2008年01月

2008年01月18日

久々の司会

3bda3f1e.jpg
はいっ
相変わらず
稽古の日々を
過ごしてる
友華っちでございますウサギ

あっ、もう日付変わっちゃった。
昨日・・は
久々ですね、ライブイベントの
司会(MC)をしてきました譜面
f0613fff.jpg


渋谷ON AIR WESTでナント無料イベントなんですよっ、これびっくりたくさんの方々が観に来てくださってたし・・友華っち司会の時も皆さんとても温かくて拍手してくれるしちゃんと司会聞いてくれてるしで・・とっても和んだ雰囲気で盛り上がりましたっ拍手にっこり
出演アーティストは5組だったんですが皆さんさすがプロですねっ笑顔ライブパフォーマンスが上手いし演奏も歌も上手いし思わず友華っちもノッてしまいましたぁキラキラけど久々のライブハウス・・。
友華っちもバンド活動休止してから遠ざかってた大音量に最初は慣れなく辛かった・・落ち込み汗つくづく慣れって怖い・・・。

そうそう写真ないけど・・久々司会ということもあって
スカートはきました~笑いでもスースーして寒かった~・・雪

at 00:47|PermalinkComments(4)音楽♪♪♪ 

2008年01月15日

次回舞台お知らせ★

67a4a0c4.jpg
ジャ~ンびっくりびっくりびっくりお知らせ~拍手キラキラ
友華っち次回舞台作品『ミラクル☆ピンチランナー』
派手なちらしでしょっ汗にっこり

『ミラクル☆ピンチランナー』
2008.2.28~3.3まで
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
前売3000円 当日3500円

詳しくは友華っちHPまでhttp://www.yukapon.com

チケットお申し込みの場合も友華っちHPの活動情報に詳細を
載せてますのでよろしくで~すっラブ


今回友華っちの役は「桃山百合」。
ある地方の小さな町でテキ屋業を営む「桃寅一家」の姉さん。
テキ屋と駅伝のお話なんです・・走る
どんなストーリー??って想像できないでしょう・・。笑。
でも何だか楽しそうでしょう?笑。

前回とは正反対なほど優しい人の役。
そして・・前回よりもバリバリ踊ってたりするダンス。
すでに悪戦苦闘してるダンスですわっ困った
芝居でも苦手な優しい役・・汗
かなり日々大変なんだけど・・桃寅一家の素敵な家族を
皆様に観てもらえたらなと思いまするキラキラ

そんなこんなでこんなに踊ってる友華っちはこれが
最後かもしれませぬぞびっくりにっこり(年齢的にきついっす)
友華っち演じる「百合姉さん」に逢いに来てくださいっハート矢

よろしくお願いしまぁ~すクラッカー

PS?ちらしの左下にいますよぉ~ん笑い
PS?膝に水がたまった模様・・どうするべき?痛いんだな・・。
PS?まだ台本半分です・・。
PS?このブログ見てくれてる方々・・大好きですハート



at 02:51|PermalinkComments(5)演劇 

2008年01月14日

稽古場で♪

705ee842.jpg
先月から続いてる次回の舞台稽古での写真キラキラ

左がかずちゃんいちご
右がゆかっちいちご

かずちゃんとは今回初共演でして・・だけど早いうちにいろんなこと話すようになり・・たまに携帯メールでのやりとりもしちゃってたりするんだぁ笑いかずちゃんは友華っちの言動が面白いというんだけども・・なかなかかずちゃんもおもろいですよっまる舞台ではいいキャラだしてくれることと思いますよぉ~ウインク
56746c8e.jpg


そして・・
友華っちのブログでは登場回数多いですなっ。
柳里実ちゃんいちご
シンガーですマイク
でも芝居したり踊ったりと出来ちゃうのだよっ。本当にすごいっ拍手
いつも気付いたらお菓子食べてるんだよなぁ~・・ドキドキ小
今回もパワフルな歌声を聞かせてくれますよぉ~ラブ

ナンセ毎日皆なとは稽古場で逢ってるわけだからねぇ・・家族みたいなもんですなっにっこり
今日は2人ともいなかったから淋しかったな・・。

友華っちも何でか稽古始まるとチョコレート常備女。
今写真の後ろに写ってるロッカーみたいなところには3種類のチョコレートが入っております・・キラキラそして飲み物も4種類ぐらいあったりします・・キラキラ
完全に冷蔵庫化しちょりまっすチュー

at 23:59|PermalinkComments(2)演劇 

2008年01月12日

いけてる♪

697f75ae.jpg
最近毎日舞台稽古
なんで・・なかなか
思うように食生活を
おくれていない・・悲しい

でも作れる時は
作るようにしてるのだぁ料理

今回はお野菜が不足
してる感じなので・・
初めてポタージュなんぞ作ってみましたぁキラキラ
今まではレトルト系のものしか買わなかったけど・・
かぼちゃがメチャメチャ安かったので「かぼちゃのポタージュ」だいっ拍手にっこり

まいうぅぅぅ~ラブ

やばっ、自分ではまりそうっすキラキラ

次は何のポタージュにしようかと考え中~びっくり

簡単だし栄養とれるしあまり食欲なくてもこれだったら
OKだしOK
次は人参にしてみようかなぁ・・・。笑。

at 23:59|PermalinkComments(5)ゆか☆ 

2008年01月10日

夢のひとつ

ed8929c0.jpg
人生初

宝くじ

買ってみました笑顔

当たるわけ

ないのに・・

たまには

「当たり」

を信じて・・

発表が楽しみだなぁ~リボン

皆さんは買う方ですか?

夢みてみる瞬間もいいのかもしれませぬな・・キラキラ

at 00:54|PermalinkComments(6)ゆか☆