2008年07月

2008年07月21日

タルタル~♪

618efbd0.jpg
ん・・
阪神1点差まで追い上げたのに・・
負けた・・・悲しい
中日に・・負けた・・悲しい
悔しいなぁ・・。
しゃ~ないねっ汗
次は巨人3連戦かぁ・・。
きついなぁ・・。
タイガースびっくり踏ん張って~VS

なんか・・また喉がおかしくなってきました・・泣く
クーラーのせいなのかなぁ・・。
ショックだなぁ・・困った

ea7ccfdf.jpg
じゃ~んっキラキラ
チキン南蛮タルタルソースがけ~ニワトリ

前に作ったチキン南蛮とはチョット
作り方が違ってて・・タルタルとからめて
だから・・こちらの方がさっぱりかなっにっこり
何気に手抜き南蛮っす汗
あっ、酢はすし酢の方を今回は使ったよん。
後・・タルタル作ってた中・・大事なものを忘れたのだ汗
「ピクルス」・・・。
しかしながらピクルス無しのタルタルも意外といけてたまる

結局・・あまりダイエット食になってないけども・・苦笑。
まぁ・・これからすればいいってことで~OKウインク

しかしながら・・本当に・・この週末気分あがらずで・・
まいりましたわ・・。苦笑。
今日は稽古だしなぁ・・。
それもロングタイムの稽古・・・。
台本出来てないんだろうなぁ・・・困った
はぁ・・・。
・・・。
・・・。
よ~しびっくり何に頑張るのかは知らないけど・・
頑張りマッスル~力こぶにっこり



at 00:01|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2008年07月20日

ライフパスファインダー

9月の舞台のチケットが発売になったのもあるので
改めて・・お知らせいたしまぁ~すキラキラキラキラ
e16995cb.jpg

あっ、こちら↑ポスターが出来上がりましたぁ拍手にっこり
非常にシンプルなデザインのポスター・・ドキドキ小
宣伝しないとねぇ~笑顔あちこちに貼ってもらお~っと鐘

とうとう・・歌稽古が始まったわけだけど・・
全くもって・・いっぱいいっぱいですが・・ファイトっすびっくり

舞台の詳細載せますが・・客席の作りもいつもの舞台みたいなのとは
違う作りになりますし・・始まる時間も独特だし・・作品の内容も
独特・・というか・・人に聞かれても友華っちもどう答えてよいもの
なのか・・いまいち分からない・・ぐらいの舞台ですが・・
好き嫌いはっきり好みが分かれるだろうなぁと思う舞台だとも思います
が・・たくさんの方々に観てもらえたらなと思ってますので・・
待ってまぁ~すよっラブ


『Life oathfinder(ライフパスファインダー)』

◆場所◆
シアターmini1010(北千住駅西口マルイ10F)

◆チケット◆
Enterチケット:特別席 \10000
          普通席 \4200
          大専門席\2900(要学生証)
          中高生席\1800(要学生証)

Tryoutチケット:普通席\3000
           学生席\2000
*日時・座席指定となります。

◆日程◆

Tryout(公開リハみたいな感じ):9月9日(火)18:13~
                      10日(水)18:13~

Enter(通常本番)9月11日(木)~15日(月祝)


62dfe525.gif


◆チケット申し込み◆
詳しい詳細は友華っちのHPの活動情報で見れますパソコン
もしくはメールyuka@yukapon.comに日時・枚数・お名前を書いて送ってくださ~いメール
★土日曜のチケットは早く売り切れる可能性がメッチャあるのでなるべくお早目のお申し込がよいかと思われます~キラキラ

