2007年06月

2007年06月18日

稽古場でパクっ!

b072622c.jpg
稽古場にて~汗笑顔
筋トレから始まり~ダンスナンバー練習し~の、芝居の稽古が
一日の稽古メニューなわけですがっっ
皆なお腹空いてるんでこうやてパクパク食べてるんです食パンおにぎり
それに・・いっぱい汗かくから化粧っけない感じにいつもなるんだけど
今回は稽古終わりに着替える前に用意してたご飯を食べながら
共演者の柳里美ちゃんと写真撮っちゃいました~キラキラ
友華っちは稽古場の上に99円ショップがあるのでそこで最近
お気に入りのミルクパンを~ウサギ
里美ちゃんはこの日マジかよぉ~ってな量のお菓子を持っていた笑い
もらい損ねたなぁ~笑。
今回里美ちゃんはボーカリストメイン&ダンサーで出演マイク
いつも友華っちを可愛く優しく接してくれるんだぁ~にっこり
最近は友華っちのイントネーションチェック係~すいません
台詞が多いと関西人の友華っちはなまりが半端なくありまして・・。
里美ちゃんいつも有難う~ウインク


at 00:17|PermalinkComments(4)演劇 

2007年06月17日

休日に想う・・

aee9fbd0.jpg
皆な知ってる?
この梅干メッチャ美味しいんだよぉ~拍手キラキラ

今回お土産でこの梅干頂いたんだけどかなり嬉しかったぁ~ドキドキ小だってこの梅干高いのさぁ~汗一粒100円するんだよっ鐘なのに・・50個も入ってる梅干頂いたのさぁ~キラキラ
梅干大好きな友華っちにはたまらんのですっラブ
味わって食べたいと思いまぁ~すにっこり


9540947d.jpg
そして・・
←買い物に行くのに天気がよかったので普段あまり通らない道を歩いてみました太陽

そしたら・・さかあがりの練習台が目についた電球
だって友華っちの頃はこんな画期的なものはなかったもん。今はあるんだねぇ・・足跡でもな・・子供に親切すぎて運動できない子が増加しそうで怖い・・困った
友華っちはさかあがりとか楽勝に出来たんだけど・・今はどうなんだろう・・。いやっ、さすがに今でも出来るだろう~汗チュー

しかしながら都会の小学校は狭いね・・。のびのび感がないんだなぁ~・・とかいろんなこと感じながら歩いてしまいました足跡


at 15:31|PermalinkComments(3)etc・・・ 

2007年06月14日

舞台お知らせ♪

a4bd8aaf.jpg
友華っちの8月やる舞台のちらしが出来上がってるのでブログに載せとかなきゃねっクラッカー

『マシーンパーソンズ~Again~』

3年前に公演した作品の再演だけど多少内容を変えてるんでまた違った仕上がりになるだろうと思います電球

友華っちは随分嫌~な・・この人狂ってるんじゃないってある意味思われるぐらい冷酷な・・??きつい・・役を演じますダッシュ

是非お時間ある方は観に来てくださいねぇ~ラブ

詳しくは友華っちHPの活動情報に載せてますのでチェックしてくださ~いキラキラ
ゆかっちぃずオフィシャルHP


いやぁ・・今日も稽古だったんだけどどんな人に最終的になっちゃうんだろうってなぐらい大変な役ですわ・・汗友華っちにチャンと演じきれるのかが心配だけど・・めげず頑張りまっす力こぶ
台本やっと6ページぐらい覚えた・・困った(まだそんなけかよっ)ってな感じですが・・。

ちょうど8月の本番15日まで2ヶ月ということでお知らせしましたよぉ~キラキラ

at 23:55|PermalinkComments(6)演劇 

2007年06月13日

こうでなくちゃっ!!

86e0481d.jpg
ほいっ笑顔珍しく朝食メニューをご紹介~食パン
ホットドック&ミックスジュースりんごキラキラ
シンプルなんだけど美味しいんだよっウインク
ウインナーの賞味期限が迫ってたので思わず作ってしまいましたブタ

ホットドックの中身はキャベツを炒めたものと卵とウインナー。
ケチャップとマヨネーズもつけて・・いたって簡単食パン
ミックスジュースはビタミン気にしてみました。
喫茶店とかで飲むミックスジュースより家で作ったやつの方が
美味しいんだよなぁ・・。昔ながらのミックスジュースですよっいちご
色はオレンジじゃなくこういう写真のような色が本来のミックスジュース
なんですぅぅ~電球最近美味しいミックスジュースなかなかないんだもん泣く
悲しくなっちゃうよねぇ・・悲しい

プロフィール用の写真違うバージョンはもうチョット待っててねウインク
(↑小出しかよぉ~!笑。)

at 00:05|PermalinkComments(8)ゆか☆ 

2007年06月09日

撮影写真完成~★

1d07d8cd.jpg
でけましたぁ~~っっびっくりびっくり電球
プロフィール写真キラキラ髪下ろしたバージョンで~すクラッカークラッカー
データーでもらってないから写真をスキャンしたんですけどね・・
だから手が途中で切れてますけど・・ごめんなさいっすいません
後・・言い訳じゃなく・・お腹はたるんでるんじゃないっすよぉ~汗
タンクトップが大きくて裾を折ってるんだなってのと座ってるんですぅ~ダッシュ
確かに細くはないけど・・ショック汗

3d064267.jpg

↑このバージョンをプロダクションでは使ってるみたいで~すキラキラ
どうっすかねぇ~???天使
髪の毛黒にしたはずなのにこうやってみると黒じゃなくなってるの困った
とりあえず社長やマネージャーにまだ「もっと黒く」と
言われてないからとりあえずはこのままで・・。


at 22:20|PermalinkComments(12)ゆか☆