2006年10月07日

新宿にて

今日はBH☆WONDERのメンバー全員揃っての1回目の練習でした音楽
練習したぁってな感じピースあんまり休憩もなしで・・。今日は5曲集中音符2
来週は新曲練習音符頑張るなりよ力こぶニヤリ
そして・・練習後バンマスとしょうたんとゆか3人で軽くご飯に行ったごはん
おやじ2人顔赤いジョッキロケット
あっ、ゆかっちは大人しくお茶で・・・ダメ2
8208472b.jpg

887ef439.jpg

「ブログ用に撮らせて」って言ったら何でか↑こんなポーズ冷や汗
バンマス(左)は阪神ファン、しょたん(右)は中日ファン・・・戦ってましたVS
しょたんは関西人やのに中日・・・がーん

at 23:20│Comments(3)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
大阪でのライブとかはないのん?{ギター}{小太鼓}{アコーディオン}
私はカラオケも行ってないし、家も集合住宅やから気遣って歌えないしで、
「歌う」ということから遠ざかってるな{悲しい}
楽しそうで羨ましいわ{音符2}
あ、そんでリンク、{OK}よ!
私もここのに変えようかな{ハート2}
(でもちょっと前にyahooに変えたばっかやねんけど{冷や汗})
2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
かなり前になりますが、メール送らせてもらったことがあります。ご丁寧に返信まで頂いてたのに、ご無沙汰してしまってすみません。HP、ちゃんと拝見してますよん。
大阪時代に、劇団で見かけてから、私の憧れとなった友華子ちゃん。(あの頃、劇団で超有名だった友華子ちゃんと違い、私は、ひたすらエキストラの日々でした…。)
東京に行くことがあれば、舞台・ライブ、観に行きたいと思ってます。(大阪で、舞台・ライブがあれば、いつでも駆けつける準備OKですよ。)
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★璃瑚さん★
ここのブログ友華はラジオがらみで使ってて・・使いやすいなと思って{グッド}スキンも可愛いし{ハート2}個人用にしちゃいました{うれしい顔}結構お勧めかも{まる}
ライブ大阪とかでやりたいねんけど友華が入ってるバンドは社会人バンドやからな・・なかなか地方にはな・・{ギター}{小太鼓}{悲しい}
懐かしいなぁ・・璃瑚の歌{キラキラ星1}今でも大事に持ってるよぉもらったテープ{ラブ}
★トヨタンさん★
コメント有難う{うれしい顔}劇団の頃か・・懐かしいなぁ・・{キラキラ}
今ではあの頃と同じ様に表現者を夢見る若い子達に私が先生をしてたりするなんて・・びっくりですよね?!{冷や汗}{汗}
本当、関西地方で何かやる時には駆けつけてやってくださいね{ウインク}まだまだ頑張りますんで{力こぶ}{ピース}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字