2008年07月

2008年07月30日

怖い・・楽譜・・

b8b05d35.jpg
すっごい雨だった雨
すっごい雷だった炎

今日は先生の日だったので
帰り電車乗ったんだけど
とまってたし・・悲しい

ちょうど先生やってる時に
変な空だなぁと思ってたら
・・・雷と雨だったか・・。

にゃるほど・・落ち込み

まぁ・・でもたまには雨降っておかないとね。最近降ってなかったし・・雨

そうそう・・今日はまた録音してたMDを聴きながらブログってます笑顔
写真にもあるように~舞台で歌う曲の楽譜~音符
お・お・おそろしやぁ~びっくり困った
やっぱり何度楽譜とにらめっこしても・・いまいち分からん悲しい
恐ろしすぎる・・・。何で皆なすぐ分かるんだろう・・。すげぇ~拍手

今までなんで何とかなってきたのかが・・改めて思うと不思議である汗

こういう作業をいつも夜にやるから目がパッチリになるのよねぇ~ZZZ

ふぃ~・・難しすぎる・・汗

なんか・・叫びたくなります・・こんなに難しいと・・汗

うぎゃぁぁぁぁぁ~!!!


そうそう・・舞台のチケットもともとそんなに席数がないのにも
関わらず・・出演者多いのでチケット思ったより随分早く売切れに
なると思いますので・・観に来て頂ける予定がございます皆様、
お早目の予約がおすすめで~すクラッカーにっこり

すでに・・続々と売れてますので~キラキラ


at 00:47|PermalinkComments(2)演劇 

2008年07月28日

考え想うこと・・。

この週末はまたいろんなことを考えながら友華っちは過ごしました花
いろんな出逢いから・・話から・・きっかけから・・

決してテンションが低いとかではなく・・あがらないだけで・・
でも・・低いわけじゃないんだよねぇ・・。多分・・。

本当に・・考えること・想うことが多いだけで・・。
6643d450.jpg

たま~に・・私何やってんだろうなぁ・・って思うだけで・・。

先日・・女友達にいろんな話の流れから「友華は心が強い・・」と
言われた。・・・強いのかな・・。・・・んん・・・。
強い・・・のかなっ。
でも・・ここ最近では久々に言われた言葉だったなぁと・・
後で思い返してたら・・ぶわぁ~っとまたいろんなこと考えたり
しちゃってね・・。苦笑。

タクシーの運転手に「あなたにとって一番大切なものって何ですか?」
って聞かれて・・おもしろいことを突然聞く人だなと思いながらも
考えてみたり・・。

本当に・・いろんなこと・・。

なんか・・今日は文章がまとまりそうにないみたいだなぁ・・。
ごめんなさい・・すいません

おやすみなさぁ~いZZZラブ



at 02:09|PermalinkComments(2)想い・・ 

2008年07月27日

観賞の日々♪

いや・・なんかバタバタしてたっていうか・・
わさわさしてたっていうか・・
そんな何日かだったなぁ・・キラキラ(どんなんやねんっ)
相変わらず観賞ものは続いていろいろあるわけで・・
ここ最近観たのはこちら達で~す鐘
cbdd303f.jpg

『戦国HEROES』

ミリタリーでお世話に
なってる方々が多く・・
振付していただいてたり
ダンサーとして
一緒に出演してたりと
してたので・・
久々にこのカンパニーのは
観に行ってきました足跡

学ランROCK時代劇。

いつも3時間以上ある舞台
なんだけど・・今回のは
ゆかっち意外と好きかもまる
面白かったし・・。
細かいところはあったとしても・・
今回ダンスも前回のより
たくさんあったし、ストーリー的に好きでしたキラキラ
時間も長く感じなかったし笑顔

3167dd14.jpg

そして・・もう一つは
友華っちも出演したことのある
亜細亜像演劇卸売市場
という劇団の舞台を観に中野まで足跡

久々に中野という街に行ったなぁ。
何気にやっぱり遠い気がした・・汗

こちらの舞台は映像も使ったり
してたのでなかなか面白かった
ですよぉ~笑い

劇場も初めて行った場所だったので
興味深々でしたっにっこり

きっと皆な今頃打ちあがってんだろうなぁ・・と思うとチョットうらやましかったりする・・ジョッキ笑顔

そうそう、何がびっくりしたかって・・この亜細亜像の舞台ですっごいなぁって思ったのは志乃ちゃんがロックな頭に変身してたってことびっくり
ddc31fdc.jpg

←見よびっくり
この頭を~~っクラッカー
ロックでしょう~拍手
志乃ちゃんってこういうことを
しない人なのかと思ってたので
びっくりしちゃって・・。
でも・・
メッチャ似合ってると思いません?
すんごい綺麗に仕上がってたから
記念にブログ載せる~って
写真とらしてもらったんだキラキラ

