2006年10月26日

感動!

81be54a8.jpg
日ハム
おめでとぉクラッカーバンザーイ拍手
いやぁ・・感動したうれしい顔
阪神ファンの友華っちだけど・・阪神の前は
日ハムをずっと応援していたのだブタ
日ハムの選手にチョットした知り合いがいて
まだ北海道に行く前かな。
東京ドームに何人かで応援しにも行った
ことがあるの。
その時には試合始まる前にボール投げたり
するでしょぉ。そのボール投げてくれたりして
・・・ってなこともあり野球日ハムは陰ながら応援していたのですキラキラ3

新庄選手はすごい男だね拍手2
だって本当にチームの雰囲気も作るし楽しげに野球してるって感じが
伝わってきて涙した時もらい泣き悲しい2
テレビの画面からだけどいい表情が撮れたカメラ笑顔

優勝っていいよねハートたち 友華っちも何か優勝したい力こぶ冷や汗

at 22:22│Comments(2)etc・・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by 人間辛抱   2007年05月24日 22:17
実は私、
東京ドームが完成した1988年から
ファイターズのゲームを何回も
鑑賞しております。
ファイターズは昔、
東京都がホームタウンでしたから、
良く鑑賞しました。
関東人ですし・・・。
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★人間辛抱さん★
1988年からってすごいですよね・・{電球}
そうですよね・・昔は東京でした・・。今年は優勝難しそうですが頑張ってほしいものです・・。ゆかっちは阪神ファンですけども・・{冷や汗}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字