2008年05月

2008年05月21日

逢えると願う・・

4f0c74ed.jpg

写真第2弾~キラキラ
笑顔の写真もいれてみましたっキラキラ笑。
dc1ffe08.jpg

出逢いと別れ・・クローバー
友華っちはこの1週間で両方あった。
まずは出逢い・・
不思議だったなぁ~笑顔第六感的な話でかなり盛り上がり~キラキラ
初めて出逢ったそれぞれの3人・・偶然にも同じ歳~キラキラ
皆な業界関係~キラキラ根拠のない自信と何かを感じ・・
再び必ず集まろうぜぃっ!って約束をしたOK
面白い出逢いだった・・。

そして別れ・・。別れといっても東京を離れるだけなんだけども・・
友華っちとは10年になる相手はいつもどんな時でも静かに応援
してくれてました花九州に戻り神主になるため修行するそう・・。
お父様の後を継ぐらしい・・。
立派な神主になってみんなを幸せにしてほしいなぁ~ドキドキ小
なかなかやることすべてが粋なヤツでしたっ拍手
東京を離れる決意はかなり勇気いっただろうなぁと思いながら・・
でも新たな道を選んだヤツを心から応援してるし笑顔で見送りたいにっこり

・・・あぁぁ・・・
いけない・・またセンチメンタルなモードに入りそうだっ汗
そうすると駄目駄目~。寝れなくなる・・。苦笑。
なので今日はこの辺で~寝る






at 02:00|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2008年05月19日

写真なのだっ☆

先月お台場で撮っていただいた写真
チョットずつ公開していきますねぇ~キラキラキラキラクラッカー

95b2928c.jpg

はいっ次っびっくり笑顔
c25e6b2c.jpg

1a360b98.jpg

カメラマンは小川さん~キラキラ本当にいつも優しい写真を
撮ってくれます・・。実に3年ぶりの撮影会は緊張でしたっ汗
ぐふふっラブ

at 00:01|PermalinkComments(5)ゆか☆ 

2008年05月18日

イエーイ♪

b775c3ca.jpg

昨日のことだけど・・
スクール関係で本番前のゲネ(リハーサル)の招待が
あったので行ってきました足跡
『志村魂』3部構成で・・実に3時間以上~汗
この後に本番初日を迎えるだなんて・・信じられない
ぐらいのパワーですよねっ汗
ゲネなのに3階席まで満員でしたキラキラ
さすがの志村けんさんの人気~ドキドキ小
本番みたくしたいっていう志村さんの考えから急遽ゲネを
関係者に公開~。全然力を抜くことなくで・・
でもかなりアドリブ入りまくりで本当に面白かった
ですよぉ~笑い三味線も3年らしいんですけど・・
そう思えないぐらい素敵でした拍手
チョットだけ後半徹夜の眠気がきてウトウトしてしまったん
だけど本当に面白かったです~。
たまにこういうのもいいですねウインク
しっかし花の量が半端じゃなくてびっくりしました汗
写真はほんの一部ですもの・・。

本当に今月は観賞しまくりです花
今月これから観に行くものも含めたら
実に・・ライブ3本、芝居6本・・足跡
いい感じだぁ~まる

at 23:31|PermalinkComments(12)演劇 

2008年05月17日

先日○×△●▽

cf61bd83.jpg

今日は
何だか寝れないので
この時間に
ブログりますっキラキラ

それも・・
PCにヘッドフォンして
音楽聴きながら・・キラキラ

こんな風に音楽聴きながらブログを書くのは久々かもなぁ~・・。それも友華っちってすごいんだよっ。あり得ないぐらい1曲をリピートし続けて聴くんです~音量
そして・・どんどん頭や目がさえてくんです・・そして結局寝なかったりするんです・・流れ星
そんな気分のスイッチがONされたんでしょう・・笑顔

先日・・久々に仕事関係の方に逢ったキラキラ昔と今の話をした。
お互いに変わらないねぇ~なんて言いながらリボンでも昔の話になった時
友華っちってそんなにキツイ奴だったんだと思ったら自分で笑いながらも
チョットびっくりしたなぁ~・・苦笑。
タクシーの運転手によくキレルって周りには有名だったんだけど・・
そういえば最近運転手さんにキレてないなと・・。大人になったなぁ・・。笑

86771aa4.jpg


先日・・応援してくれてる人に言われたキラキラ
「友華はバラードだけのライブとか
やらないの?」
ん・・そういえばやったことない・・。
もしそんなライブをやる時には
お客さんたくさん連れて来てくれる
らしい・・笑顔笑。
やってしまうかっクラッカー笑。


先日・・たくさん「風」を感じたキラキラたくさん空も見つめた・・。
気持ちよく・・穏やかに時間も心も・・。
そんな瞬間を感じれることって・・素敵であり幸せであり
こんなにも真っ直ぐに・・遠く遠く離れた場所まで見つめられるんだな
と思ったんだぁ・・ドキドキ小
笑顔なんて誰にとってもそんなに簡単に出来ることじゃない
と思うんだ・・。そんなに笑っていられる日々なんて
たくさんあるわけじゃない・・。でも・・だからこそ・・
ふと・・ささやかかもしれないけど・・笑顔にさせてくれる「風」が
好きなんだなぁ・・。
あっ、強風すぎるのは・・チョット辛いかもだけど。笑。

・・・・ってなわけで
先日シリーズでお届けしてみましたぁ~花

今日はこのまま徹夜しまぁ~す汗






at 04:48|PermalinkComments(4)想い・・ 

2008年05月14日

いろいろさっ!

0eb63881.jpg
ここんとこ
本当に天気が悪い・・雨

地震も多いし・・

世の中おかしい・・困った

いつも思います。
絶対地震でも火事でも津波でも何かが起こったら友華っちは逃げれないなぁ・・汗本当の危機だと何とかしようとするんだろうか・・。
最近・・空気が澄んでないもんなぁ・・悲しい悲しいことである・・悲しい

マッサージに久々行ったんだけど・・随分若い先生だったから
思わず質問してみた。「何でこの仕事選んだんですか?」って。
「マッサージで楽になって喜んでもらえてる姿が嬉しくて」だって。
若いのに偉いなぁ~と思いつつ・・・でも友華っち微妙にもみかえし泣く
まっ、いいかっまる

昨日は久々の先生の日キラキラ生徒に「先生体調悪いですか?」って。
クマがすごかったらしい・・。苦笑。
友華っちも生徒一人一人の顔色を気にして見てたりするが・・
友華っちも逆に見られてるんだなぁと思って気をつけようと思った瞬間汗

やっと・・韓流ドラマ最終回まで観たテレビ
相変わらずすごい勢いで観て・・感動して満足感に満ちてました。
次は何を観ようかなぁ・・笑顔お勧めあったら教えてくだっさいハート

今日はなんか・・いろいろブログだなぁ・・。
こんな日もありゃ~なっ笑い

at 15:31|PermalinkComments(3)想い・・