2009年12月

2009年12月29日

ん・・・

可愛い2ショットです犬
152a43d7.jpg
寄り添ってて本当にかわゆいハート

なんか・・年末バタバタし過ぎてなのか・・
なんもしてない汗困った

皆様のお返事コメントもチョットの間待っててくださいねキラキラ
すみません・・・すいません

02019f04.jpg

なんか・・うまくいかないなぁ・・・悲しい

気持ちは慣れてはいけなくて・・
相手が何か不安に想うってことは必ず・・伝えきれてない・・。
自分で伝えてるつもりでも伝わってなかったら伝え切れてない
のと一緒なんだよなぁ・・。

変わる・変わらない

人から見て変わったってことは何かしら自分で着付かぬことが
あったりするもの。

なんかさ、7月頃から人と喧嘩することが増えて・・
原因がないと喧嘩もしないと思うんだよね?!
友華っちもだし、相手もお互いに原因はあると思うんだよ・・。

相手は絶対に自分の原因を見つめ直そうとしない・・。

そうなると・・結果何もすすまなくて・・
悲しい想いだけが募る・・・・。

いや・・なんか今までで一番幸せじゃない一年になった気がする
って思うけど・・自分に与えられた人生の日々だから
明るく頑張らないとねっにっこり


at 15:20|PermalinkComments(4)ゆか☆ 

2009年12月23日

やるな、コイツ!

ce89ec11.jpg
今月はなかなかブログ更新出来てなくてすみませんすいません

年末にむけてバタバタしちょりまして・・・汗


久々に髪あげましたにっこり
こうやってみると・・本当に髪が伸びたなと思いまするキラキラ
7511618d.jpg
さてさて、先日スクールの方でどうですか?と言われ
行ってきました。『東京月光魔曲』キラキラ
ユースケ・サンタマリアさんや松雪泰子さん、瑛太さんが出てる。
なかなか面白かったですぅ~拍手
ベテランさんの橋本さとしさんが小道具を落とした時には
おっ!って思いましたけど・・
舞台にはハプニングはつきものびっくりそんな時もありますよねっ笑顔
今回のツボは犬山イヌコさんでしたドキドキ小
36c4463d.jpg
いやぁ・・今では必需品~炎
電気ストーブですわっチュー
1980円がこんなにも大活躍するなんて~ってな感じまる
やっぱりいまいち暖房が調子悪いんだか・・
本当に部屋ん中寒かったんだけども・・今ではこのストーブちゃんの
おかげで寒くないのよねんにっこり

本当に幸せでございますハート

ほいではっまた更新&コメントするねぇんウインク

at 05:42|PermalinkComments(3)etc・・・ 

2009年12月14日

ため息も言葉なり。

なんか・・寝れなくなったので・・ブログりますパソコン
df4e2792.jpg

今週は寒いらしいので皆様あったかぁ~い格好してねっウインク

世間ではクリスマス~な気分ですなっ木
毎年ちらっと言ってると思うけど・・
基本、友華っちはクリスマスというものがあまり好きじゃない・・
というかいい想い出がほとんどないからなぁ・・落ち込み

街はイルミネーションとかで綺麗だなと思うけど・・
なんだかいつも淋しい・・と思えてきてしまう・・木悲しい

好きでワクワクするクリスマスがいつの日か来るんだろうか・・。

あっ、そういえば・・
先日ザッパー熱風隊の舞台『輪廻転生』を観に行った足跡
今回のはいつもとチョット違うテイストで観やすかったぁ笑顔
過去2度共演した蟹丸君も今回みたいな役はメッチャあってたと
思うし・・ウインクでもおちゃらけ全くなしな蟹も久しぶりに
観たいなぁ~にっこり笑。


本日の一言・・。
『心配な気持ちがからまわり』

では・・またねぇ~チューリップ

体調崩さないようにねぇ~力こぶウインク

at 04:13|PermalinkComments(3)ゆか☆ 

2009年12月09日

観賞と氷の私・・。

bb90f8d3.jpg
こんばんにゃっ星
久しぶりの更新になってしまいましたぁ・・すみませんすいません

皆なは元気でしたかぁ??クローバーキラキラ

友華っちは元気でしたよぉ~まる
チョット観賞ラッシュでしたぁ走る

お友達のお友達、立木久美子ちゃんというシンガーですが・・
彼女のコンサートに行ったり、
29e32603.jpg
ライパスで一緒だった縄田さんの舞台『余興』を
観に行ったり・・。

こちらでは本当にたくさんの縄田さんファンの方々とお逢い出来て
嬉しかったですし・・ナントも驚いたのが・・
友華っちが舞台をやり始めた頃に一緒に共演した同じ歳の
大濱琥太郎君と10年ぶりぐらいに再会したことびっくり
よく昔は一緒に呑んだなぁと思いながら・・本当に懐かしかったにっこり
こうやってお互い芝居を続けてるってのは嬉しいこと。
また一緒にやれたらいいなぁ~笑い

縄田さんには是非一度悪い役をやってほしいなぁにっこり笑。
73069d31.jpg
下北沢オフオフシアターでやってた『君、生きてる意味を知りたがるとこなかれ!』
マジで面白かったです、この舞台拍手
お知り合いの方からので「女優魂みれるかも」ということで
行ったんですけど・・ビールなど呑むのもお菓子食べるのもOKで
芝居というより・・お笑いと芝居みたいな・・ショーみたいな
感じで結構友華っち笑ってました笑顔
脚本・演出・出演の女性が関西人やからか・・同じ歳やからか・・
笑いのツボがもろにはまり・・ベタなんやけどそうそう・・関西人
こんな感じのこと考えよんねん!・・みたいな感覚で
面白かったっすまる
おススメびっくりグッドモーニングナンバーファイブという
ユニットなんかなぁ・・。友華っち好きでございますラブ

まぁ・・こんな感じでライブも終わったので観賞もの行ったり
事務所のお稽古に参加してみたり・・してたわけですよ走る
今週も友達の舞台行かないとなぁ・・。本当この時期多いっ汗

さぁ、次は紹介~キラキラ
8afc2211.jpg
なにか分かる??
以前ギターの形した氷を載せたと思うけど・・何気にいろんな
形の氷がチョット気になってたりしてたとこにびっくり
お土産で左がオーストラリアの地図氷に右の丸いのがコアラクラッカー
・・なんだけどもいただいたので氷作ってみましたドキドキ小
分かりる?笑。分かりにくいかなぁ・・汗

友華っちは後☆型のもあるからこれで4種類だぁ~笑顔
ワーイワーイ拍手

以上・・あんなこんなブログでございましたぁ~笑顔

ほなっ、またねぇ~チュー

at 02:31|PermalinkComments(5)etc・・・ 

2009年12月02日

12月・・。

とうとう・・2009年もあと1ヶ月やねぇ~・・キラキラ
早いねぇ・・ダッシュ
0d6271bb.jpg

さ~て、今月はアグレッシブにいきたいと思いまぁすウインク
あくまで予定は未定・・ですけどもっラブ

コメントのお返事チョット待っててね笑顔すいません



at 03:07|PermalinkComments(2)ゆか☆