2008年09月

2008年09月30日

グッバイ!34!

阪神後もうチョット~炎ファイト~びっくり
あっ、思わず結果を観て興奮してしまった笑顔

今日は34歳最後の日となる。
明日から35歳・・四捨五入したら40・・・。
はぁ・・・汗ため息が・・・。
な~んてネびっくり笑顔意外と気にしてない・・。
多分・・きっと・・いや、本当に汗笑。
4e067597.jpg
でも・・本当は35歳になるまでに自分への決着をつけるつもりだったんだけど・・
表現者として何かしら結論を出すつもりだったんだけど・・
そして新しい人生や生活、自分で35歳をスタートするつもりだったけど・・
・・・・・・
・・・・・・
無理だった汗苦笑。
タイムリミット今日までって・・。無理無理っびっくりロケット
進めるところまで進んでみるさっウインク

ふと想い出した。
昔あるCMの演出家が「何歳になってもその時の役の設定年齢を演じれれば
年齢なんて関係ない」と・・。
遠い昔・・事務所から周りから年齢ごまかせば?といわれ続け・・
でもそんなこと関係ないと思い続けてた友華っちはこの演出家のその
言葉がとっても共感したしこの人は素敵だって思った。笑。

若いからすべていいってわけじゃないわけだから・・。

でも現実芸能界は若さを求める人が多い・・。悲しき現実。
でもそんなことに負けるわけにはいかない。・・・のだびっくり笑。

34歳の友華っちは33歳同様足と喉を痛めよく医者に行ったな。
そしてこれまた33歳同様いろんな意味でハードな舞台に関われた。笑。
ずっとの関係・久しぶりの再会・新たな出逢いもたくさんあった
34歳だったなと思う。メッチャ周りの人達に感謝だなと思う34歳。

34歳秋・・親知らず抜いて暫く再起不能。笑。
34歳冬・・舞台稽古でどれほどの汗を流したか・・。
34歳春(前)・・舞台好評の余韻の中突然の事務所やめマネージャーとの
         別れでさすがに落ち込みピーク!
    (後)・・いつまでも落ち込んでられない!新たなスタートとして
         走りだした。ここから何でか怒涛の観賞が始まる。
34歳夏・・舞台で新たな勝負が始まり、幕を閉じる。

いろんな風を感じながら・・今の友華っちがいる。
皆なからたくさんの愛を想いをもらったから・・今の友華っちがいる。
だから・・
本当に心から有難う~ラブ


さっ、明日はまた35歳の友華っちの豊富をブログってみようと思いますキラキラ



at 04:08|PermalinkComments(5)想い・・ 

2008年09月29日

お幸せに♪

b6cd9f53.jpg
1週間の始まりキラキラ
今週も
たくさんの笑顔でにっこり
過ごせます
ように・・・クローバー

さ~て、
昨日はブログ
メンテナンス中で
更新出来なくて・・
でしたが・・ごめんちゃいねすいません
昨日はお友達の結婚パーティーに行ってきましたぁクラッカー
写真はチョット変身する前~汗
そしてブーツに大好きな星のアンクレットつけて~足跡
お台場まで~キラキラ
3712909a.jpg
この微妙な変身分かりますかね?笑。
髪の毛だけ巻いて~キラキラ
寒かったので上はおってますけんど・・会場ではぷにぷに二の腕を
ドンと出しときましたまるイエイ笑い
2000f1cc.jpg
会場はこんな感じ~ハート
もっとたくさん写真撮りたかったんだけど・・すでに到着した頃には
携帯の充電が切れそうで・・撮れなかった悲しい
友華っち新婦さんのお友達で先日のライパスも観に来てくれたんだドキドキ小
いつも友華っちの舞台を観に来てくれてるんだけど
数多くの作品の中でも一番ミリタリーの『マシーンパーソンズ』
という作品のファンでして・・初演、再演共に観てくれてまするキラキラ
とっても優しくて素敵な娘なので本当に・・
結婚おめでとぉ~クラッカー拍手クラッカー
お幸せに~~~っドキドキ大

幸せな顔・人・空間に触れるということは本当にいいですなぁキラキラ

at 13:42|PermalinkComments(4)etc・・・ 

2008年09月27日

秋風・・

2ce837e6.jpg
どっひゃぁ~炎
阪神負けた~っ悲しい

チャンスは
あったんだけどなぁ・・。

ど~も後一押し
足りないタイガースっす汗

残り試合ファイトだすっ力こぶ

昨日はスクールの先生会議~メモ
久々に先生として会議に出席キラキラ←こういうのOLみたいだよねウインク
スクール行ったらライパスのパンフレットが置いてあってびっくりしたにっこり
そして講師のお一人がTシャツも買ってくれてたみたいで
なんだかメッチャ嬉しかったぁドキドキ小有難うございますすいません
a6e0726d.jpg

