2009年05月

2009年05月18日

フィフティー50

なんか・・兵庫・大阪はインフルで大変な騒ぎだねぇ困った
マスクがマジで売り切れ状態らしいので・・明日にでも
いくつか友華っちは購入してこようと思ってますクローバー
母様・おばあちゃんにでも送ったげようかなっ風邪

昨日かな・・深夜に寝ようと思ったら
余命一ヶ月の花嫁の特集番組やってて・・そしたらまた
本を読みたくなって読書タイムでした。

いや・・・泣けるというか・・考えさせられるってのかな・・。
と同時に・・大切な人が居るってのは素敵なことだなと。
がんって恐ろしい・・。

いろんな欲求を満たしたくても満たせない人がいる・・。
生きたくても生きれない人がいる・・。

そう思うと・・誰でも誰にとってもそうだけど・・出逢えたことに
生きてるってことに何でも感謝しないといけないと思うんですよね・・。
相手を理解して受け止めていかないとね・・。

でも悲しき現実は・・
自分のことしか思ってない人ほど優しい風だけど・・
実は相手を責めてばっかりいる人が多い・・。
自分の欲求に焦ってる人が多い・・。

・・・なんてことなど思いながら・・考えながらな時間でした。
3630f4e4.jpg

女性の方に限らず・・定期的に身体の検査はしてねリボン

この写真も友達がくれたもの。

すごく綺麗な色合いで鮮やかなんだけど・・
なんとなく素朴な感じがして・・友華っちは好きですドキドキ小



at 01:08|PermalinkComments(2)想い・・ 

2009年05月17日

黒柴犬♪

癒されたな~・・犬
やっぱりワンちゃんの力はすっごいドキドキ大

5b846e9c.jpg

このワンちゃんたら・・何犬だと思う?

柴犬なんだよぉ~キラキラ

黒い柴犬って・・初めて見た~にっこり

コロコロっとしててメッチャ可愛かったですぅ~ラブ

この・・ナントもいえない後姿~ドキドキ小

抱きしめたいっす犬

at 00:30|PermalinkComments(4)etc・・・ 

2009年05月15日

ウズウズっ

28252395.jpg
ここんとこ・・やたらめったらに夜更かしな友華っちです汗
まだまだ舞台の時のスケジュールっぽくなってます汗
遅寝早起きな日々・・。
まっ・・いいかっチュー

今更ながらに「嫌われ松子の一生」観て・・
おもろいと感じ・・
最近はまってるドラマ「アイシテル」を観て・・
涙涙し・・

やはり役者とはおもしろいものだな・・と。

またなんかやりたいなぁ~にっこり


at 02:34|PermalinkComments(2)ゆか☆ 

2009年05月13日

やさしさで溢れるように

7132075e.jpg
こわっ汗

マジで顔こわっ汗

笑。

いいってことよぉ~まる

どうでもいいけど・・
やっぱり友華っちは目が離れてる。

今日は久々に・・今・・音楽を聴きながらブログしてますパソコン
ここんとこずっと・・舞台のサックスの曲とかばっか聴いてたからか
自分の好きな曲を聴くのはメッチャ久しい~音符

やっぱり・・いいもんだなぁ~笑顔

久々になんか歌ってみようかなという歌を覚えてみようかなぁ音符笑。
滅多にカラオケなんて行かないのに・・まぁ・・そんな機会があったら
歌ってみようっと笑い


今日はさぁ・・火曜だから先生の日だったんだけど・・
皆なの顔がいつもより明るかった。というか・・なんか
ひとつふたつ悩んですっきりしたような・・そんな顔を
してたなぁ・・キラキラ
うん。いい顔してた・・。
今日は皆なに「純粋」というパワーをもらったような・・
そんな気がします・・ドキドキ小

そして・・今日は役者仲間から元気なのか?という心配メールが
来たりした。普段そういうメールもしないのに・・。
びっくりと共に嬉しかった笑顔有難う。

メールの最後に「ゆかっちの笑顔が好きだからさっ」って。

いつもこの娘と舞台共演したら必ず2人っきりで稽古中か
劇場入りした時に1・2回呑みに行って語るという・・2人の
中でのお決まりが気付けばあって・・
普段は連絡とったりしないのに・・この娘は
ポイントポイントで友華っちの涙腺をゆるめるような
ことを言う・・。
普段自分が辛いなぁって思った時にいつも友華っちを
想い出して頑張るんだそうだ。


だから・・まだまだ笑顔でドンドン前に向かっていかねば
いけない・・足跡例え何があっても・・

at 03:00|PermalinkComments(4)想い・・ 

2009年05月12日

夕空

なんか・・寝れないのでブログります・・パソコン


どこかで自分の気持ちを我慢し続けてると・・
どこかで自分の気持ちを別の場所であたってしまう・・。

どこかで自分の気持ちが淋しいと・・
どこかで自分の気持ちがかたちを変えて出てきてしまう・・。

それじゃあ・・いけないって分かってるのに・・なぁ・・。
c4d6e04a.jpg
いつだったかなぁ・・。最近の夕方に撮った空。

何かをしてないと・・何かを発さないと・・
自分が自分でなくなってしまうような気がして・・
必死で何かしらアクションを起こす・・。
でもそんな目の前にたくさんの障害となるものがあると・・
チョットずつ必死なエネルギーも弱まってしまう・・んだなぁ・・。

さすがに強い友華っちでもね・・。


そんな友華っちを守ってくれてるような・・
チャント見ててくれてるような・・


夕空だった気がする・・夕日


メッチャ綺麗な夕空だった・・笑顔

もう一度この夕空に逢いたいと思う・・。

at 05:09|PermalinkComments(3)想い・・