よろしくで~すドキドキ大


at 00:05|PermalinkComments(3)演劇 

2008年07月19日

夏のお好み焼き♪

a1ce5313.jpg
本当・・
暑い・・汗

今週は見事に
木金土曜と
サックスを持ち運んでたので
さすがにしんどかったなぁ・・汗

でも先生に・・
音はよくなってきてて上達してると言ってもらえたのでもっともっと頑張ろう~って思いました~力こぶ笑い
頑張るっちゃっウインク

54eac6ba.jpg

さぁ~っ、これなんだ?!
・・・・・・・・
・・・・・・・・
お好み焼きなのさっクラッカー

普通にお好み焼きの上にマヨネーズとソースとカツオ節をかけて、その上にレタスの切ったものとかいわれをのせただけなんだけど・・この食べ方知らない方もいるんじゃないかと思って・・ご紹介してみましたぁ~ウインクなかなか美味しいですよっまる
知らない方はお試しあれ~っにっこり

at 21:01|PermalinkComments(2)ゆか☆ 

2008年07月16日

ビーム!!!

4ddcdcb9.jpg
今日も暑かったねっ汗
溶けそうでした・・・アイス

今日はチョットだけ9月舞台の
衣装を探してみました足跡

黒の洒落たスカート・・

この季節見事になくて・・
それも黒一色だなんて・・・
しか~しっびっくりしか~しですよっびっくり
おっ、これはもしかして衣装にいいんでない??っていうのを
一着見つけました~っクラッカー
それも多少のリクエストなら聞いてあげるって言ってくれたおじさんキラキラ
このおじさんが作って販売してるという・・・ちぃ~と独特な人
なんだけど・・やたらめったら変わったデザインのものを作る感じで・・
かなり有力候補ですっまる
それも・・多少のリクエストならそのお金は要らないとびっくり
素晴らしい~っ拍手
舞台の衣装で着たいって言ったからおじさん気合入れてくれたのかなにっこり
ひとつ・・いい出逢いがあったなぁと思った日でしたドキドキ小
b140dacd.jpg

そして・・もうひとつこんな素敵なお店をびっくり
うどん屋さんなんだけど・・一軒家を改装してるのかな・・。
とっても和な感じでお店の雰囲気がマジでいいんです・・。
入り口いい感じでしょ~笑顔
やっぱり「和」は落ち着くです・・クローバー


最近・・いろんなこと想い・考えたりする・・
本当にあらゆるたくさ~んのこと・・。
そして・・たま~に・・ふと、友華っちの頭ん中・心の中が
パンクしそうになる・・。
泣きたくなる瞬間もある・・。悔しくなる瞬間もある・・。
でも・・そんな時でも時間は過ぎていくわけで・・
完全にパンクしてしまったら修正きかないんですけど・・
なかなかパンクまではしなくなりました・・クローバー
しそうには何度もなるんだけど・・苦笑。

皆なのおかげだなぁ・・ドキドキ大
いつも暖かく見守ってくれてる・・・。
「愛」をもってる・・「思いやり」をもってる皆なだから・・。
本当・・有難うね~ラブ

友華っちも沢山「愛」ビームを送らないとねっにっこり

定番、音楽聴きながらブログってるわけだけど・・
ここ1週間ほどはひたすらキロロの曲シリーズでやんした音符
やっぱり好きなのはずっと何度も聴いちゃうのねぇ~笑顔
今・・リピート何度目かなぁ・・・。爆笑ウインク

おやすみなさぁいキラキラ





at 01:33|PermalinkComments(3)ゆか☆ 

2008年07月14日

夏・・

5133166d.jpg

泳げないくせに・・・海行きたいなぁ泳ぐ
焼けないくせに・・・海行きたいなぁ太陽

今年も真夏の海は体験出来ないらしい・・・悲しい

あっという間に2008年の夏も過ぎ去りそうです・・。


最近はガツンと飲んでないので・・そろそろガツンと飲もうかなジョッキクラッカー

なんか・・意味のないブログになってしまった・・・汗

さっ、1週間が始まりましたよっドキドキ小
頑張るでぃ力こぶ笑顔

あっ、リンクに9月の舞台『Life pathfinder』のサイトを
入れておきましたのでよかったらどうぞぉ~パソコン
出演者がどんどんブログ書いてたりしますので~ウインク

at 12:11|PermalinkComments(5)想い・・