2009年01月

2009年01月18日

上映会終了♪

bb15f39d.jpg
本日は
『誕生日プレゼント』上映会に
お越しいただいた皆様
本当に有難うございました笑顔

どうでしたかぁ?

8分という・・あっという間に
終わってしまう作品だったけど
ほのぼの~とした作品で
友華っちの声優ぶりはいかがだったでしょうかぁ??にっこり
こういったイベントの舞台挨拶って初めてだったのでドキドキしちゃいましたドキドキ小
本当にありがとうございましたぁラブ

そして・・上映会の前にひとつ観賞してきました足跡
c58701b2.jpg


中野ザ・ポケットで
千秋楽を観に行きました。
杉田吉平プロデュース
波天南人
『どこか行こうか』

思わず笑ってしまうところ2箇所
ありました。
後は・・ん・・微妙にかみあってない
というか・・ベテランさんであろうと
思う方々が結構かんでたし、台詞が
かぶったりすることが多く・・
何でだろう?と思って聞いたら
後半の台本が本番5日前に出来上がったというから・・チョット納得~汗
362b9bb7.jpg
劇場ロビーにて・・出演者かずっちとキラキラ
パワーある・・妙に落ち着きあるサバサバっとしたかずっち。
でも友華っちより年下~笑顔
お疲れチャンクローバー

しかしながら・・上映会あった両国はなかなか味ある街だったまる

at 23:31|PermalinkComments(4)演劇 

2009年01月17日

2つのハッピー♪

いよいよ始まります・・。
っていってもすでに楽器の練習が始まってるからスタートは
してるんだけども・・・金曜日は4月舞台の顔合わせでしたクラッカー
初めて逢う人達も沢山居てワクワクします音符
女性では最年長となってしまう友華っちですが・・若く頑張ります笑い笑。
チラシ裏撮影もしたんですけども・・どんな風に写ってるかな・・。
あんまり気にする余裕もなかった。(笑)
野球のユニフォームを着ての撮影でしたぁ野球
ほらっ、ナンセ、今回は野球とバンドのお話ですから・・キラキラ

撮影中は時間がありすぎて暇だったからハッピーターン?食べてたキラキラ
そしたらねぇ~・・ハート型のを友華っちGETいたしまして・・
記念写真~ドキドキ小皆なストーリー的な表情をしてくれましたぁにっこり
3d5661e5.jpg
いいことあるよぉ~なんて言われながら・・何気に嬉しかった友華っちでござる。
そんなハートをもう一つGETしてしまい・・一つのハートを
友華っちは里実ちゃんにあげたのぉ~ドキドキ小
df646c7c.jpg
幸せが訪れますように・・笑顔

まだ台本も出来てないのでどんな役かは分からないけども・・
早速稽古は始まるわけで・・来月にはダンス振付が始まるわけで・・
バタバタスケジュールと睨めっこな友華っちが登場いたしましたわキラキラ
ここのカンパニーの稽古は半端なく大変なんでかなりの覚悟をいれて
参加しないとなんで・・いつもスケジュール見ては・・うなってます汗
だって・・基本毎日ですから・・。それが2ヶ月半ですから・・。

チラシ仕上がりが来月下旬となってしまうんですけど・・
詳細はHPにも載せましたが・・ブログにもまた載せますので
楽しみにしててくださいねぇ~クラッカー



at 23:59|PermalinkComments(5)演劇 

2009年01月14日

15年前。

aa314266.jpg
今日は
寒い~一日だったね雪

病院行ったらまだ
扁桃腺炎症ひかない
んだってよぉ~悲しい
また熱出る可能性
あるんだってよぉ~悲しい
気をつけようっと風邪

本当は今週舞台顔合わせとチラシ撮影があるから美容院行きたかった
んだけど・・別にいいかって感じで・・でも前髪のびたなぁ。
いざとなったら前髪切ろうっとはさみ


そういえば・・成人式の皆様おめでとうキラキラ拍手
どんな気持ちで迎えたのかな?
友華っちの時ってどんなだったっけなぁ・・。
cb8a9d11.jpg
懐かしい写真をど~ぞにっこり笑。
まさしく成人式の時の写真と20歳になって上京したての頃に
撮った写真どぇ~すキラキラ

