2006年10月

2006年10月13日

うひょひょっ♪

昨日になっちゃうけど・・ラジオの収録音量でした音楽
ラジオでは来客もいたりしてチョット緊張汗
そして・・昨日は楽しみにしてた方とのお茶タイムコーヒーキラキラ星1
つい先月一緒に舞台『大強盗』をやっていた志乃ちゃんと表参道でハートたち
逢ってからずっと喋りっぱなしだった2人なのに・・
まだ話し足りなかった2人うれしい顔
それもお互いブログ用に写真撮る予定だったのにそんなことも忘れて
しまったぐらいブタ「分かるわ」ってなことをお互いに言ってたのだ笑い
60cb1b3f.jpg
・・・なので写真は舞台の時の友華っちと志乃ちゃんショットでピース
こんな風に睨み合ってたりするけど普段は全然ちゃうよぉあっかんべー
(実は昨日は舞台の時の写真データーをわざわざ焼いてくれたの、有難うキラキラ3

友華っちは普段一緒に芝居した子とかとあんまりお茶したり
しなかったりする・・冷や汗意外に冷めてたりするんだけど・・
志乃ちゃんとはお茶したり呑んだりしたいと思えるハート2
楽しいしねぇ笑顔とっても応援したくなるぐらい頑張ってるし、
逆に友華っちのことも応援してくれるし乾杯
可愛いの、志乃ちゃんってキラキラ3サバサバしてるところも
あるしねグッドこのサバサバ感が妙に友華っちと似てたりして
面白いんだわ星2

またお茶するどぉウインク
これからもよろぴくぅ志乃ちゃんハートたち

at 03:50|PermalinkComments(3)演劇 

2006年10月11日

久々の再会!

今日は友華っち先生の日だったんだけども・・本
スクールに行ったら誰か懐かしい人がいましたハートたち
友華っちがいくつの頃でしょうか・・。
かれこれ5年ぐらい前になるのかな・・クローバー
物真似など出来て面白いキャラの芸人さん・ターボーと再会星2ウインク
ターボーとは劇団I-CHI-MI時代に一緒に舞台やってましたキラキラ3
それもこの劇団に参加して最初の作品でターボーとは恋人役だったり
したのですよぉドキドキ小笑顔
芸能界を暫くお休みしていたターボーなんですがまた復活びっくり2ということで
また一緒に何かやれたらいいねぇハート2
本当にターボーは歌上手いしメッチャ物真似が似てますうれしい顔
ターボーのTUBEの物真似聞きたいなっ音符2
faf7de85.jpg
↑これね・・1回目の写真カメラ顔のでかさがってな話になり
遠近法使って撮り直してみたんだけどこっちの方がユニークなんで
やっぱりこれにしちゃいましたピースあっかんべー笑い

at 00:30|PermalinkComments(0)演劇 

2006年10月09日

感動!!

d9ef409d.jpg
すっごぉいバンザーイキラキラ3キラキラ3
観た人は感動したはずびっくり2クラッカー
PRIDEで秋山選手が優勝拍手2キラキラ
友華っちは勝った瞬間メッチャ鳥肌笑い

何気にK-1とかPRIDEとか格闘技好きだったりするんだけど・・スポーツものは結構何でも好きドキドキ小
いやぁ・・今日は感動したうさぎ悲しい
秋山選手が柔道選手だった頃からテレビで観てて、
こんな風にある意味違うスポーツに挑戦する人を
応援したくなる・・。
それに・・友華っちの知り合いの方が秋山選手と知り合いで応援を何かとしてるらしいので・・。

いつの日かお逢いしちゃったりしてねっうれしい顔

とにかくですよ。おめでとぉキラキラ星1の一言しかないなっ乾杯

at 23:49|PermalinkComments(0)etc・・・ 

2006年10月07日

新宿にて

今日はBH☆WONDERのメンバー全員揃っての1回目の練習でした音楽
練習したぁってな感じピースあんまり休憩もなしで・・。今日は5曲集中音符2
来週は新曲練習音符頑張るなりよ力こぶニヤリ
そして・・練習後バンマスとしょうたんとゆか3人で軽くご飯に行ったごはん
おやじ2人顔赤いジョッキロケット
あっ、ゆかっちは大人しくお茶で・・・ダメ2
8208472b.jpg

887ef439.jpg

「ブログ用に撮らせて」って言ったら何でか↑こんなポーズ冷や汗
バンマス(左)は阪神ファン、しょたん(右)は中日ファン・・・戦ってましたVS
しょたんは関西人やのに中日・・・がーん

at 23:20|PermalinkComments(3)BH☆WONDER 

2006年10月06日

お知らせ☆

280eeb1a.jpg
旧「ちらちら日記」にも最後載せてたけど10月下旬から始まる番組
『UP'SOUND TV』パソコンテレビキラキラ3
友華っちが誕生日でバタバタしてる中冷や汗記念すべき第1回目の撮りが
あったのですクラッカー感想は・・・かなり緊張汗
スタッフも皆な初めてだったからどうすればいいのか分からない状態がーん
けど友華っちは進行役なので進めなければだし・・悲しい2
かなり精神的に疲れました。
映像だからと分かってはいたが・・余裕がなく化粧気にするとか
出来なくてすいませんまぁ・・次からはもうチョット頑張ります力こぶ
でもやっぱり天然なのかなぁ・・。またこの現場でスタッフさんに
言われたし・・冷や汗2まっ!いいやっ笑顔

4875bf60.jpg
手前にいるお2人はゲストで来てくださったゼリーの方々。左にいるのが
今回のメインパーソナリティーの宮田JET和弥さん拍手2
元JUN SKY WOKER(S)で解散後ジェット機というバンドのボーカル
やってるんですよぉ音符2
メッチャ優しい方で友華っちがリードしていかなきゃだったのに逆にリードや
フォローしてもらったってな感じで頑張らないとです!私!!ダメ2

at 05:50|PermalinkComments(6)ラジオ♪