2008年02月

2008年02月12日

出来た♪

今日こそ早く寝ようと思ってたんだけどなぁ・・寝る
さっきお風呂場で何分か寝てしまった温泉

今日はね・・やっと最後のシーンまで立ち稽古しましたキラキラ
ラスト感動的ですよぉ~拍手笑顔

そして・・
73166bbc.jpg
寝不足で
顔怖い~っ汗

何故か・・。

出来たのだ~まる
友華っち歌う曲の歌詞キラキラ


昨日ずっと稽古から帰って歌詞を考えてて・・
意外と役の心情で歌う歌詞は難しく・・
かなり悪戦苦闘してたんだけど・・演出家に見せたら
とりあえずOK出たのでよかったよぉ~クラッカー
徹夜してでも完成出来て本当によかったなぁチュー
abff7b4e.jpg

何枚も・・何枚も書いては消し・・また書く・・。
まずやらなきゃいけないこと1つクリアーOK
さっ、次も早いこと2つ目クリアーできるように頑張りますウインク

今日はもう寝ます・・ZZZおやすみなさい寝る


at 01:33|PermalinkComments(2)演劇 

2008年02月10日

雪汗・・

だいまぁ~・・足跡
今日はまた雪がすっごいねぇ・・雪
稽古帰りに積もっててびっくりしましたっ汗
今の稽古場が地下なので外に出て初めて気付く景色ってヤツ。
ac186901.jpg

皆様も転ばないようにねっクローバー友華っちも気をつけなければ。

今日はさぁ、前半オープニングダンスの振り変更きましたぁ困った
メッチャ早いしかなり・・しんどいっす・・泣く
変更になったおかげでより一層しんどくなりましたのよぉ汗
今になって変更かよっびっくり・・みたいなぁ・・ダメ
そして・・後半は友華っち歌うナンバーの振付ダンス
必要メンバーとダンサーだけ残りやってましたが・・
これまた難しい~っっ困った
友華っちはこの振りをカウントでしながら歌い・・芝居も
しないとなのかぁ~っって考えたら・・恐ろしい~・・・落ち込み
チャント出来んのかな・・と不安最高級になりました汗アウト

間に合うかなぁ・・本番までに・・悲しい

間に合わせなければ・・

なんとかしなければ・・・私・・・。


あっ、チョットお知らせ~キラキラ
今このブログの「Drecom」さんのピックアップブログに
友華っちのこのブログが紹介されてまぁ~す拍手にっこり
有難いですよねぇ~ドキドキ小


at 01:01|PermalinkComments(7)演劇 

2008年02月07日

うぎょっ!!

5916453a.jpg

今日は・・やっと台本が最後まで出来上がりました~拍手
でも時間ありませ~ん・・汗
どんどん台詞入れていかないとなぁ・・。
今日も友華っちはダンス稽古ほとんど見学悲しい
膝に水がたまってる方の足・・すっごいことになってまして・・
太ももの裏までガチガチに腫れてましたショック
でも芝居の中で踊る最後のナンバーでは何でか
踊りながら泣きそうになってしまった・・悲しい
きっと皆様も観たらジ~ンとくると思うなぁ・・キラキラ
あっ、今芝居とダンスと同時進行で歌も頑張らないと力こぶ
歌詞考えないとで・・これがかなり苦労してまっす汗

今から台本と睨めっこしてみまぁすネズミ

写真:左からのんちゃん・まに・友華っちで~すドキドキ大
チビ~ズですウインク笑。

at 23:47|PermalinkComments(6)演劇 

2008年02月06日

頭ん中いっぱい!

うげぇ~っびっくり今日は普通に帰ってきて早くもこんな時間・・悲しい
今日から稽古場が(火曜日から)西巣鴨キラキラ
稽古場は綺麗だけど・・周りにナンもないし・・汗
劇場入りするまではここの稽古場で過ごすカエル

d2601e42.jpg

そうそう・・今日は・・て火曜かっ。
午前中からナレーション録りして稽古場向かい・・
途中抜けして別の稽古場へダッシュ
友華っち歌うナンバーの振付を行ってる場所へと向かったのだ。

ん・・・ダンサーの方々は動き難しそう~ダッシュと思いながら
見てました。友華っちも大丈夫?ってな感じでしたけど・・
チャントこのシーンやり切れたらいいシーンなんだろうなぁと
思いながら・・ドキドキ大

でも今日はさすがに足痛く・・ダンス見学しました悲しい
早く治ってくれないかなぁ・・悲しい

at 00:27|PermalinkComments(3)演劇 

2008年02月05日

1ヶ月ないのだ・・

8f9bcd7d.jpg

2日間だけ稽古場が江古田の方でしたダッシュ
写真の左はロビー。ナントも雰囲気ある感じ笑い
右は稽古場から外の景色~キラキラ
駅そばで昔ながらの稽古場ってな雰囲気の所で・・
なかなかよかったまる
ちょうど雪の日と次の日が江古田で過ごしたってなわけで・・
なんとなくこの場所から離れるのは淋しかったりした悲しい
いい街だなぁって思ったなぁ~ラブ

さて・・2月になっってるということでもう一度告知キラキラ
e1411663.jpg


友華っち次回舞台作品『ミラクル☆ピンチランナー』
踊りますびっくり激しくびっくり熱く~っびっくり汗にっこり

『ミラクル☆ピンチランナー』
2008.2.28~3.3まで
池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
前売3000円 当日3500円

詳しくは友華っちHPまでhttp://www.yukapon.com

チケットお申し込みの場合も友華っちHPの活動情報に
詳細を載せてますのでよろしくで~すっラブ


at 00:54|PermalinkComments(3)演劇