2009年03月

2009年03月21日

GO!

826325b7.jpg
久々にサックス姿の写真~キラキラ
アルトの里実ちゃんと~ドキドキ小

稽古後に自主練してたんだぁ~。

だって・・この1ヶ月で3曲か4曲を吹けるようになって
覚えないとなので・・頑張って練習しないとねぇ~音符
でもこのままじゃぁ・・時間が足りない感じなので
個人練習を増やしたいと思ってる友華っちでぇ~すウインク

バンド(BH★WONDER)のメンバーはメッチャ
友華っちのサックス姿を楽しみにしてくれてると同時に
心配してくれてるんだと思う・・。
だって・・ずっとお歌の方の友華っちしか知らないし、
楽器の譜面なんぞ全くもって分からず・・だったから。
BHと随分編成も似てるし・・。
練習するのみっす力こぶ

今日も気付けばこんな時間だなぁ・・。

今日はチョット演出家さんが機嫌悪かった気がします。
・・・って・・私らの芝居が出来てないからだけど。
やっべぇ~、台詞覚えないとだわっ汗

今日は・・
実際には正解なのかそうでないかは分からないけど・・
「心の底から愛していれば許すとか許さないとかという
ことではない」という意味合いが・・友華っちには
メッチャ響いた感覚でした・・ラブ

チャオクラッカー


at 02:04|PermalinkComments(2)演劇 

2009年03月20日

気持ち・・。

1aebda5d.jpg
稽古後・・

家に帰ってからの

私・・・。

化粧っけのない

私・・・。



今日もお疲れ様だなぁ~汗

きたよぉ~びっくり微妙な台本変更が~っ汗
あんなに・・長台詞覚えたのになぁ・・。
うぅぅ・・あの時間はナンだったんだぁ~。苦笑。

今日は覚えようと思って台本開いてみたけど・・
いまいち頭にはいらないのでやめました・・。
その変わりといっちゃ~ナンですが・・SAXの方の譜面と
音楽を聴いたのだぁ~音符笑顔
どうやら・・いっぺんには無理らしい・・・ダメ

今日はさっ、稽古前にスポーツマッサージ行ったの。
針もしてもらった。
でも・・メッチャ痛くて悲しい今でもジンジンしちょります。
悲しき現実・・。

でも本当に有難いことに・・いつもだけど・・
たくさんの方々に観てもらえる舞台となる。
だから・・ダンスもサックスもファイトする力こぶ
芝居では「不器用だけどかわいい・・憎めないなっていうさゆり」を
演じきりたいと思うドキドキ大
まだまだそこにはたどり着いてないけども・・
たどり着いてみせるさっウインク



at 02:05|PermalinkComments(2)演劇 

2009年03月18日

ファイト!

26181efb.jpg
今日は気持ち的にしんどい一日だったなぁ・・。
友華っち台詞喋ってる量多いシーンばっかで・・。
後半集中力なかったし・・。
そんな中先生行ってきたメモ
ん・・・またチョット語ってしまったなっすいません
喋りたくなるようなモードだったんだろう・・。お許しをすいません

今・・友華っち足のアイシング中~病院
明日はスポーツマッサージに行ってみようと思う・・。

be9fddbd.jpg

全然関係ない写真だけど・・友華っちの約10年前。
髪短いよなぁ・・。
ヤンキー役なんで今髪を茶髪にするか悩み中~はさみ

あっ、そういえば・・この間ホワイトデーだったねドキドキ小
皆なあげた?もらった?にっこり
この日は友華っちの兄様のバースデーなのでプレゼント
電話でおめでとう~って言っといたにっこり
舞台観に来てくれるんだぁ~クラッカー
周りに「お兄ちゃん来る」って言ったらみんな逢いたいとか
見たいとかで・・どうだろうな・・。友華っちとあんまり
似てないからな・・兄様ってわからないかもね。でも
間違いなく妹の顔になってる人が兄様なので喋ってる雰囲気で
兄様を発見できるかもねん。
兄様は14日で38歳になりましたぁ~拍手
おめでとぉ~クラッカー

