2008年04月

2008年04月18日

役・・。

b8ed8ed1.jpg
ほんの一部だけど・・舞台での友華っち~キラキラ
懐かしすぎます・・そう思ってしまう写真もあったりでにっこり
本当にいろんな役を舞台ではやらせていただいてるなぁクローバー

指輪もらったの2回キラキラ
人を撃ったり撃たれたり・・
目が見えなかったり難病にかかってたり
女医だったり看護婦だったり
刑事だったりアイドルグループだったり
学生だったりおばけだったり

いやぁ・・本当に毎回見事にかさならない汗
作品が違うから同じにならないのは当たり前なんだけども

さてね・・次の舞台での友華っちはどんな作品で
どんな役でしょうかぁ?!楽しみだなっラブ

今年の夏・・
友華っちはダイエットしたいと思います力こぶ
目指せびっくり夏までに5kg痩せるのだぁまる


at 00:22|PermalinkComments(6)演劇 

2008年04月17日

あっ!

eff8f9d0.jpg

強いっびっくり拍手
阪神強いっす力こぶ
今年は駄目だと
思っていたのに・・

すごいっすキラキラ

藤川投手がチョット
気になるけども・・汗

頑張って~クラッカー

今年こそ甲子園で阪神を応援したいなぁ~野球
優勝した時には藤川投手の登場曲を熱唱してやるぅ~譜面にっこり
この曲メッチャいい曲なんですわぁ~ドキドキ小

本当に今更だけど・・ゆずの「・・・架ける橋」??だっけ??
この歌もメッチャ最近お気に入りでいい歌詞なんだわぁラブ
最近の友華っちの状況にあてはまるっていうのかなぁ・・。
機会あったら聞いてみてくっださいっウインク
75321cde.jpg

そして・・←これっ。
随分前に食べた
焼き肉~キラキラ
下北沢にあったんです。
関西の方が経営者で。
メッチャ美味しくて
感動しまくってたんだけど・・ここのおやじさんが亡くなってしまい・・お店も閉まってしまう感じです悲しい
友華っちも1度しか行ったことがなくて・・でもいつかは絶対もう一回
行きたかった焼き肉屋だったんだけど・・もう食べることがないのかと
思うと悲しいです・・泣く
この写真の「冷やしクッパ」がまた美味しくてドキドキ小

そういえば・・チョット前に東京は地震あったねぇ・・困った
震度2ぐらいかしらぁ・・。
思わず揺れた瞬間鞄を持っていた友華っちでした・・。

今日はいろいろブログになってしまったですなっ笑顔




at 05:03|PermalinkComments(2)etc・・・ 

2008年04月16日

そろそろ・・

36ab7490.jpg
そろそろ・・
髪を切ろうかと・・

伸びたなぁ・・

今が一番ここ何年かで
長いのかもなぁ・・キラキラ

よしっ、来週あたり
切ろう~っとはさみ

・・・でもさほど気付かれることもないぐらいにしか
切らないだろうけど・・。笑。

切ったらまたUPしまぁすハート矢

at 01:48|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2008年04月13日

下北沢♪

9ecd864b.jpg
皆様・・

前回のブログにたくさん
コメントいただきましたぁ

有難うございますすいませんバラ

ふと
友華っちなりに
想い・考えて・・
ああいうお題になりました。

皆ながそれぞれに思うこと
書いてくれて嬉しかったし、
感謝していますドキドキ大

本当・・有難うです天使


さて・・昨日の行動になりますが・・
今月・来月は知り合いの舞台・ライブラッシュでして・・ダッシュ
それも日程重なりまくってまして汗いろいろ考えて観にいくのだけど
33c868e6.jpg

昨日は昼公演でこの間の舞台で一緒だった
蟹丸君の芝居を観てきましたにっこり
あまり広くない劇場なんだけど洒落たセットで
狭い中うまくやってたなぁって思います。
出入り口に近い席に座るといかんですなぁ汗
終わった瞬間一番に外出てそのまま蟹丸君にも
逢わず帰りました・・というか自然にそうなりましたサボテン
役者が挨拶で出てくる前に帰っちゃおう~みたいな。

下北沢だったのでチョットぶらりしてみた足跡
若者が多いんだけど・・どことなくレトロな
感じがする下北沢という街にワクワクしてた笑顔
一番上の写真は本当に中に入るとレトロな
造りになっていてその隣にはメッチャ気になる
喫茶店があってね・・。入りたかったんだけどチョット勇気なかったのだぁあかんべー笑。
喫茶店好きな友華っちにはナントも気になる店だったなぁ・・。

b07fe908.jpg
そして・・芸術繋がりってことで
渋谷でストリートしてたんで
チョットだけ見ちゃいました譜面

皆なこうやって熱く
夢を・・現実を追ってるんだなと
思うと・・立ち止まって
歌聞いてたりするんだよねぇ~キラキラ

ギターもっと練習しとけば
よかったなぁ・・。
ナ~ンテ笑い笑。






at 23:25|PermalinkComments(4)演劇 

2008年04月11日

・・・。

寝れないので・・もう一発びっくり汗

皆なは友達でも好きな人でも・・
異性でも同姓でも・・
相手が「嘘」をついてたらどうしますかぁ?
自分が「嘘」をついてたらどうしますかぁ?

相手が嘘をついてるのに気付いたら・・きっと・・
何故嘘をついてるんだろう・・ごまかしてるんだろうと
考え・・それが例え自分が結果むかついても悲しくても
笑って気付かないふりをしながら・・離れていくのかな・・。
離れないかもしれないし・・。笑。
でもきっと気付いてても何も言えない自分の弱さがあったり
ずるさがあったりするんだろう・・。

自分が嘘をついていたのなら・・
自分がつく嘘の種類にもよるけど・・そんな自分にいつか
必ずむかついたり悲しくなったりするだろうなぁ・・。
結果・・最後には嘘をつきましたと白状するかもしれない。
しないかもしれない・・。笑。
でもきっと嘘をついた自分を忘れることはないだろう・・。

大人になると・・いや、違うな・・役者をやってると・・
いや、これも違うな・・人生の中で何度も人の嘘を気付いて
気付かないふりをしたし・・嘘つくことなく言った言葉が
人を傷つけてしまったこともあるし・・嘘をついてる自分が
苦しかったこともあるし・・逆につかれて泣いたこともある。

でもそれが人生なんだと思う・・。

人を信じるって勇気いるんだなってふと思う。
(まぁ・・その割には結構すぐ信じちゃうんだけど・・)
(まぁ・・だから相手も自分も適当になるんだけど・・)
(まぁ・・だから相手も自分も深くなれるんだけど・・)

ん・・何が言いたいのかよく分からないよね汗
たま~にこういうモードの友華っちが・・日記を書くことが
あるんだけども・・お許しをすいません
何かがONになっちゃったんだろうな、きっとにっこり笑。

たまにはこういう感じも友華っちらしくていいのだぁまる
・・・って自分で言い聞かせてる感があるけど・・。苦笑。

ほなっ、眠くないんだけど・・眠りについてみるわぁ~ウインク

バイナラっチュー(ふるっ汗)笑。



at 05:49|PermalinkComments(9)想い・・