2009年06月

2009年06月17日

旅・・

昔の写真・・。
それもBH☆のライブで一番フワフワしてた時・・。
6fbc27b9.jpg

懐かしいなぁ・・・音符

最近昔はこ~だったなぁ~って思うことが多い。
想い懐かしむことが多い・・。

でも決して・・後ろに向いてるんではなく・・

ただただ・・想ってるだけで・・クローバー


先日「精神的に強いから何があっても大丈夫だよね」
と久々に言われた。

非常に~複雑な心境だったなぁ・・汗
そんなことないし・・そんなことあるから。

でもおかげで・・自分で自分のことを「強いんだ」と
暗示をかけ・・素直じゃない友華っちにさせる。

まぁ・・いいんだけど。
あっ、よくないかっすいません苦笑。

正直なところ・・最近の友華っちはいろんな「感情の旅」に
出掛けてしまうんですわぁ・・・足跡
だからあんまりノリノリなブログになってなくてごめんなさいすいません
でもこれも友華っちなんでお許しを花

よく言えば・・感受性豊かなんだけど・・言い方変えれば
わがままだったりするんだよね・・。

まぁ・・いいんだけど。
あっ、これまた、よくないかっすいません笑。

ん・・・眠くないんだけど・・寝ます・・寝る

おやすみなさいキラキラにっこり


at 03:38|PermalinkComments(9)想い・・ 

2009年06月14日

気持ちのバージョン♪

今日はどんな一日だった?
57d4401c.jpg

先日・・の空・・キラキラ

友華っちにとっては何かとワサバタした1週間だったダッシュ

メッチャ行動的というか・・なんというか・・。

珍しく・・・人に2連チャンで「何なの?その言い方?」
みたいな感じで文句というか・意見した。
電話である会社の女性の話し方にムカついて・・
「あなたの言い方がおかしいから私は腹が立ったんです」
ときっぱり言ってみたり・・。

私も気をつけないとだけど・・

「言葉」とは難しい・・。
簡単に相手を自分を腹立たせたり・・悲しくさせたり・・嬉しくさせたり。

2716e76e.jpg
先日ライフパスファインダーで一緒だった谷やんと伸也が
出てるライブを観に行った音符時間的に谷ヤンのしか聴けなかったけど
一生懸命歌ってたクラッカー
これも・・歌になってだけど・・「言葉」である。

ここのライブハウスの方とは友華っちお知り合いでして・・
同じ歳笑顔谷ヤンも同じ歳キラキラ
気軽にライブやっちゃうかもですねぇ~にっこりそんな話に・・。
84274b74.jpg
そうだな・・。

今週はワサバタした1週間だったけど・・
「仲間」っていいなぁ~。有難いなぁ~。と思った
1週間でもありましたぁ~ドキドキ大
ありがとうです・・ラブ


at 00:20|PermalinkComments(3)想い・・ 

2009年06月10日

瞬間・・。

今日はこんな可愛い~ショットをハート
3ef7243d.jpg
きゃぁ~あぁドキドキ小ナンテ可愛い~のでしょうチュー

この2ショットを撮らずにはいられなかったんだわさぁ~リボン
黒柴が男の子で茶の方が女の子で恋人かしらぁ~っみたいなラブラブ笑。
デンとかまえてるけど甘えん坊な彼でしっかりした彼女って感じ・・
かしら・・・?にっこり

ん???誰かに似てる・・・気が・・する・・・。笑。あかんべー

友華っちの男性の好みも犬系が好き~っみたいなっ。ドキドキ大笑。

またまたワンちゃんに癒された瞬間でしたぁ花

dc290c96.jpg
あまり普段髪をまとめないんだけども
たまには・・まとめてみたんだぁ~っウインク
お仕事でしか髪まとめたりしないからなぁ・・。
そう、何気に面倒くさがりの友華っちです・・すいません


今週はなにかと友華っちにとっていろいろな用事?出来事?
・・がある。
常に前を向き「私らしく・・」過ごせればいいなと思う。
その瞬間瞬間をひとつずつ・・大切に・・足跡キラキラ

at 02:24|PermalinkComments(3)ゆか☆ 

2009年06月08日

スターは強し!

本当・・最近深い時間のブログが多いけども・・汗
こういう時間の方が友華っちらしくいれたりするので・・花

今日は久々に晴れたねぇ~太陽暑かったぐらい汗
でもまた雨だって・・悲しい軽くブルーだわっ困った
f36f6026.jpg
今回は懐かしい写真を載せました笑顔意味はないですすいません笑。
友華っちが東京に来てから一番肌がやけていた頃の写真キラキラ
この頃は今よりももっとバタバタしてて、しょっちゅう徹夜してた。
この時も徹夜明けで写真撮ってたんだよね・・確か汗
若さでなんとかもっていたけど・・今は・・駄目だなぁ。
でもそこら辺の人達よりはまだまだタフだけんどねぇ~力こぶ多分。

9be6ca9e.jpg
それはそうと・・競馬観ました?
感動だったぁ~拍手友華っちがずっと応援してるウォッカちゃんドキドキ小
あんな厳しいレースで優勝だぁ~クラッカー
男に交じって女の意地を見せてくれましたぁ~拍手
録画してたから何度も観ちゃったものテレビにっこり

競馬って・・お馬さんがあんなに一生懸命走ってる姿がたまらなく
ジーンと感動させられるんですよねぇ・・。
お金がどうとかではなく・・パワーをもらえるってのかなっ。
しんどいだろうに・・ひたすら走るんですよぉ・・
友華っちなんてまだまだだなって思ったりする・・。
今回も思ったもんなぁ~キラキラ

しかし、ウォッカちゃんはさすがスターです971ca705.gif
キラキラ

こんなにスターなのに年内で引退・・。かっこよすぎますラブ

友華っちもファイトだなぁっキラキラ

at 02:54|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2009年06月07日

ベストショット♪

ふわぁ~・・すみませぬ。長いこと更新せずで・・すいません
コメントもたくさんいただいちゃって・・有難うございますクローバー
お返事明日にでも書きたいと思いますキラキラ

最近気持ちのよい晴空を見ていないので・・
いつだったか・・気持ちのよい空を撮っていたので太陽
18be4b07.jpg
そして・・これもいつだったか・・。
かなり前の写真となりますが・・載せてなかったし・・
最近阪神も勝っているので拍手
802556ca.jpg
かなり気に入ってる写真なので記念に野球
右の写真は1塁に金本選手、バッターボックスに新井選手、
スタンバってるのが林選手という3ショットを必死で撮ったのウインク
ナンテ贅沢な3ショットなんだろうクラッカー
701d45ec.jpg
そしてこんな近くで写真撮れたから大事にもっていた写真。
林選手の前に好きだった桧山選手が左。
右は友華っちが好きな林選手ドキドキ小
d990bced.jpg
記念に友華っちの野球観戦姿もど~ぞっにっこり笑。

阪神頑張れ~力こぶ



at 03:39|PermalinkComments(2)etc・・・