2007年02月

2007年02月18日

ライブリハ♪

040f79e4.jpg
随分暗くて見えにくいでしょうけども・・冷や汗
このメンツでやっているリハは西麻布にあるお店をお借りしてやってるんだキラキラ星1
友華っちは初参加でした音符2けど風邪と花粉で喉ボロボロで・・うさぎ悲しい
一度歌って今日はやめときました。でもちゃんと録音してきたから
次回リハまでにはもうチョットちゃんと歌えるように頑張りまっすすいません力こぶ

皆様やっぱりプロですよね・・拍手2上手いのなんのってびっくり2
BH☆の時と違って本当におとなしい友華っちでした・・汗

あっという間に1週間後ライブなんでね・・音楽
まずは風邪治さないとだなぁ悲しい2

at 01:24|PermalinkComments(2)音楽♪♪♪ 

2007年02月11日

中華♪

255b8fe2.jpg
なんかすっごいオレンジだなぁ冷や汗笑笑笑ロケット
こんなのも作ってみましたピース
左が野菜たっぷり酢豚ブタ右がえびチリということで中華料理
酢豚はよく昔から作っていて野菜をあれもこれもと入れてたらすごい量に
なってしまいました汗母の作る酢豚にはきゅうりが入っていた・・そういえば。
そしてびっくり2何が感動したってえびチリ初挑戦バンザーイ・・っていうか2度目。
昔は失敗した記憶が・・。今回はバッチリ作れたよんグッド
えびチリの仕上げに溶き卵を入れてみたらまろやかな味になった拍手

ほらっ、たまに手作りのものをUPしとかないと料理出来ない人だと
思われるので・・・冷や汗あっ、レトルトじゃないからねぇニヤリ
えびチリ大成功の巻でしたキラキラ笑いキラキラ

at 22:44|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年02月08日

面白いよぉ^^

b80adf7a.jpg
もうお馴染みになったでしょうか・・笑い
GYAO配信の『UP SOUND TV』カテゴリーは音楽チャンネル(3ch)キラキラ

第七回放送ではゲストにART-SHOOL音符2テンション上カメラキラキラ3
独特な雰囲気を持つお二人で不思議な空間となったトークになってます冷や汗
友華っちはゲストさんに向かって「宇宙人みたい」とつい言ってしまいました汗
第八回放送ではゲストにplaneのボーカル菊池さん音符2テンション下カメラキラキラ3
とってもハートフルドキドキ小な眼差しをしちゃう・・かっこよく優しい菊池さん。
本当にすっごい緊張してたのか汗かいてました。でも歌うとメッチャ男っぽく
これはファン多いわぁってな感じ拍手2
そしてびっくり2この八回目放送ではスポンサーであるポスカムの歌を
作ってしまおってなわけで宮田JETその場で作ってますギター
プラス友華っち歌ってたりします・・笑。冷や汗
相当本気で照れてる映像なので面白いかと・・まる是非観てねっラブ
八回目の放送は今月の19日までですよぉチューリップ
23609c44.jpg


at 21:34|PermalinkComments(0)ラジオ♪ 

2007年02月05日

髪切って一日経つ!

a39c1a84.jpg
さて髪切りましたはさみピース
今回もあまり髪の長さを変えることなく軽い感じにしてもらいましたうれしい顔
この写真だと分からないけど・・・
後ろ髪の内側にチョットした工夫がありまして、髪をあげた時にきれいに見えるようにカラーリングしてるんだぁOKカラーリストの方からのアイデアでしてもらっちゃいましたバンザーイまたお見せしたいと思います笑顔

やっぱり自分で写真撮ると何か怖い・・冷や汗

at 00:27|PermalinkComments(4)ゆか☆