2007年07月

2007年07月18日

大人向けの絵本

b43c88fa.jpg
皆様これ知ってます?
『100万回生きたねこ』
絵本です・・本

ずっと前に生徒から「この絵本いいですよぉ~」と貸してもらった絵本。すぐ読めるんだけど適当には読みたくなくてやっとチョット心の中で読んでみようと思い呼んでみました・・月

なるほど・・キラキラ

途中まで絵本なのにすごい表現をするんだなぁと何でこれがいいのかなと思ってたんだけど・・後半になって「なるほどぉ~・・」と思いとっても深い~意味が込められていて考えさせられる絵本でした花

もし機会があったら読んでみてくださ~いウインク

at 00:30|PermalinkComments(5)etc・・・ 

2007年07月17日

くつろぎ~

2160506b.jpg
さ~て月稽古終わりの呑みのヒトコマですジョッキ
友華っちは先に帰ったんだけど・・女同士の呑み結構楽しいんですキラキラ
この写真観てるだけでも今回の舞台ワクワクするでしょう?!笑顔
まだこの人数で出演者の半分ですからね・・。
後半分女性がいるわけだから・・いろんな意味で大変っすよぉ~笑。リボン

左から
ダンサーまゆちゃん・役者まに・ダンサーerikoちゃん・役者ともたん
負傷してる友華っち・ボーカル里美ちん・ダンサー空ちゃん・役者望ちん

ですキラキラ皆な意外と呑む呑むジョッキ

本番まで早くも1ヶ月きりましたクラッカー
もう引き返せないんです・・。


at 13:27|PermalinkComments(5)演劇 

2007年07月15日

スマイル~^^

4244f97f.jpg

ぐふふっにっこり稽古場での写真~キラキラ
最近毎日稽古の日々だから稽古場での写真がどうしても多くなるんだけど
なるべくいろんなパターンの写真をとは思ってるです汗
これはねぇ・・ダンス稽古の日の写真。望ちゃんとキラキラ
何故かピースしてしまうのよねん笑い
しかしながらダンスは楽しいが本当に大変だわっ走るダッシュ
何気にあちこちにアザがあったりするし・・悲しい
「傷だらけの女」っすわぁ~汗注射笑。

4b833083.jpg
そして・・この紅いもパイドキドキ小

昨日いただいたので早速今日の稽古場に持って行ったらメチャ好評でしたOKマジで美味しいのぉ~チューやるなっ紅いもびっくりって感じやよっまる

芋好きいも姉ちゃんなんで~友華っちはあかんべー

皆なに「三野ちゃんってスナック菓子食べるイメージがない」って言われて・・確かに普段あんまり食べないんだけど何でか突然のようにボリボリかなりの勢いで食べる時があるんだよねぇ~・・・不思議だわっバラ

at 00:10|PermalinkComments(5)演劇 

2007年07月11日

遊び心・・

8c550db8.jpg

Tシャツ・・

珍しいテイストのTシャツを選んだりしたこともあるんだなぁ・・汗

←すごいでしょっ?!これ!あかんべー

意外とシンプルなデザインのTシャツが好きなんだけどもたまには遊び心いっぱいのもいいかなぁと・・譜面

後ろにキリンの尻尾があるのが気に入ったんですの笑顔でもやっぱり何回か着ると飽きてきてしまいつつある・・困った
だからねっびっくり
やっぱりTシャツはシンプルなデザインで色とか形にこだわって買うことにしましたぁ~汗鐘

at 00:23|PermalinkComments(7)etc・・・ 

2007年07月09日

宣材別バージョン♪

7fd98d03.jpg

お待たせしましたぁ~びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラ
プロフィール用の写真を前回UPしましたがもう一つのバージョンを忘れてました・・汗
ごめんちゃいっ悲しい
髪アップバージョンっすわぁ~ダッシュ
なんかさぁ・・
すっごい背の高い人みたいじゃない??笑笑笑笑顔
150cmしかないのに・・汗

at 00:03|PermalinkComments(15)ゆか☆