2009年08月

2009年08月18日

久々

うぉ~っ汗胃が痛すぎて寝れない・・悲しい
そんな時にはブログります力こぶ笑顔笑。
852cf426.jpg

ほんのチョットだったけど友華っちは帰省してきましたぁ~新幹線
今回は実家のお写真一枚も撮ってないから新幹線での
友華っちでご勘弁をすいませんにっこり

もうさぁ・・行きはメッチャすいてたんだけど・・
東京戻りの時はマジで最悪だった悲しい
チケット用意してなかった友華っちがいけないんだけど・・
指定席が最終まで満席で・・自由席もいっぱいで
初めてデッキに立ってた汗
そんな時に携帯の充電切れてやることないし・・
あまりにもの暇さで友華っちは筋トレやってたもんねロケットあかんべー笑。

周りには「ナンだ、この人?」みたいな目で見られるし・・
だったけど・・まっ、いいかっ!みたいなウインク


そうそう、ここ何日かは「久々」なことが多かったんだキラキラ

・久々に観劇した劇場・・下北沢オフオフシアター
・久々に話した人がいたり・・
・久々に実家帰ったし・・
・久々にフラッシュバックしてしまうような場面に
 出くわしてしまったし・・結果何もしてあげれなかったし・・

他にも「久々」があるんだけど・・
本当・・不思議に多かったんだよねぇ・・・。
続く時って続くんだなぁ~・・ってしみじみ思いましたぁ花
3404b48e.jpg
あっ、これも「久々」のひとつだなぁ。
帽子・・。この帽子カーキーにリボンのとこは紺の刺繍が
はいってて可愛い~んだよっドキドキ小写真じゃわかりにくいけど。

ほなっクローバーおやすみなさぁ~いハート

at 04:48|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2009年08月15日

「友」

今日はチョット遅めのブログ・・パソコン汗

チョット眠いけど・・眠くない・・感じ・・寝る
ea82bea0.jpg

今日は友華っちの短大時代のサークルの先輩に声を
かけていただいて・・大阪で久々同窓会みたいなのが
開かれるので何人か連絡してみたりした・・携帯
そんな中・・皆な・・っていっても3人だけど・・
お返事くれて嬉しかったんだチュー

一人・・親友というか・・戦友というか・・
彼女と何年ぶりかにチョット話したんだぁキラキラ
相変わらずな彼女で友華っちで2人して
「どないなってんね~ん、私ら」って。
だってさぁ、友華っちが珍しく電話すると・・
「何かあったんかと思ってドキドキするから怖いねん」
って言うのよ。いつもそうだったなぁ~。笑。
そんな彼女も「ゆかに報告あんねん」「何?」「・・・」「え~っ!」
1年半前のことを今報告って・・笑えるにっこり
けど私達の中ではメッチャ成立してるんだなぁ~、これがまたまる

Nごみちゃんは友華っちが上京する時に曲をプレゼント
してくれて・・彼女も大切な大好きな友達ドキドキ小

Nonちゃんはいつも心配とかしてくれて上京の時詩をプレゼント
してくれて・・彼女も大切な大好きな友達ドキドキ小

こ~んな3人とメールや電話で接した日々は
本当に友華っちの中で救われるというか・・元気をもらうクローバー

この同窓会には行けないし彼女達と逢えないけど・・
きっとまた逢えると思うのでラブ
e5e487f1.jpg
これね・・何年も前のワンピースを引っ張り出して着た服
さすがに身長変わってないし着れたOK笑。
52ed51ed.jpg
上の写真・・分かるかな?
白いたい焼きで~す魚チョコとカスタード味キラキラ
メッチャもちもちしてて美味しかった~にっこり
下のは北海道土産でいただいたチーズケーキ音符
濃厚ででもしつこくなくてメッチャ美味しかった~笑顔
友華っちはすかさずお店案内みたいな紙をファイルにGETびっくりウインク

機会があればお試しあ~れキラキラ

さっ、そろそろ眠りにつくかなぁ・・

at 03:51|PermalinkComments(8)ゆか☆ 

2009年08月14日

ガーン・・泣

まず・・皆様には大変申し訳ないです・・すいません
特に前回の記事にコメントしていただいた皆様・・すいません
ドリコムの方で問題発生したみたいで・・
気付いたらコメントが消えてました・・。
せっかく書いてくれたのに消えてしまってて・・本当・・
ごめんなさい・・・すいません
でも2件入っていたのは知ってますし・・覚えてるので
コメントお返事書きますのでご覧くださいませ・・。

これからもよろしくお願いいたしますすいません
60f4abdf.jpg

さてさて・・お盆ですねぇ~祝日
皆様は帰省したり・・どっか夏休みで遊びに行くのかなぁ??

