2006年10月22日

体力いるわっ!

今日はスタジオ練習の日音符2
ライブでやるであろう全曲の練習&確認だったのでかなり体力消耗冷や汗
しかしながらいい汗かいた汗久々にやる曲なんかもあって・・
なんか・・懐かしかったなぁ。改めていい曲だなと思ったりもしたキラキラ星2
またまたこの全曲の歌詞なんかを覚えるのは非常に大変なこっただ汗がーん
でもね、やってやるわよ力こぶウインク
昨日も寝たのがほとんど朝で朝に起きてスタジオだったので
化粧する時間なく・・スッピンの友華っちですが・・冷や汗
皆なが真剣に練習中の写真を撮ってみましたカメラ
かなZだけお休みですけんど・・冷や汗2
気合だ気合びっくり3力こぶ
965ddab1.jpg


at 23:07│Comments(2)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

2. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★璃瑚さん★
メッチャ楽しいよぉ{グッド}
けど9人もいるとメッチャ大変だったりもします{冷や汗}
サークルみたいな感じかもしれん。
大阪でライブ・・やってみたいなぁ・・{キラキラ3}
1. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
いいなぁ、楽しそうで{キラキラ}
昔からバンド組みたかったけど、高校のときに一瞬やって終わってしまった{冷や汗}
大変やろうけど、頑張ってね!
そんでいつか、大阪でライブを!!{音符2}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字