2006年10月29日

熱き心・・

昨日はBH☆WONDERのバンド練習&打合せご飯だったのだブタキラキラ
10月の練習も終わり・・ということはライブまでにあまり時間がないわけ
でして冷や汗2みっちりな練習音符2となりました。
最後の全曲練習ではいろんな友華っちの想いがあり葉っぱ足が痛いのなんて
気にしなかったぐらい全力で歌ってました音符
メッチャ汗かきまくり汗はりきったせいか・・ご飯タイムではいい感じに
酔っ払いまして・・ジョッキ冷や汗涙してしまう一幕も・・乾杯
それは何故か・・。

11月18日のBH☆ライブが最後となるからです・・・悲しい2
もともと社会人バンドで誰もが本業がある中バンド活動していたわけで・・
バンドというかたちにしてしまうとそれぞれに辛いこともあり・・
「BH☆WONDER」という名前を残してまた違うかたちでの活動の仕方に変更
しようということになりました。解散というよりも・・今のメンバーでやる活動は
休止というかたちになるのかなキラキラ来年は必ず活動するよとかそういう
約束のない・・でももしかしたら何ヶ月後、何年後かにライブやってるかもしれ
ないし・・とりあえずは最後となるかもという気持ちでライブは望むこととなり
ましたキラキラ星1

上手く活字では表現できなくて申し訳ないんだけども・・
昨日はこういう話しもあったりで呑んでしまったんですよね・・冷や汗
ただ今のBH☆は本当にメンバーがまとまっていて、だからこそこれで終わりと
考えず前向きなかたちで今後があるように・・と思ってますハート2

なのでこういう想いを今回のライブではきっとメンバー全員が発するいい
ライブにると思いますグッド是非皆様来てくださいねぇラブ

熱い夜を過ごした写真↓キラキラ3
00bc27d1.jpg


at 22:16│Comments(4)BH☆WONDER 

この記事へのコメント

4. Posted by しのきち   2007年05月24日 22:17
えええええええええ{がーん}
ショックです。。一度も見れぬまま・・・
ゆかっち☆から以前熱い想いを聞いてたから、涙してしまう気持ちお察し致します。・。・。
でも、その決断が、ゆかっちはじめメンバーさんにとって前向きな、明るいステップになる様・・・18日は頑張ってね。本当行けなくてごめん・・・成功をお祈りしています{キラキラ星2}
3. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
えっ!!{驚き}
しのきちさんと同じく、1回も見れないまま終わってしまうなんて、悲しいよぉ。{悲しい2}
けど社会人でやってるから、そういうこともあるんよね。
最後のライブでは、ガンガン燃えてくだされ!{拍手2}
2. Posted by おーさん   2007年05月24日 22:17
そっか 大事なライブって
そういうことか。。複雑だな。
 そっか・・・休止するか・
張り切って 素敵なステージにして
  写真は???
出来たら メンバー全員 撮っておきたい。
前回 撮りきれていなかったからね。
 頑張れ ぶひ☆
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★しのきちさん★
実は・・そうなんですのよ・・。
でもね、きっとまた皆なで集まってライブやるんだと思う。そう信じてるからとっても前向きな最後だよ{キラキラ星1}
18日は残念だけど応援しててね{ピース}
★璃瑚さん★
実はチョト前から決まっていてやっとメンバーに話せたってことでご報告をブログの方でもしました。
一度も見せることなくだったけど{悲しい}ライブははじけるさっ{ハートたち}
でもまたすぐ何かしらのかたちでライブはやると思うので{ギター}
★おーさん★
そうなんだ、だから大事なライブなんだ{ハート2}
だから絶対に来てほしいなと思ってて・・。
今のメンバーでやれることは休止だけど「BH☆WONDER」という名前がなくなることもなく、歌う友華がいなくなるわけでもないので前向きだよ{ピース}ただ・・やっぱり淋しいよね・・{悲しい}
写真思う存分撮ってくださいね{キラキラ}
★皆様へ★
コメント有難う☆皆なから「続けなよ」とか応援のお言葉をこのブログでもそうだし、他でもいただけてメッチャ嬉しいかぎりです{クローバー}
また今のメンバーでライブ出来る日を・・復活を祈っててくださいませ{星2}「いつやるか決めない・・」というだけなので。笑。
また本当・・来年やってるかもだし{ウインク}
でも18日のライブは最高のものにしたいと思います{ハート2}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字