そして・・
楽器屋に行き・・SAXのリードを
買ったの。レジの隣に・・
こんな可愛い~ストラップがっびっくりハート
思わず購入してしまいましたっにっこり
友華っちは単純だキラキラ
だってSAXやるようになってから
こういうものが気になる気になるびっくり笑。
可愛くない?
木で出来てるから余計プリティハート矢
自分へのご褒美だすっウインク

ん・・・ナントも秋風が気持ちよいで~す月
秋は比較的元気な友華っちで~すチュー




at 23:59|PermalinkComments(4)etc・・・ 

2008年09月26日

にこっ♪

今日は(木曜)非常に充実してた一日だったなぁクローバー
バタバタだったんだけど・・気持ちがGOODな一日だったクラッカー
久々にSAX練習再開~音符
3c6ed809.jpg

いい感じで練習してきた中、ライパスの舞台で約1ヶ月半
一度も触ってなかったSAX汗大丈夫かなぁ・・と不安になりつつ
チャント音も出たし指も動いた~まるよかったキラキラ
でも今日は先生に教えてもらう日じゃなかったので・・
先生のSAX練習の時が怖いですけど・・。笑。汗
58497f06.jpg

アルトSAXの里実ちゃんと。
久々2ショットキラキラ
皆なライパスを観に来てくれて
久々の練習参加に笑顔で
友華っちをむかいいれてくれた
ナイスな仲間に友華っちも顔が
笑顔で満ちてたにっこり
ライパスの話しながら・・
練習しながら・・。

そして・・練習後人生初びっくり表参道ヒルズに行った足跡
ヒルズの中にある和喫茶サボテンで・・それも6・7年ぶりに
なるのかなぁ・・。お仕事の方でお逢いしましょうってことで
逢ったんです花昔マネージャーの紹介で逢って、その後オーディションで
逢ったことしかなかったんだけどずっと覚えてくれてて・・
とってもいいお話を1時間ほどだったけど出来て
気持ちがハッピーにここでもなったんだぁ笑顔

そして・・その後はご招待で観に行ったミュージカルキラキラ
竹内まりやソングミュージカル『本気でオンリーユー』。
メッチャよかったです拍手あややが主演なんだけど・・
チョットあややの見る目が変わりました汗
メッチャ可愛い~っすドキドキ大しかも歌上手いっす拍手
前から5列目という・・いい席を招待していただいたので
よ~く観えるわけですよぉ。本当に可愛いかったなぁハート
内容も竹内まりやソングをストーリーの中にうまく使っていて
恋愛な話なんだけど・・チョッピリ切なかったりドキドキしたり
・・たま~にライパスでの太郎と華子を想い出しちゃったり
しながら・・笑。
いい作品観せてもらったなぁと思って・・心穏やかに帰宅家

うん、本日SAX持っての移動は大変だったんだけど・・
いい話・いい作品・素敵な仲間に触れ合った日は気持ちがよいっすラブ

でもまた早くも友華っちは何かやりたい~って思っちゃった笑い

おやすみぃ~ラブ


at 00:49|PermalinkComments(3)演劇 

2008年09月23日

早いもので・・

おぉぉ~びっくり気付けばライパス終わって1週間経ったダッシュ
早いなぁ~・・。でも何でか終わってからもう1ヶ月ぐらい経った
ような錯覚に陥る瞬間があったりするのよねぇ・・星
昨日も観に来てくれた方々からいろんな感想を聞き・・
共演者から「どうしてる?」みたいなメールのやりとりしてる
人も居たりして・・そんな日々がチョット面白いキラキラ
そんな中友華っちは今週からSAX練習復活したり・・する音符
来年4月の舞台出演が決まってるけど・・そこでSAXお披露目と
なるのか・・勝負です力こぶ笑顔・・・ってことは
なんとな~く来年4月の舞台に向けてチョットずつだけど準備が
始まるわけで・・今やっとかないといけないこともたくさんあるわけで・・
ひとつひとつクリアーしていきますわぁ~まる

しかしながら・・終わってゆっくり落ち着けるのかと思いきや
そうでもなかった。笑走る
観賞もの・先生会議・レッスン・SAX練習・友達の結婚パーティー
などなどあらゆるものがあってあっという間に9月も終わること
間違いなしでございますロケット
そんなこんなしてたら・・友華っちのバースデー週間が始まりますあかんべー
・・・ってことは呑む機会も増えるわけで・・グラス笑。
「ウコンの力」用意しないとだなぁチュー
な~んて思いながら今は一日一日を過ごしています花
da843363.jpg

実は先週末・・急遽お知り合いの方からチケットがあるんだけどと
お誘いうけて行ってきました野球巨人VS阪神キラキラ
e7d311f1.jpg

トラッキー持って・・周りは巨人ファンばかりいる席の中
友華っち含め阪神ファン3人で声出して応援してた・・んだけど
早い段階でボロ負けしてて・・トラッキーも鞄にしまい・・
途中退散しました悲しい
ドーム観戦負けなしだったのに・・初めて負けました・・泣く
ありえん・・怒



at 23:08|PermalinkComments(7)ゆか☆