2008年11月

2008年11月20日

気付く・・?

dce4ab06.jpg
ふぅ・・。

顔面がひくひく
します・・。苦笑。

髪切った~はさみ
写真では髪切った
次の日の写真キラキラ

意外と切った。
色もチョット落ち着かせて・・前髪増やしたの。
分かるかなぁ???笑顔

5a147f69.jpg

なんとなく・・昨日は空を見上げてたら
すっご~い勢いで雲が流れていて・・圧倒されたので
思わず久々の空の写真~雲キラキラ
いやぁ・・マジですごい勢いの流れだったんだよぉ汗
何か起こったりしてねぇ~・・・。


at 23:58|PermalinkComments(2)ゆか☆ 

2008年11月19日

センチな季節。。

今日も街を歩いてるとクリスマスのあらゆるアイテムが
あったなぁ~キラキラランプ・置物・ろうそく・・いろ~んな物が・・。
プレゼント探してるのかなぁ・・みたいな人もいたな・・。

友華っちからしたら・・またこの季節がきたなって感じ汗笑。

何度か言ったことあるかもしれないけど・・クリスマスは
ある時からあまり好きでない・・。ん・・違うな。
嫌いじゃないけど・・あまりいい想い出がない・・っていうのかな。笑。

昔の昔~にはドレスアップして・・楽しいと思えた特別なイベント
・・・だったりもしたんだけど・・
ある時からは・・クリスマスは一人でいたいか大勢でワイワイしてたい
と思うようになったんだ・・。
c1a345b9.jpg

今年のクリスマスも仲間でワイワイ出来たらいいなぁ・・笑顔
とかいって、メッチャ一人でこもってたりしてねぇ~。(笑)木

cad6992d.jpg

今日はさぁ・・サックスが壊れたため修理出しに行ったんだぁ悲しい
教えしている所の近くにある管楽器専門店で時間かかるということで
ケースごと入院させましたショック
購入したところだと来月まで修理が予約でいっぱいらしく・・
吹かないわけにもいかず・・でもその状態で吹くのはよろしくないと
言われ・・別のところへ・・。
でも友華っち自分で初心者のくせしておかしいなぁと思ってたところが
壊れていて・・微妙に自分の耳はあってた~って感動してしまったまる笑。
友華っちの元へやってきた大事な娘ですから治さねばびっくり

そうそう・・素朴な疑問・・。
何でサックスやってる男の人ってベレー帽みたいな帽子
かぶってる人が多いんだろう??笑顔笑。


そんなこんなで・・・あっ、「誰も知らない泣ける歌」
マジで毎週泣いてます泣く
今日のは「指輪」という曲が一番泣きました。
来週はスペシャルで2時間やりまっせ~音符お見逃しなくテレビ

おやすみぃ~ドキドキ大

at 01:25|PermalinkComments(2)ゆか☆ 

2008年11月17日

四葉クローバー

11a2d753.jpg
早いもので・・
2008年も
後1ヶ月半・・。

来月はいよいよ
クリスマスですか・・。

街中もイルミネーション
されてきたもんねキラキラ



今週はどんな1週間になるかな・・。
accf3875.jpg


このクローバークローバー
本当に素敵だなぁと
思って・・
友達から写メ
送ってもらったのぉ笑顔

緑は
癒されますねぇ~ドキドキ小


今日はもう寝ます。
おやすみなさぁいZZZ

at 00:20|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2008年11月15日

練習するのみ!

うわぁ~・・なんだかメッチャ久々なブログに感じる・・汗
元気だった?皆な~?ドキドキ大
c149b596.jpg

SAX練習のテンションが落ちた~って騒いでるわりには
必死に練習してたりする友華っちです・・キラキラ笑。
fde25c22.jpg
リードを違うのにしてみようとか・・ストラップも買いました。
ど~してもテナーが重くて首・肩・腰がピキピキと痛く・・
今自分のやれる範囲でやってるわけだけど・・
絶対に気張ってやる力こぶウインク
そう・・思いきやびっくりSAXチョッピリ壊れてショック困った
修理ださねばなぁ・・悲しい
63007d97.jpg

風邪ひかないようにねぇ~風邪

at 04:27|PermalinkComments(3)ゆか☆ 

2008年11月12日

今日は・・ねっ☆

75a331cd.jpg

こんばんにゃっびっくり

コメントいただいてる
方のお返事はまた
後ほど書きますねぇ~ドキドキ小すいません

今日は雨らしいね・・雨

自分にも言い聞かせてるけど・・
そんな日は自分の気持ちだけでも晴れまではいかなくても・・
曇りぐらいにしてみようでぃウインク

久々に小劇場ではないお芝居を観に行きましたキラキラ
c237bea6.jpg

東京グローブ座
で公演中の
『昭和島ウォーカー』

主演はジャニーズの
井ノ原快彦。

さすがジャニーズキラキラ
終わった後の
カーテンコール中は
数多くの方が立って
手を振っていた。
見事に女性~ばかり。

なかなか皆様
さうがというか
達者なので
2時間飽きることなく
観れちゃいましたまる

何故これを観ることになったか・・。

知り合いの方がこの舞台の衣裳をやってるのでどんなのかなぁと
思って観に行った次第でございますにっこり
衣裳の件で公演前にチョコチョコと舞台裏の話を聞いてたから
「あ~・・あれが話しにでてた靴かぁ」とかいろんな想いで
観てましたぁ。かっこいい~衣裳だったなぁウインク
今月23日までやってますのでチケットがあるのかは分からない
けど・・もしよかったら行ってみても面白いかもっまる

観賞後は先生だったんでチョットだけお茶し~の、
管楽器屋があったのでそこで「テナーなんですけど・・」
とかなんとか言いながら時間潰し~のしてたのだにっこり

うん。友華っち的には充実してた一日だった・・なっキラキラ

at 01:59|PermalinkComments(4)演劇