2008年03月

2008年03月31日

あなたの色・・

早いもので3月も終わるのね・・・チューリップ
しかしいろいろあった一ヶ月だったなぁ・・汗
充実した日々と言えばそうだし・・
来月も友華っち頑張ります~力こぶ笑顔

f3099a60.jpg

前にお誕生日の時に
いただいた色鉛筆キラキラ

36色あります拍手

これまたどれも
綺麗な色ばかりで
友華っちお気に入りの
ひとつでございますラブ

「色・・・」

皆なは何色が好きで
自分の色は何色ですかぁ?
人からは何色のイメージ
って言われるだろう・・?

よくラジオとかでゲストさん
とかに「バンドを色で例えると?」なんて聞いてました音量
言葉でいろんな専門的なこと言われるより色とかで言われた方が
イメージが出来てトークしやすかったんだよねぇ・・まる

友華っちは「白」「紺」が好きなのだぁチュー

あっ、全然関係ないけど・・野球始まったぁ野球
阪神3連勝~キラキラ拍手キラキラ
今年こそびっくり甲子園で野球観たいなぁ~バラ


at 00:11|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2008年03月30日

蕾から・・☆

f81e1239.jpg

見てみて~クラッカー友華っちの近所の桜並木~ドキドキ大
まだ蕾だった桜並木がこんな感じに~キラキラ
夜になると電気もついてこれはこれで綺麗だよぉ~ん電球
昼間はすでに家族で・・カップルで・・仲間でお花見
してる人がたくさんいましたぁ~にっこり
微笑ましくそんな人々を見てましたリボン

でもあんまりゆっくり見てないけどねぇ~落ち込み

けど・・天気予報・・今日雨雨
来週まで満開の桜・・もつかなぁ・・汗
もちますように・・ドキドキ大

at 00:25|PermalinkComments(5)etc・・・ 

2008年03月29日

懐かしのぶひ☆ゆか♪

44a3b86c.jpg

懐かしい~っっっマイク笑い
ライブでの練習~&本番の写真~譜面キラキラ

この頃は本当に練習も本番も楽しくて・・
バンドで作った構成・企画・オリジナルだったから
ある意味自由なわけですよっハート
だからやること一つ一つが新鮮でいつも「ワクワク」
だったなぁ~ラブ

BH☆WONDERの休止宣言をしたライブの時に
披露した新曲・・・この時に一度しか披露出来なかった
けど・・メンバーももちろん友華っちも大好きな曲
なんだけどね・・自分達が作った曲は何でも想いもあれば
大好きなんだけど・・この曲は今でも機会があればやろうと
思ってる曲だったりするんだぁドキドキ小
BH☆はバラードの人気率が高く・・そんな中この新曲は
友華っちの中でも1位2位を争うかもです・・。
友華っちが「花」とタイトルをつけた曲・・。

いつも曲のタイトルが歌詞よりもこだわる友華っちメモ
「One Day」「Blue」「0:00am」「斜夜」「七色の雪」etc
そんな中シンプルに「花」花

やばいやばいっ汗
こういう話になると熱く語ってしまうからこの辺で~笑顔笑。

また空を見つめ・・風を感じながら・・
詩でも書いてみようかな・・・っクローバー

そんな気持ちになった友華っちでございましたぁ・・キラキラ
チャンチャン拍手にっこり

at 04:51|PermalinkComments(6)BH☆WONDER 

2008年03月28日

えっ?!

f7e5f735.jpg
チョットばかし
ブログあいちゃったねぇ・・パソコン
すみませぬ~すいません

今日は面白かった笑顔
家の近所で少年の声がしたランドセル
少年2人の会話に思わず
びっくりしてしまった・・
感心してしまった・・
友華っちでございました笑い

「寝てる時にお金盗られたらどうする?」
「追う~!」
「だろぉ~!追いかけるでしょう。その気持ちで走ればいいんだよぉ~!」

・・・・・ナンテ・・・大人な・・会話なんだろう・・。
どういう風に走ればいいかの例えがお金盗られたらって・・。
・・・・今の子供は妙に大人だなぁって・・びっくらこいたさっ汗
現実的というか・・なんちゅぅ~か・・カエル

45739ec4.jpg

ん・・・写真じゃあ・・分かりにくい~っ汗苦笑・・。
久々料理ネタ登場~キラキラ
最近・・先週からどうも本調子じゃなく・・
というのもあってヘルシーにしてみましたの。
本日メニューは「おからバーグ」&「ベーコン野菜スープ」
美味しそうに見えないのがチョットいけてないけど・・笑。

おからバーグは大根おろしとあさつきにポン酢をかけて
さっぱり~まるひき肉も鶏だからヘルシ~ドキドキ小
野菜スープはもやしとにらがたっぷり入っちょりますキラキラ
こちらなかなか簡単です~まる

あっ、今度の日曜はラストのラジオでっせぇ~譜面
友華っちの涙涙の最終回聴けるようであれば
聴いてやってくださいねぇ~ラブ

at 00:23|PermalinkComments(2)ゆか☆ 

2008年03月23日

今日という時間・・

41f4cfb7.jpg

今日はぽかぽかで気持ちよかったなぁ~にっこり
満開の桜に逢えるのも・・もうすぐですなっ花
友華っちの家の近くの桜並木を歩きながら・・
いつもになく珍しく思ったことがあるんだぁキラキラ

今年は満開の桜をゆっくり・・何も考えずに見て
ぼぉ~と・・ただただ時間が過ぎていく・・
そんな体験してみよう・・してみたいなって思ったの笑顔

いつも何気にゆっくり桜を見てなかったりしたので・・
実は・・今まで桜ってチョット怖かったんです・・汗
えっ?って思うでしょう??
友華っちも自分で何でか分からないんだけど怖かったの。
でも今回は・・これまた何でか分からないけど・・
いいなぁ~って思ったんだぁ、蕾の桜を見て・・ラブ
今度の週末辺りなのかなぁ・・。楽しみでっすウインク

さて・・そんな想いを抱きながら・・今日は友華っちにとって
とてもお世話になり舞台の面白さを教えてくれた・・
友華っちの母様とも仲のよい、役者の師匠である渡辺哲さんと
お逢いしてきたわけだけど・・
相変わらず哲さんは面白かった・・笑顔それもさわやかに
お茶してたし・・でもいろんなアドバイスもしてくれたし・・
とっても有難い時間だったです・・クローバー
「友華ちゃんは心が強いし大丈夫」って言ってもらえたから。
しかし・・哲さん58歳って・・びっくりしたダッシュ
哲さんも34歳の友華っちに驚いてたけど・・笑。
出逢ったの14年前ですからね・・にっこり

穏やかな時間と空間を過ごせた一日でした・・チューリップ


at 23:53|PermalinkComments(5)想い・・