皆様~打ちあがってゆっくりお休みになってくださいねぇ~クローバー


今週も観ますでぃまる






at 23:39|PermalinkComments(4)演劇 

2008年07月25日

この子は女の子だった・・☆

41fe3757.jpg
チョット久々な
SAX練習中写真キラキラ
・・・といっても
殆ど記念写真だけど。笑。

右:a.sax:柳里実ちゃん
真中:Tb:越田岬ちゃん

今回は男性陣居らず・・


788f6883.jpg
未だソフトケース購入してないので・・いつもこのハードケース汗
蒸し暑い日にはこの重さが非常~にしみるっってもんっすわぁ汗
しかしながら自分で自分の荷物でケースを倒してしまい・・
マジかよぉ~びっくりショック
・・・ハードケースで本当によかったなぁ~と思って汗
大事に大事にしなきゃっドキドキ大

そろそろ・・このテナーサックスにも名前をつけたげなきゃなっ笑顔
友華っちのPCパソコンは「元気(げんき)」
3代目元気君ですキラキラ

ん・・何にしようかなぁ・・。
大柄な女の子のイメージなんで・・凛とした名前でもあり
心優しい繊細だったりもするのでそういう名前でもありって
感じだなぁ・・ドキドキ小決定したら発表しまぁ~すウインク

では・・おやすみなさぁ~いっ寝る

at 05:08|PermalinkComments(5)音楽♪♪♪ 

2008年07月22日

ロングタイム稽古♪

ただいまぁ~クローバー今日は長い一日だったなぁ・・・ダッシュ
昼からずっと舞台の稽古だったよぉ~キラキラ後半は歌の練習~音符
いっぱいいろんなことをしましたぁ~汗
歌はまた1曲増えまして・・それも友華っちは音程のとりにくい低い方の
パート担当・・汗大丈夫なんだろうかぁ・・・。かなり不安。
でも今日はバッチリ録音したので・・今そのMDを聴きながらブログパソコン
c30cc56a.jpg

写真は休憩中にキラキラアダルトチームさっウインク
友華っち・美津子さん・久美子さんキラキラ
石川久美子さんは初登場だよねぇ~ひまわり歌のパートでも同じなので
今日はいっぱいお話もしたし・・すっごく優しい感じの方ですぅドキドキ小
友華っちは日焼け防止で日傘必需品で休憩中にもさしてましたキラキラ
158dc1d2.jpg

そして・・また新しいキャストが登場っすね拍手
男性右から久岡裕志ことがんちゃんキラキラ5年前にもこの
カンパニーで一緒に出演した一人で・・友華っちはお兄ちゃんみたく慕ってる
一人です。今日は肉離れしてすごい状態で稽古場に登場してきました汗
左は杉田稔之さんこと杉さんキラキラ実は偶然にも共演は3度目電球
ミリタリー・亜細亜像・今回と・・。メッチャ明るくて祭り好きな人で
友華っちは大の仲良しの一人です笑顔家も近所なので殆ど帰りは駅まで
ご一緒なのだぁ~電車

何気にここに写ってる皆様は今回ではある意味芝居班というか・・
主演の縄田さんに関わる人達なのかなっドキドキ小
そして・・何よりも最近じゃあり得ないことなんだけど・・
この中で一番友華っちが年下という・・笑。笑い貴重だなっクラッカー
年下だと可愛がってもらえるからな・・甘えれるし・・嬉しいっ笑顔
皆な本当に優しいんだよぉ~笑顔

やっと・・稽古っぽくなってきて・・来週にはある程度の台本が
もらえるみたいだし・・(多分)動きのペアを決めるみたいだし・・
チョット振付つくみたいだし・・皆なとも大分話すようになってきたので
テンション集中であがってきました・・チョットビットだけどさっOK
92575dec.jpg

そして・・昼前に美津子さんと待ち合わせして・・今日は一緒に稽古前にランチしましたぁ~料理
昔ながらの喫茶店のナポリタンを注文したんだけど・・美味しかったなぁ~にっこり稽古場の近くにいい所を発見したなぁと思って嬉しくなっちゃいましたっキラキラ
でも・・来月からはコロコロ稽古場が変わるのでチョット大変だなぁ・・と思ったりしまする・・汗

うげっ汗微妙に筋肉痛・・・っす汗笑。


at 01:46|PermalinkComments(6)演劇