2006年10月06日

お知らせ☆

280eeb1a.jpg
旧「ちらちら日記」にも最後載せてたけど10月下旬から始まる番組
『UP'SOUND TV』パソコンテレビキラキラ3
友華っちが誕生日でバタバタしてる中冷や汗記念すべき第1回目の撮りが
あったのですクラッカー感想は・・・かなり緊張汗
スタッフも皆な初めてだったからどうすればいいのか分からない状態がーん
けど友華っちは進行役なので進めなければだし・・悲しい2
かなり精神的に疲れました。
映像だからと分かってはいたが・・余裕がなく化粧気にするとか
出来なくてすいませんまぁ・・次からはもうチョット頑張ります力こぶ
でもやっぱり天然なのかなぁ・・。またこの現場でスタッフさんに
言われたし・・冷や汗2まっ!いいやっ笑顔

4875bf60.jpg
手前にいるお2人はゲストで来てくださったゼリーの方々。左にいるのが
今回のメインパーソナリティーの宮田JET和弥さん拍手2
元JUN SKY WOKER(S)で解散後ジェット機というバンドのボーカル
やってるんですよぉ音符2
メッチャ優しい方で友華っちがリードしていかなきゃだったのに逆にリードや
フォローしてもらったってな感じで頑張らないとです!私!!ダメ2

at 05:50│Comments(6)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

6. Posted by しのきち   2007年05月24日 22:17
ブログおめでと!かわいいデザインだね{ハートたち}
ばりばりジュンスカ聴いてましたよ!
今でもカラオケで歌いますよん。・。・。
ええな友華っち!頑張ってね。
5. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★しのきちさん★
わお!!志乃ちゃんだぁ♪{ラブ}
早速来てくれて有難う☆
そしてコメント第一号だぁ{バンザーイ}嬉しい{キラキラ3}
そうなの、ブログというものに変えてみました・・。
ジュンスカゆかはあんまり知らなくて・・今度カラオケで歌ってくらはい{音符}志乃ちゃんお茶楽しみにしてるよぉ{コーヒー}
4. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
ブログ開設おめでと{拍手}
(岩○典○でーす)
今までは見るだけやってんけど、これからはちょくちょくコメントするね{キラキラ}
…ところで。このブログ、どこのん?
簡単に色変えたり絵入れたりできて、めちゃ楽しいなぁ。{ハートたち}
私、yahooやねんけど、めちゃつまらんねん。
テンプレートもしょぼいし。{ガイコツ}
3. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★璃瑚さん★
きゃあ{笑顔}(な○み)ちゃんじゃないですか{キラキラ3}
コメント有難う{ドキドキ小}こういうコメント書いてもらえたりするんが面白いよねぇ{グッド}いつでもコメントしたってなぁ{ハートたち}璃瑚さんのもチョコチョコ見てるねんで{うれしい顔}このブログは『BLOG STREET』ってとこのやで{びっくり2}
2. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
しのきちさん、璃瑚さん・・ブログのリンクやっちゃいましたぁ{ハート2}大丈夫やったかな??
1. Posted by しのきち   2007年05月24日 22:17
うわぁい嬉しいっ{笑い}
ありがとう!
うちもリンクはりはりさせて頂きまっす{乾杯}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字