2009年07月

2009年07月06日

もうすぐ七夕・・。

なんだか・・皆様にメッチャご心配おかけしちゃって・・
ごめんなさいすいません
でも有難う~ドキドキ大
コメントのお返事遅くなっちゃったんだけど・・
そしたらナンでか全部緑色の文字になってしまって・・汗苦笑。
後・・2回にわけて書いてるので~電球
8cf6d062.jpg
チョットひとりでのんびりする時間もなくだったので・・。

おもしろいもんです・・。

ひとりでいると淋しいし・・
でも誰かと居るとしんどいと思ったり・・
でもやっぱりひとりじゃないって思ったら嬉しいし・・

本当・・不思議だしおもしろいし・・当り前で人間らしいし・・


久々たくさん観賞もんをしたんだ。

★ザッパー熱風隊『脇役の月』★
前回一緒にお芝居した人達3人+制作の方々が居たので
観に行ってきた足跡
感想は・・ん・・・。

★スクールのイベントライブ★
友華っちの生徒さんも出演していたので~。
頑張ってたなぁ~音符楽しそうにやってたからよしまる

★だんじゅり祭★
立川談慶さんと瀬下尚人さんのエンターテナーな感じの舞台。
タップあり、歌あり、コントあり、芝居あり、落語ありな・・
それを全部2人だけで2時間汗でもおもしろかったですぅ~拍手
是非またやる時には皆様一度足を運んでみてはいかがでしょうウインク
その後のご飯会では音楽の話や・・途中手品見せてくれたりと
バラエティーな時間だった・・クラッカー

★その他?★
先日事務所行ってプロフィール用の写真チェックしたのね。
でもメッチャ気分ダウン状態の時だったからか・・
笑顔がひきつってるのばっかで・・「はちゃぁぁぁ~・・」
ってな感じ。まっ、自分が悪いんだけどさっ汗苦笑。

★その他?★
cdbdc2a8.jpg
こんな素敵な「たこやき屋」さんに行ってきたよん。
駅前にあって電車乗ろうと思ったんだけど気になって立ち寄ってみたキラキラ
9977fb2a.jpg
甘口、辛口と後ポン酢で食べるたこやき~笑い
懐かしいビンのコーラとラムネドキドキ小
美味しかったけど・・随分前に新宿の方で食べたたこやきが
ここ何年かではベスト1だなぁ~冠あれどこなんだろう・・。


梅雨が終えると共に友華っちも元気になっていくと思いまぁす
のでよろしくど~ぞですっすいませんクローバーラブ

at 04:27|PermalinkComments(7)ゆか☆