2007年04月

2007年04月18日

雨・・

8b09beb8.jpg
雨・・
雨・・
雨・・

嫌いな雨
好きな雨

最近の雨は
ちょっぴり
淋しい・・

昔の雨は
好きだった

今の雨は
嫌いだ・・



皆様は
「雨」
どんな風に感じますか?

なんてチョット友華っちらしくないような・・らしいようなブログを書いてみましたが・・冷や汗
ここんとこ変な嫌な事件が続いてたりするんで気がめいりますなぁ・・悲しいそんな日々の中ふと久々に描きたいなと思ったんだけどあっという間にこんな時間・・汗なので昔に描いた↑この絵を載せてみました雨
ここんとこずっと筆を持ってないなぁ・・。落ち着いたら描こうかねぇ葉っぱ

友華っちが想う最近の雨は「淋しい」というよりも「怖い」・・です。

at 00:40|PermalinkComments(6)想い・・ 

2007年04月15日

ぶひぶひ☆★

2b8415ca.jpg

可愛いキラキラ星1ブタキラキラ星1ポストカードでっすキラキラ3
レターセットも購入ハート2買いだめしちゃいましたピース
切手もブタちゃんや☆のものがあればいいのになぁ・・
そしたらトータルコーディネートでお手紙送れるのにぃクラッカー

at 23:52|PermalinkComments(0)etc・・・ 

2007年04月14日

前髪・・^^

d5b1eeea.jpg
美容院に行ったということで髪切り立て女の子撮りたてショット赤ちゃん
今回カラーの色を工夫してくれて大人しい感じになっておりますですハートたち
皆様何かお気づきになったでしょうかぁはてな
今回ですね・・チョッピリ前髪を増やしたんだぁうれしい顔+いつもより短めに切っちゃいました笑顔少しは若返りましたでしょうかぁ?冷や汗
これでちょうどミュージカルの本番辺りにはほどよい前髪の長さになってるんではなかろぉかっニヤリ笑。

at 00:01|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年04月13日

美容院ショット!

d068595c.jpg
先日美容院に行ってきましたぁはさみ女の子
連日稽古に入るので・・。だって本番終わるまで何も出来なくなっちゃうので行ける時に行っておこうと思い・・カラーリングとカットをしてもらいましたのうさぎ普通
最近髪がパサパサだったのでWでトリートメントもしてもらいやしたバンザーイうれしい顔

←こうやっていつも友華っちは美容院にいる間にメールしてたり携帯2台本や歌詞を覚えてたりするんですキラキラ3
全くもって雑誌を読んだりしないんですよねぇ・・冷や汗

そして・・写真にも写ってるようにこちらの美容院ではミネラルウォーターとかコーヒーをサービスで出してくれるんでっすコーヒーキラキラ3これまたここのコーヒー美味しいしっグッド

d7a61b0d.jpg

そ・し・てキラキラ星1友華っちカラーリング中なので半端ないぐらい変な感じで写ってるけども・・お許しをすいません困ったなかなか人にお見せ出来ない感じだけど・・。笑。
一緒に写ってる方は友華っちのカラーリストさんで藤本さんハート2
メチャクチャ優しくて可愛くてカラーのセンスもいいし安心してお任せ出来ちゃう拍手2
青山にあるkakimotoという美容院なんだけど藤本さんおススメでっすまる
あっ、でも・・人気出過ぎちゃうと予約がとれなくなるな・・冷や汗
これからも藤本さんよろしっくですチュウ

at 23:00|PermalinkComments(2)ゆか☆ 

2007年04月12日

譜面・・♪

bfa364dc.jpg
観てくださいびっくり2
ミュージカルで歌う曲の譜面ですよぉ音符2
これね、よぉく見ると友華っちにしか分からない・理解できない書き方をいっぱいしてるんですわ冷や汗
譜面読めない人なので・・「ファ ラ シ」とか書いてるし冷や汗2
いつもバンドの時なんて歌詞のみの紙に書き込むだけで・・こんな本格的な譜面目にすることもなかなかないわけですよぉ汗
慣れないキーボードを引っ張り出して弾いてみたりしたさっ汗でもやっぱりいまいち出来なくて耳で覚えた方が早かった友華っちでした困ったでも・・踊りながら歌うってのは本当に難しい・・悲しいただ唯一救いだなと思ったことが・・というか発見だったことが一つだけあったのうれしい顔
ピアノの前でテストみたいに歌うとなると音もとれないし声も出ないし息も続かないのに・・
芝居の中で歌うと不思議と声が出るし息も続くと言う・・キラキラ3たまたまだったんやろうか・・冷や汗
まっ、本番3日前ぐらいまでには間に合わせます力こぶ冷や汗

at 03:55|PermalinkComments(3)演劇