2006年10月21日

本日は

友華っちは時間があるとちゃんと自炊するわけでして・・冷や汗
本当は煮物が好きでよく作るんですが・・本日はたまには料理せねば料理
ということで・・久々に5年ぶりぐらいになるでしょうか・・。
カルボナーラを作りましたクローバーサラダは最近お気に入りのごちゃ混ぜサラダドキドキ小
088a1990.jpg
なかなかカルボナーラ上手く作れましたピース
友華っちのポイントは鶏がらだしを少々入れることでございますびっくり2

at 23:53│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by MoryBoon   2007年05月24日 22:17
カルボナーラ、美味しそうですね!
パスタ好きとしては、思わず気持ちがググッと来てしまいました。
僕が作るカルボナーラはちょっと変則的でハムで作ったりもします。
かるぼなーら、平仮名で書くと、より可愛い感じ出ますすよね。
3. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★MoryBoonさん★
コメント有難う{笑顔}
パスタ好きなんだ{キラキラ3}
ゆかも好きでね、無性にパスタが食べたい毎日だったんです{汗}
ハムで作っても美味しいですよね{グッド}
分かる分かる{うれしい顔}
2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
またまた書き込みさせていただきますね。
大阪のトヨタンです。
私、カルボナーラ作ったことないんです。
それどころか、パスタを鍋で茹でずに、
電子レンジでチンするっていう
ものすごい手抜きグッズを購入して、
それをずっと愛用してます。
そら料理の腕まったく上がらんわ!
って感じです…。
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★トヨタンさん★
またまた書き込み有難うです{笑い}
何度でもいつでも書き込んでくださいね{キラキラ}
レンジでチン出来るグッズがあるんだ{炎}
今はすごい優れグッズが多いねぇ{うれしい顔}
料理は友華っちもかなり手抜きしますよぉ。
友達でお米を圧力鍋で炊く子もいました。
カルボナーラ意外にびっくりなぐらい簡単でっす{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字