2007年08月

2007年08月21日

終わったな・・

7e7b285a.jpg
終わった・・

やっと・・

もう・・

長かった・・

短かった・・

稽古から
2ヶ月半・・

2007年

夏・・



終わった・・



皆様この度はお盆の時期に・・そして暑い中観に来てくれて本当に有難うございましたすいません笑い
そしてずっとこのブログで応援してくれてた皆様・・本当に有難うございましたラブ

小屋入りしてからはほとんど余裕もなくブログも書けない状態でごめんねすいません

皆様のおかげで演出家の目標であった動員1000人を超えることが出来ましたキラキラ
今回ほど不安で毎日が皆なとの・・そして自分との戦いだった日々はないなぁ・・。
本当に心折れそうな時もあったんだけど・・無事全公演終えれたことに
今はただただ嬉しさといろんなことで支えてもらったこと見守ってくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ大

たくさんの方々に公演後「素敵でした」と声をかけてもらい・・
初挑戦だった悪役も「合ってた」と言ってもらい・・
作品的にも評判がよく・・
辛かったすべてのものが吹っ飛び新たなるエネルギーを
たくわえれそうですウインク
さすがに声は本日ガラガラですが・・笑汗

スタッフの皆様にも本当にお世話になりました。
皆なで作っていく舞台はやっぱりいいですねぇ~・・キラキラ
改めて思った今回。
4ba50314.jpg

友華っち演じた「海道麻美」
この役を与えてくれた演出家にも感謝です。
ラストのラストで海道麻美の心情を言う一言を作ってくれたことによって悪の海道麻美は救われるんですねぇ~キラキラ
『私だって・・私にだって・・』

この台詞友華っちは大好きでした。
この一言があったからこそ海道麻美がいて三野友華子がいたんだと思います・・。

本当に・・熱かった2ヶ月半。
これからの更なる友華っちのチャレンジを皆様これからも応援してやってください月

本当に有難うございましたチュー

at 00:56|PermalinkComments(10)演劇 

2007年08月14日

給食係り♪

f19f3830.jpg
劇場入り~しました流れ星
朝9時入りして仕込みをしてました力こぶ
いやぁ~・・汗だくです汗

そして←これは何をやってるかというと・・制作の方が夕食にカレーを作りまして・・仕込みしてる間に演出家に「三野ちゃんチョット」と呼ばれた。何か怒られるのかと思いきや制作さんの仕事を手伝ってと言われた・・そして何をやるかと思いきやびっくり
・・・
カレー混ぜ混ぜ担当&ご飯炊いてましたにっこり
03b34670.jpg

何で友華っちが任命されたかは・・かなり素朴な疑問??笑。笑顔
それも2時間ぐらいこの場所にずっといたんだけど火のそばだったから半端じゃなく一人汗かいてました・・(苦笑)汗

友華ちの定番、マスク姿ウサギ
劇場はメチャクチャほこりっぽいので喉痛めないように・・そして前髪邪魔だったためピン止め~キラキラ

カレー美味しかったよぉ~OK

そして・・今回の制作の方素晴らしく・・いろんな物を皆なのために用意してくれました。
c592d9a2.jpg
いやぁ~・・本当にすごい!!
小劇場の芝居でなかなかここまで準備万端なのってあまりないから感動でしたぁ~ラブ

久々に飲んだ「MIRO」懐かしく美味しかったっすまる

あ~。。今日もこんな時間になってしまったぁ・・

よ~しびっくり

あっ、明日はレモネード飲んでみたいと思いますウインク




at 01:51|PermalinkComments(8)演劇 

2007年08月12日

負けない!

20ddc731.jpg
やっと今家でPCを出来る状態になりました汗
ここ最近毎日帰りが遅いので今のこの時間でも早目だなと思える・・ところがチョット悲しい~・・悲しい

今日は(土曜日)オープニングダンスを振付てくれたMIKOさんが来てくれてたので最初はひたすらオープニングを稽古ダンス
友華っちは前転してたりするんだけど珍しく頭から回って打ったし・・。何でか今日は途中で気持ち悪くなるぐらいしんどかったのだ・・ショックでもここで負けるわけにはいかないので必死に踊ったさっ汗
チョット嬉しかったのは「三野ちゃんが今までに見たことないぐらい動いてる」って言ってもらえたんだぁ~にっこりだからしんどさも吹っ飛んだびっくりロケット
単純だなぁ~・・友華っちってば笑顔

とうとう稽古場での稽古は今日(日曜)でラストキラキラ長かったような・・短かったような・・。
月曜にはいよいよ小屋入りする。そして水曜から本番・・クラッカー
あともう少しびっくり
悔い残らぬよう・・ありったけの力を出して本番を演じきりたいと思うキラキラ

かなり今回友華っち演じる役は嫌な女の役。それも半分頭おかしい人。
「友華っちって本来こうだったりして・・」と思わせるぐらいやるどぉ~炎

役的にも三野友華子的にも絶大の存在感を出せるように・・感じてもらえるように・・そして何かしら伝えることが出来るように・・ありったけの力で臨みたいと思いますにっこり

すべてにおいて負けちゃいけない・・
でも何よりも
自分に負けてはいけないんです・・キラキラ

at 02:08|PermalinkComments(4)演劇 

2007年08月10日

旬の物

bf09fab0.jpg
さ~てナンだ??
友華っちの今大切な必需品注射
本当はこれだけじゃないんだぁ~汗

シップ・足首用のサポーター・テーピング・ガーゼ・・・そして今喉の調子がかなりヤバイのでお薬と今は蜂蜜を瓶ごと持っていってます。

どこかのスポーツ選手かってなぐらいいろんな物が・・。でもチョットだけ足首もよくなってきたのかな・・。
喉も何とか来週までには治してやるってな勢いですOKにっこり風邪じゃないからなぁ・・今回は。

いよいよ来週ですよぉ~☆舞台本番まで1週間きっちゃいましたねぇ~クラッカー
信じられないなぁ・・なんかっキラキラ
あぁぁぁぁ~!!!本当に緊張する~~~っロケット

at 02:43|PermalinkComments(2)演劇 

2007年08月07日

ヒリヒリ~・・

82a61606.jpg
稽古休憩中に~キラキラ
何気に夜もいい時間に撮ってる
ので・・少々・・いやっ、
かなり疲れた感じだけど・・悲しい

今日は音響さんが来てたので
通し稽古でした汗

ん~・・初めて台詞かまないで
いられた力こぶ
でもな・・・最後の最後で台詞違うこと言ってたし~・・落ち込みすんませんすいません

何が辛いって・・ここにきてきましたよぉ~びっくり汗喉が~っっびっくりショック
かなり大声で台詞言ってるせいか・・ガラガラ声の友華っちになってしまっております泣く
なんとかせねばですクローバー

そして・・昨日から始まりましたラジオ『mid field west』キラキラ
皆様聴いてくださいましたかぁ~?いろいろメールや書き込みしてくださった
方々・友華っちのブログ・HPを覗いてくださった方々有難うございますドキドキ小
もちろん聴いてくださった方々~本当に有難う~にっこり
これからもよろしくでっす月
いっぱい番組にメッセージなどくださいねぇ~ラブ



at 01:18|PermalinkComments(6)演劇