2006年11月02日

撮影後に・・

a4f97c41.jpg
『UP'SOUND TV』
GYAO(インターネット無料TV)
音楽チャンネル
3チャンネル


-1回目-
10月23日11月5日
-2回目-
11月6日19日
-3回目-
11月20日12月3日
-4回目-
12月4日18日

の放送となります。
2週間ごとに切り替わるって感じっすパソコン

放送時間は24時間です音量

http://www.gyao.jp皆様観てね☆


そして3回目と4回目の撮りが先日ありましたキラキラ星1
やっぱりまだまだ緊張冷や汗
ただGYAO側の方も来てたんだけど評判は今のところなかなか
よろしいようで笑い本当によかったなぁと思っちょりますハート2
今回の撮りもバタバタってな感じだったんだけど終わって
メイクのNAKAさんと一緒にカシャッキラキラ
メイクしてもらうのって楽しいうれしい顔
衣装が自前ってのはチョット大変なんだけどね・・
メイクさんいるだけでも有難いわなぁ冷や汗
必死でNAKAさんは友華っちの目の下のクマを
隠してくれてましたすいません有難うドキドキ小

at 02:37│Comments(2) ラジオ♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
自前の衣装めっちゃかわいいですね。
そして似合ってるぅ。
こないだの高校生の格好も、
ビックリするほど違和感ナシだったし…。
私が友華子ちゃんを初めて劇団でお見かけした『赤いシュート』の頃と変わってないやん!って思いましたよ。
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★トヨタンさん★
本当?!{冷や汗}{汗}赤いシュートの頃から考えると
20年経ってしまったんだけどね・・{冷や汗}
変わってないとはメチャクチャ嬉しい限りでございます{ハート2}自前の衣装を可愛いと思ってもらえるのはこれまたメッチャ嬉しいですぅ☆{ラブ}よし!これからも頑張る{ピース}笑。

コメントする

名前
 
  絵文字