友華っちは専ら・・呑んでます・・乾杯な~んてっ笑顔笑。

芝居の観賞ものなんかが続いてるのかなぁ・・。
おもしろい作品に出逢えればいいのだけども・・汗

c717ec79.jpg
和柄模様の洋服です服
和柄って本当に落ち着く・・にっこり

9018ad69.jpg
最近はまってる・・ツナトースト食パン
玉ねぎとツナとマヨネーズにこしょうキラキラ
ナントも素晴らしきコラボっすまる
これにチーズのせたり・・マジに美味しいのさぁ~ウインク


ふぅ~キラキラ
なんだかぱっとしない天気だし・・地震多いし・・だけど
ファイトですなっ力こぶ

夏バテしないようにねぇ~ラブクローバー

at 15:21|PermalinkComments(5)ゆか☆ 

2009年08月10日

あんなことこんなこと・・

今日はギリ洗濯セーフOK汗
最近突然ドバっと降って・・というのが多くて
お天気と日々戦いだわぁっ力こぶ苦笑。

さ~て、今日は喫茶店にての友華っちです笑顔
飲み物はミックスジュースキラキラ友華っち好きな味の
ミックスジュースだったさっラブ不思議な入れ物にはいってきて
びっくりはしたけども・・。笑。
食べてるのがミニシロノワールドキドキ小
メッチャ美味しかったぁ~ハート
美味しいって噂だったし、テレビでやってたのもあったので
念願ので・・食べれたクラッカー
アイスクリームがのっててシロップもかけて・・
マジ美味しかったで~すにっこり
1885d104.jpg


ecb2dd6e.jpg


こんな素敵なものいただきましたぁ~キラキラ
76768b8d.jpg

気になってたんだよねぇ~拍手
気分転換にもいいんだってぇ~ウインク
80b9ba2d.jpg
桃の匂いって本当にいい匂い・・リボン
果物の中で一番好きな匂いかもしれぬ。
皆な桃は食べたかな??

ほなっ、まったねんロケット
明日・・(月曜)大雨になるらしいけど・・
皆な滑らないように気をつけてねっクローバー

ばいなら~~~っチュー

at 01:48|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2009年08月09日

湿度の奴め!

最近・・蒸し暑いですねぇ~汗
チョット歩いただけでも汗が~っっ困った

もうチョットからっと晴れて欲しいね~太陽笑顔

前に事務所の宣材写真を撮った後に皆なで遊びで撮った時の
写真達で~すウインク
ほぼ化粧っ気のない友華っち状態になってますが・・。

まだ髪切る前だね・・。
02916313.jpg

02fbedec.jpg

一度すっごいメイクして写真撮ってみたいけどねん・・あかんべー

715a00d2.jpg
ねぇ~、見て~、これっドキドキ小
☆の氷~ラブ
初めて☆型ので作ったんだぁ~拍手
やっぱ、☆最高~ドキドキ大

そうそう、劇団四季の『春のめざめ』とライパスでご一緒だった
縄田さんの舞台『この夜の終わりの美しい窓』を観劇したよんウインク

『春のめざめ』は・・四季っぽくない内容だったり構成だったけど
いつもと違う感覚で観れたからメッチャ新鮮だったし楽しかった
で~すキラキラ

『この夜の終わりの美しい窓』は小劇場でミュージカルって
どんなのだろう??って思ってた。
でも小劇場なりに頑張ってたけど・・・さすがにマイクを
使ってないせいか・・歌声が聞こえにくくて・・残念だったな。
他にも思うことはあるけども・・縄田さんのあんなに踊った姿を
初めて観たからよかったですにっこり
雰囲気もお茶目な部分と品あるかっこい~感じのと悪そうな
かっこよい感じとかいろいろあって、よかったで~すウインク

けど・・さすがにあの劇場・・お尻と腰が痛すぎます悲しい
でも何よりも縄田さんのファンの方々にお逢い出来たので
嬉しかったですウインク

c5a77ac3.jpg

これはいつだったかの私服キラキラ
今回はスカートじゃないよん。ジーンズっす笑顔
この写真だと前髪が短いのメッチャわかるねぇ~まる笑。

ほなっ、またブログりますねぇ~キラキラ

おっやすみなさ~い寝る

at 04:11|PermalinkComments(9)ゆか☆