2007年11月

2007年11月21日

マジ痛い!

e6d2e98a.jpg

うおぉ~泣く
報告~っ汗

月曜日親知らず
抜きました~病院悲しい

それも・・右下だけ
でなく・・右上も汗

・・・なので2本も同時ロケット
今日でそろそろ痛みもおさまったかと思いきやとんでもな~いっショック
今もメッチャ痛いです・・悲しい
痛み止めの薬なしじゃ何も出来ませぬ・・悲しい

いつまで痛いんだろう・・。腫れるんだろう・・。
今週末の復活は全くもって無理そうです・・泣く

あ~・・まともにお腹いっぱいご飯食べたい~落ち込み料理
お肉食べたい~~~~~っっっニワトリブタ

at 17:11|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年11月18日

お気に入り♪

1e88b10f.jpg
皆様・・

友華っちはやっとお熱が下がり・・
おそらく明日には
親知らず抜けることかと
思います・・風邪注射OK

日々ゆっくりすることない
友華っちが・・
木曜からずっと家で治療中~
という・・
さすがに・・

暇になってきたなぁ~・・寝るZZZ

それもね、抜いてもないのに耐えられない歯の痛み~びっくり怒る
すでに何にも食べれない状況~落ち込み
何がなんでも明日抜いてやる力こぶ炎

あっこの抹茶ラテ美味しかったぁ~クローバー
前にココアを紹介した喫茶店と同じ。抹茶ラテも美味しかったし
見ての通り・・器もお洒落な感じだし~やっぱりGOOD拍手

先生に行く前に時間があるとここに最近寄ることが増えましたにっこり

そうだっ、寒くなることだし抹茶買って飲もうかなぁ~笑顔キラキラ


at 22:49|PermalinkComments(3)ゆか☆ 

2007年11月15日

風邪のヤロー!

2ef488d4.jpg
こわっショック
顔が怖いっ怒

友華っちは
先週末に大阪行った
時におそらく・・
おそらくですよ

風邪・・ひいたなぁ風邪

本当は今日親知らず抜くはずだったのに・・
手術中止~ダメ泣く

風邪だけはひくまいと思って・・いたのに・・

病院行ったら別日になってしまいました悲しい

気合入れたのになぁ・・また気合入れなおしです汗

親知らずも風邪には勝てなかった・・VS苦笑汗

それはそうと・・久々に美味しい鍋に出逢いましたっ笑い
9ac68ab8.jpg

紹介しようと思いつつなかなか紹介出来なかったのでこの時期
鍋美味しいし~チョット紹介ねキラキラ
左はつくねとか鶏もも肉とかお野菜が普通に入っていて真中の
写真でドカっとのってるのが全部ネギ~電球
そして・・右の写真がつけだれですキラキラ

たぶん・・ネギとしょうがのおろしを炒めてるのか煮てるのか・・
ナントもこのたれが美味しいんっすわぁ~まるにっこり
なんとかしてこのたれを作ってみたいんだけどねぇ~笑顔

また食べたくなるお鍋でしたぁ~ウインク

at 23:11|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年11月12日

可愛い~のだっ☆

1853e61f.jpg
これな~んだっはてなキラキラ

ぐふふ~にっこり

マグネット~クラッカー

それも小さいのに強力~力こぶ

あまりにも可愛くてGET~ハート矢

他にも動物や楽器とかのもあったぁ。友華っちママにお正月
お土産にと思って動物のも買っちゃいました~犬

それはそうと・・・
とうとう・・
今週・・親知らず抜きますショック
顎の骨も削らないとらしい~・・悲しい怖い~汗

at 00:10|PermalinkComments(4)etc・・・ 

2007年11月11日

初大阪収録♪

96eeaee8.jpg
ただいまぁ~流れ星

本日大阪から
帰ってきましたぁ~新幹線

久々昨夜はホテル泊ホテル
・・・でもって、
スッピンの友華っちな為
帽子深々とです帽子ダメ

今回はラジオの収録のため大阪へ~ダッシュ
b15e868b.jpg

いやぁ・・さすがに昨日は疲れましたっ汗チョット長かったから
かなぁ・・。ホテルに着いて即行ベッドにっZZZ
ここんとこ結構ハードスケジュール&体調悪しで東京戻りの
新幹線でも寝てましたZZZキラキラ
何日か前なんて寝てたら首と肩がピキーンっっ電球とつったし・・困った
金縛りかと思ったぐらい苦しかったさぁ~泣く
これからチョコチョコ大阪に行きますよぉ~足跡ウインク
ラジオ皆様~メッセージちょうだいねっすいません
28730588.jpg


Tr.弾の
左から

まるちゃん
GIVAちゃん
じゅあんちゃん


本当に明るくて気の遣う皆なでライブはバリバリかっこよくて・・可愛い~皆なですよっラブ
是非応援してくださいねぇ~マイク



at 22:56|PermalinkComments(3)ラジオ♪