2006年12月

2006年12月17日

ラストのラジオ♪

53525b7a.jpg
先日なんだかんだとパーソナリティーをやってたラジオ番組
『UP'Sound Radio』の最終収録が終わりましたうさぎ悲しい
実は番組自体が年内で最後となります・・・音楽
一番最初から始めてたので早いもので3年弱この番組では喋ってたんだなぁと
思うと月日の流れは早いですなぁ冷や汗
いつも何か淋しさがあるんだけど今回は不思議にカラカラっとしてましたキラキラ
何故ならばGYAO配信の『UP'SOUND TV』があるから・・グッド
こちらでは映像つきだしねっパソコン拍手2
今まで本当に有難うございましたクローバー・・・と終わりのご挨拶しとかなきゃですもんね。
非常に友華っちはこの番組でたくさん学びましたし出逢いもあって楽しかったキラキラ星1
これからのステップアップになるようにしますねぇクラッカー

友華っちの隣の方がここ1年近く担当してくれてたディレクターの佐々木さん男の子
優しい・・ひょうきんな方です。20万もするギターを買ったそうでギター相当
喜んでました笑いそんな佐々木さんから収録最後ということで・・↓
af9c5ca4.jpg

いただいちゃいました乾杯
モエキラキラキラキラ

まさかのことだったので嬉しかったですっハート2
佐々木さん本当に有難うです。いろいろお世話になりました。

このモエを年末か年始にでも呑もうかなぁ月

引き続き皆様友華っちの応援よろしくです星2

at 00:31|PermalinkComments(6)ラジオ♪ 

2006年12月05日

発見☆

0389c284.jpg

先日仕事で銀座に行った時に素敵なもの発見星2
道に飾られた☆の明かりドキドキ小
☆好きな友華っちは「うっわ、星だ♪」と大感激してしまい思わず激写カメラキラキラ
このまま持って帰りたいぐらいだった・・。

at 06:03|PermalinkComments(5)想い・・ 

2006年12月03日

GYAO撮影

3b61a402.jpg
今日はGYAO配信
『UP'SOUND TV』の撮影キラキラ星1
分かりにくいかな・・。
メッチャ可愛い髪形にしてもらったのドキドキ小
軽い巻き髪にサイドをとめてるんだけど
普段自分で髪型に頑張らないから
ここぞとばかりにメイクさんにお任せで
やってもらっちゃうんだぁピース
2週分いつも撮影しちゃうんだけど
次週のも可愛い髪形なんだうれしい顔
この巻き髪を片側に寄せてるだけ
なんだけど・・いい感じなんだよ拍手

自分でもぱっぱっと手軽に出来れば
いいんだけど・・お仕事の時以外は
本当に何もしないストレートヘア
が一番楽なんでね。
すぐ髪触っちゃうし・・冷や汗
舞台は役に合わせてだから・・
あっ、ライブでは結構頑張っていろいろしたりしてたなっ笑顔

62e8af1b.jpg

↑こちらは4回目放送となるやつ。宮田JETとスネイルランプです拍手
おもしろい話してるのでご覧くださいねぇ☆
5回目の放送が12月18日31日までキラキラ3この5回目で巻き髪友華っち
登場でっすクラッカーゲストに黒夢の清春さん星2また写真UPしますねウインク
6067e290.jpg


at 00:07|PermalinkComments(6)ラジオ♪