何故か今みたく若々しくない髪型にされちゃってますけども・・
母様が買ってくれた着物なんですぅ~ドキドキ小

大人の階段のぼる~・・・のがドキドキだったり・・淋しかったり・・
そんな20歳でした・・キラキラ

at 00:24|PermalinkComments(5)ゆか☆ 

2009年01月13日

恋空

随分喉の痛みひきました・・汗
おかげでこの週末は寝てばかりだったなぁ・・。
でも珍しくゆっくりできたってなことでマル。まる

そんな中ビデオに撮ってたやつとか観たり・・かなりの
テレビっ子になってた状態・・。テレビ
ガッキー&三浦春馬君でしたっけ?!『恋空』
キュンときて・・切なくて・・最後はそれで恋空という
タイトルなのかぁ~・・って思ったりしましたドキドキ大
83e955fc.jpg
久々にベタな・・というか純粋な恋物語というか・・
学生ものというか・・意外とはまって観てしまったぁ~笑顔
キュンキュンでしたわぁドキドキ小
あんな風に恋愛できたらいいなぁ~。笑。
学生時代に戻りたくなった・・単純な友華っちでしたにっこり

bebc733f.jpg

栄養とらねば・・と
思いまして・・
スープを作りましたキラキラ

チンゲン菜といかとしいたけ
のスープだすっ料理
スープのだしは
しいたけ汁がベース。
さっぱりしてOKウインクOK


今週は4月の舞台の顔合わせがあるんだキラキラ
だから早く体調万全にしてバリバリ動きますっ走る笑顔

皆なも体調気をつけてねっクローバー

at 00:40|PermalinkComments(5)ゆか☆ 

2009年01月10日

気合の一日だった

bc68d1aa.jpg
久々に・・
サックス練習再開キラキラ
新年お初に吹きます・・。
ん・・定期的に触ってないと
微妙に手の動きがぎこちない汗

でもこの日
やたら喉痛く・・
身体が寒気でとまらない~雪


それでも最後まで練習し・・
練習後は芝居観賞予定があったので
チョット時間つぶし~の・・
でもやっぱり寒気とまらな~い・・。

気のせいかなぁと思いながら
芝居観賞しましたキラキラ

このたびはシアターブラッツでやってる
Orega Challengeの『Suppompom!』
監修で西村雅彦さんがはいってるらしい。
93dc5236.jpg

3本立てのオムニバスだったので
サクッとは見れました。
でも・・1本目がチョットだるかったなぁ・・。
まわりくどい・・別に必要ないところ
もあったので友華っちの身体のあちこちが
痛くなった。そっちの方が気になってしまう
ぐらいのなんだかまったりした感じが
残念な感じだったなぁ・・。

でも全体的にはバカバカしくて
悪くはなかったと思うかなっ。


そんなことより・・
ピークに友華っち辛くなりまして・・
この日ナント帰って熱はかったら39度ありました炎
そりゃぁ・・寒気もとまらないってなもんっすよぉ。インフルだったら
ヤバイなぁと思いつつ次の日病院へ注射
扁桃腺炎でした。インフルだと皆なにうつしてたらマズイからさぁ悲しい
やっと・・今日はお熱さがったのでまる
しかし・・扁桃腺炎って最近よく診断されるなぁ困った
癖付いてるのかなぁ・・。切らないと駄目なんだろうか・・。

チョットおとなしくしとくかなぁ~・・落ち込み
おとなしくできっかなぁ・・。笑。笑顔




at 22:09|PermalinkComments(4)演劇