at 00:51|PermalinkComments(3)ゆか☆ 

2009年03月16日

おひさです☆

うぅ~・・暫く久々にブログあいちゃいました汗
ごめんなさい・・すいません
なにかとバタバタしちゃってまして・・。

この1週間の間でいろんなことがあり・・気持ちになったさ。

台本が最後以外は出来上がりました拍手笑顔

でも今回台詞覚えんの大変そうだし・・
楽器もまだ1曲分の譜面しかもらっておらず・・
ダンスも・・友華っちはやってしまって・・
捻挫してしまいました悲しい
踊れない悔しさが友華っちをテンぱらせます・・。
でも・・頑張ります・・。本番笑顔でピースできるように・・。
e61cda17.jpg
この写真のように・・キラキラ
aa401211.jpg
気付けば早いもので小屋入りするまでに
約1ヶ月・・。後1ヶ月しかない・・。

今回の友華っちは本当に口の悪いヤンキー役。
どうしてもなかなか出来なくて・・マジで普段も
ヤンキーみたいな口調でいてしまうぐらいしないと駄目かも・・。
意外と難しいらしい・・今回の役。苦笑。

ライパスの華子を知ってる人はメッチャびっくりするかもなぁ。
8cb956ff.jpg
いつも友華っちのブログ用写真を撮ってくれてる
のはピンクのTシャツ着てる鷲崎光君ことわっしぃ。
有難うねぇ~ウインクおっ、誕生日おめでとぅプレゼント

何でか最近ふと淋しくなる友華っちです・・。
何でだろうなぁ・・。本当に・・何でだろう・・。

・・・まっ、いいかっ花

大量の台詞覚えます・・。
おっと、その前にサックス譜面見てイメージングします。

今日は徹夜かなぁ・・。な~ンテねっ。無理無理ダメ



at 00:30|PermalinkComments(5)演劇 

2009年03月09日

壊れかけのゆかこ♪

珍しく・・最初に始まるダンス稽古・・
何度も踊らさせられるのに今日は2回で終わった拍手
かなり珍しいこと・・。でもよかったまる
後はずっと演出家不在というか・・自分達でダンスと芝居稽古。
結構真面目にやっていたんだよっ笑顔
69c0def9.jpg

これね~、クッションだよっドキドキ大
床が固くて痛いから持ってきたんだ。
でも皆なに「痔ですか?!」って言われるから
「そうなんだ」ってことにしとくかっ、みたいな・・あかんべー笑。
これねぇ~、実はもらったんだぁ~ドキドキ小
嬉しきプレゼントでしたぁ~クラッカー
18d87adc.jpg
そんなこんなで・・稽古の合間にまにとキラキラ
友華っちより1センチ小さいまにで~す。笑。

今日は合間合間にここぞとばかりに台詞覚えてました汗
1ページ半覚えれた・・・のはず・・・。汗。

でも・・ナンセ高校生の役で・・しかもヤンキーの役
だから・・稽古場では半分友華っち壊れてます・・汗

頑張るべ力こぶにっこり


あっ、チケット遅くなりましたがお申し込みいただいた
皆様へ送らせていただきました。
無事届いてるか心配なのでこのブログでもよいので「届いたよん」
コメントなりをいただけると嬉しいですすいません

また、チケット土曜昼公演・日曜の千秋楽は本当にすごい
勢いで売れてます。他の日もどんどん売れてきてるので・・
なかなか来月の予定なんて決めにくいですけど・・
お早目のお申し込みをお待ちしています~すいませんドキドキ大

今回立ち見なども一切ないので席がうまったら完売となります。
よろしくど~ぞぉクローバー

さぁ・・寝るとします・・寝る

at 01:20|PermalinkComments(6)演劇