2007年12月

2007年12月12日

現場♪

ん・・またまたこの時間疲れてんのに寝れない・・悲しい
だから・・だからってわけじゃないけど載せちゃいますびっくり
6baf593b.jpg


じゃ~んっキラキラ

これは・・


先日映画が
決まった
とご報告
しましたが・・

撮影無事??
終わりまして

その時の
衣装~鐘

まだ何の映画
かは言えなくて
残念だけど・・
先にイメージだけでも・・ムービー


撮影は深夜まで・・いやっ、明け方までかかったのかな汗
家帰れたの始発動き出した頃でした。
待ち時間が長くて・・他もろもろあって
あんまり素敵に映ってない気がするけど・・
まぁ・・でも
やっぱり現場というものはいいなぁと思った笑顔

友華っちは今でこそ舞台が多いけどずっとずっと映像ばかりだったし
映像の現場でいろんなことを学びました花
もちろん舞台は舞台で学んだこと多いし演技というものに
チョット真面目に考え始めたというのは舞台を経験してからだし。
でもねぇ~・・映像は映像で懐かしくもあり楽しかったぁ笑い
それもロケが大好きな友華っちです太陽
1d26fdd8.jpg


また映像の方もバンバンお仕事できるように・・友華っち頑張りまぁす力こぶにっこり
だってそうすれば東京じゃない人達にもたくさん友華っちを観てもらえるし、このブログを見て応援してくれてる皆なにも観てもらえるんだもんねぇ・・早くそんな機会がまた増えていくといいなぁ~って・・
この現場の帰り想いながら帰ったんだなっラブ

舞台は舞台で観てほしいけどねっウインク

オーディションでGETしたこの映画出演情報早くお知らせしたいですっバラ

at 04:38|PermalinkComments(5)演劇 

2007年12月10日

100%

f27ccb71.jpg
またまたちゃんと料理作ってみましたぁ笑顔
・・・というかお酢のものが食べたくて食べたくて・・
大好きな肉団子を作ってみましたよっ料理キラキラ

超~簡単なんだっウインク
一回揚げてるのはチョット面倒くさいんだけど・・
いい感じのお酢味でっす拍手
基本はハンバーグの材料とほぼ一緒なのでバリエーション
きくしGOODOK
いろんな大きさにして冷凍しときましたっクラッカー
ca09ce72.jpg

そして・・頑張ってみかんむきましたみかん
母様から箱でみかん送ってくれたはいいがたくさんなのでそろそろやばくなってきました・・ので贅沢だけど10個ほどミキサーしてチャント皮残らないようにこして『みかん100%ジュース』出来上がり~みかんみかん

メッチャ美味しかったにっこり
こうすれば・・腐らすことなく無駄にならなくていいしビタミンたっぷりやしねっウインク
でもコラーゲンが足りとらんっ汗
お肌とか気にしないとなぁと最近思うようになりましたっ落ち込み
遅っ汗

at 00:03|PermalinkComments(7)ゆか☆ 

2007年12月07日

出逢い

0c1688d8.jpg
宇宙人でっす星

・・・って
そんなわけがない

この写真目が怖い

まっいいかっ汗



いやぁ・・ここんとこやたらとマネージャーともろもろ動いてます走るダッシュ
先日なんて何時間喫茶店にいるんだろぉ~ってなぐらいでした汗
疲れたなんて言ってられないなぁと思って・・クローバー
12月らしいバタバタになってきましたっ。
やっぱトータル的に友華っちはタフだっ力こぶキラキラ

最近ね、タクシーの運転手さんに2連チャンで素敵な出逢いを
したんだぁ~車
256d06ef.jpg


?女性のおばちゃん運転手。
タクシーやって10年。一生涯独身を貫くんだって。男っぽい性格の方だったけど→こんな素敵なものをいただきましたキラキラ
値上がりで申し訳ないという意味と10周年記念でお客様への感謝の気持ちをこめてピカピカの5円玉が入ってるんだよ。
この小さい封筒も手作りキラキラ千羽鶴を折ったつもりで千個作ったんだって・・。
素敵じゃないですかぁ~ドキドキ大やることがびっくり

?31歳の男前運転手。
こちら乗る時に気持ちよくなってしまうぐらいの素敵な
スマイルで「ありがとうございます~」
思わず「若いのに運転手・・珍しいですね」と話しかけ
てしまった。
だってこんな男前で雰囲気もいいのに運転手って・・
きっかけを知りたくなっちゃってねぇ・・。
そしたら4歳のパパらしく以前は飲食店などで接客して
たんだって。そしたら時間がなく娘の相手をあまり
出来なくなり娘に「パパ嫌い」と言われたことがかなり
ショックで時間を作れる運転手を選んだそう・・。
とっても雰囲気バッチリで奥さんと娘との暮らしが幸せ
ですと言い切ったこの運転手さんに心が和まされた
友華っちです・・にっこり

どうですどうです~っはてなびっくり
素敵な2人でしょう~拍手拍手

友華っちの素敵な出逢い話でしたぁ~ドキドキ大ウインク

at 02:04|PermalinkComments(4)想い・・ 

2007年12月03日

久々にイエイ!

f5826636.jpg

はいっ、久々にお料理~にっこり
・・・と言ってもかなりゆっくり・・そして前歯で噛まないと
まだ歯が痛い友華っちですが・・
なんとなく久しぶりにチャントご飯作らないとと思って
作ったのがこれっびっくり
豚とお野菜たっぷり炒めとかぼちゃのそぼろ煮~キラキラ

豚の方はにらともやしとしいたけと春雨と茹でたけのこが
入ってるよんブタ本当はここにほうれん草も入れる予定だった
のに忘れました・・泣く

そしてかぼちゃのそぼろ煮は刻みしょうがとごま油をチョット
入れてみました。なかなかいけてたOK
和風の素朴なかぼちゃってよりはチョット
自己主張してるかぼちゃ煮って感じでGOODウインク

星野JAPAN野球マジで感動しましたぁ~拍手


at 01:31|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2007年12月02日

チーズ最高!

81a9f6f8.jpg
今日はお仕事だったため・・
こんな時間のブログ月

妙に目が覚めてて
眠れないらしい・・汗

皆様~キラキラ
是非ラジオの方
たくさんメッセージなど
質問などくださいねぇ~すいません
清春さんじゃなくなってからメッセージ減っちゃったので・・悲しい
よろしくでっすすいません
7af9e52f.jpg

そして・・
例の新大阪にしかないという
最近話題の
「たま卵チーズ」
GETしてきましたぁ拍手キラキラ

にゃるほどぉ~にっこり美味しいっすまる
売り場でもかなり宣伝してましたよっ笑顔

友華っちは偶然にも先日の大阪日帰りでりくろーおじさんと
こちらのたま卵チーズとで「チーズ記念日」になっちょりましたっクラッカーチュー
やっぱり限定ものに弱いわぁ~汗笑。

あっそういえば12月だねっ流れ星2007年も後1ヶ月・・。
そう思うとチョット淋しいなぁ・・。

at 06:20|PermalinkComments(9)ゆか☆