2006年10月13日

うひょひょっ♪

昨日になっちゃうけど・・ラジオの収録音量でした音楽
ラジオでは来客もいたりしてチョット緊張汗
そして・・昨日は楽しみにしてた方とのお茶タイムコーヒーキラキラ星1
つい先月一緒に舞台『大強盗』をやっていた志乃ちゃんと表参道でハートたち
逢ってからずっと喋りっぱなしだった2人なのに・・
まだ話し足りなかった2人うれしい顔
それもお互いブログ用に写真撮る予定だったのにそんなことも忘れて
しまったぐらいブタ「分かるわ」ってなことをお互いに言ってたのだ笑い
60cb1b3f.jpg
・・・なので写真は舞台の時の友華っちと志乃ちゃんショットでピース
こんな風に睨み合ってたりするけど普段は全然ちゃうよぉあっかんべー
(実は昨日は舞台の時の写真データーをわざわざ焼いてくれたの、有難うキラキラ3

友華っちは普段一緒に芝居した子とかとあんまりお茶したり
しなかったりする・・冷や汗意外に冷めてたりするんだけど・・
志乃ちゃんとはお茶したり呑んだりしたいと思えるハート2
楽しいしねぇ笑顔とっても応援したくなるぐらい頑張ってるし、
逆に友華っちのことも応援してくれるし乾杯
可愛いの、志乃ちゃんってキラキラ3サバサバしてるところも
あるしねグッドこのサバサバ感が妙に友華っちと似てたりして
面白いんだわ星2

またお茶するどぉウインク
これからもよろぴくぅ志乃ちゃんハートたち

at 03:50│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
分かるわ。
ほんと、女同士のおしゃべりって尽きないよね{口}{口}{口}
私も友華と会いたいなぁ{ハート2}
2. Posted by しのきち   2007年05月24日 22:17
うわぁ懐かしいこのシーン!(私髪ボサボサ・・{冷や汗})
cutになったもう1つのバトルシーン・・・私実は好きだった。
あれ・・・やりたかったなぁ・・。
少しの時間だったけど楽しかった!会えて嬉しかった{キラキラ星1}
こちらこそこれからも4649ね{ラブ}
「お茶」も「呑み」も「突撃となりの晩御飯」もやっちゃうよ!
また誘うね{ジョッキ} お仕事頑張ってねん
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★璃瑚さん★
分かるやろぉ{うれしい顔}喋りだすと本当に永遠話してしまうのだわ。あっという間に楽しい時間は過ぎるのよぉ{ラブ}
全然逢ってないもんなぁ・・{悲しい2}大阪ゆっくり帰った時にでも逢えれば{ハート2}
★しのきちさん★
そうそう!懐かしいよね、この写真{キラキラ}しのちゃんと友華を表現するのに何がえかなと思いながら・・この写真にしてみた{キラキラ星2}
あのバトルシーンやりたかったよねぇ{うさぎ悲しい}友華も好きだったシーン・・。
「となりの晩御飯」・・{ごはん}そそそるわぁ{笑顔}
しのちゃんはどんなの作るんやろ?!{ドキドキ大}

コメントする

名前
 
  絵文字