2007年10月

2007年10月18日

血中アルコール濃度

今日はチョットご紹介~キラキラキラキラ
何気にこれ便利びっくりだし、面白い・・というか妙に納得でっす拍手

『血中アルコール濃度診断』

無料だしアルコールが抜けるまでの時間を教えてくれるんだよっにっこり
この季節・・年末にむけて呑む機会も増えると思うので是非こちらで
チェックしてみてはいかがざんしょぉ~はてなびっくりキラキラ
74e3048f.jpg


携帯サイトなんでQRコードは下記に表示しておくので取り込む時には
↓利用してちょっまる
71cf29ba.gif


お友達とかに「アルコール抜けるの後○○時間だよっ」って
教えてあげるのもいいだろうし・・運転する人とかも便利だなぁと
思いました~ジョッキ
本当なかなか勉強になるよっまる電球お試しあれ~~月

at 21:17|PermalinkComments(2)etc・・・ 

2007年10月17日

ハードな日曜

866aaca1.jpg
結構本日暫くぶりのブログに
なっちゃったなぁ~・・汗

先週はメチャクチャ忙しく・・
それも日曜は半端なかったダッシュ

昼から仕事して・・
日曜だというのに昼前から
マネージャーと一緒キラキラ
夕方から結婚式の2次会みたいなのに行って
その後はミュージカルの時の演出家のお誕生日会があって・・
その後にもチョコット顔出すところがあって・・
この行動の間に喫茶店2つ行って美容院に髪の毛セットまでしてもらいに行ってるので帰宅した頃には家いい感じでクタクタでしたっ落ち込み
fc2076e2.jpg

画像悪いよぉ~びっくり笑。右端にいる斉藤愛ことサイの携帯で
撮ったんだけど・・ちゃんと約束通り画像送ってくれたですっにっこり
最近里実ちゃんとサイに逢う確率メッチャ高いっドキドキ大
大好きな2人だから逢えて嬉しいんだけどねっ笑顔
明るくて呑むし喋るし楽しい2人だよんっチュー
745e12aa.jpg

久しぶりに美容院で髪の毛巻いてもらったわけだけど・・たかがサイドを止めてくださいってだけなのに10回以上上手くとめてもらえなくて・・かなりの美容師は悪戦苦闘~困った久々こんなことも出来ない美容師に出くわしびっくりだったのさっ怒り
この日は重なるもんで・・タクシーでも車運転手の言い方にカチンときてキレる手前でしたっ怒るでも・・
終わりよければすべてよしってなことで落ち着きましたっよっOKにっこり

ちゃんと「すみません」と言える人・・少ないなぁ~と思って・・
大人になればなるほど素直に「すみません」と言えないと駄目やよねっ炎


at 00:00|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年10月16日

もらいものっ♪

3957b047.jpg
黒豆枝豆~乾杯

大量~ダッシュ

母親から送られて
きましたぁ~クローバー

こんなに食べられるか・・

そんなぐらい大量汗

早速湯がいて
お菓子みたく
ボリボリっ
ボリボリっ
と食べましたよぉ~笑顔
さすがっびっくり美味しかったです~月89825c9b.jpg


そして・・阪神ファンの友華っちはお誕生日にこんな物もいただきましたっ拍手クラッカー

タオル・お酒乾杯そして・・

友華っち大好きな林選手の背番号入ったユニフォーム~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
嬉しいなぁ~っラブ
だけど・・着る機会がなかった・・。
負けちゃったしねぇ・・悲しい
また来年にむけて~びっくりロケット

at 22:40|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年10月11日

苦笑~・・

865c352a.jpg
←これってカレー・・
じゃないよっ汗

しょうが焼き

なんだけど・・

普通じゃないの。

マヨネーズやごま
酢まで入ってる・・
しょうが焼きブタ
ん・・・チョット濃すぎたかなぁ~・・落ち込み
でも調整すれば一味違ったしょうが焼きでいいかもでっすっキラキラ
お酢が好きな人は好きかもですなぁ~・・にっこり

昨日は久々二日酔いの友華っちでした・・ショック
どうやら日本酒は酔いすぎるらしい・・苦笑汗

at 22:18|PermalinkComments(5)ゆか☆ 

2007年10月09日

観賞続く・・

b5642a19.jpg
昨日は『DEBU NOTE』という舞台観てきました足跡
デスノートをアレンジしてるわけだけど・・なかなか面白かったなぁ笑顔
2時間20分ぐらいやってたからチョット長かったけど・・汗
この舞台中ダンスがあるんだけど・・振付&ダンサー出演していた
えりこちゃん(写真真中)・・かっちょよかたです拍手
本当に踊りが上手くて素敵ですよっドキドキ小
やっぱり誰かと今回も逢いましたキラキラ
マシーンパーソンズで一緒だったともたん(写真右)キラキラ
不思議なぐらい誰かに必ず逢う・・それが役者の・・舞台人の・・
横の繋がりですなっ花

えりこちゃんお疲れ様~クラッカー

at 15:15|PermalinkComments(0)演劇