2006年11月06日

2連チャン!

4c5cfda4.jpg
スタジオ練習2日目☆

さすがに昨日も遅かった
ため皆な少々お疲れの
ご様子・・ダメ2

←←←アレ

さぁびっくり2

バンドの練習なのに・・
皆な楽器持たずにどう
したの?

ふふふっっニヤリ

ダンスレッスン中鐘

千夏さん、まぁちゃん
指導で。何故ダンスを?・・それは秘密でっすうれしい顔うれしい顔
しかしながらこの時間かなり面白かったキラキラ3何がすごいって友華っちが
かなりはまってしまった(分からなかった)カウントを男性陣はすぐ覚えたさ男の子
さすがミュージシャンピアノギター小太鼓キラキラ星1マジにこれ必見ですキラキラキラキラ
855d637b.jpg


そして・・昨日さんざん皆なに友華っちの荷物が重い多いダッシュってことを言われたので今日はかなり荷物を頑張って少なくしてスタジオへ走る
少なくするためにスッピンにしたし・・冷や汗ペン忘れたし・・冷や汗
ヘッドフォンとかミュージシャンのように首にかけてたし・・冷や汗
いやぁ・・荷物少ないと楽だった。
だけど何かが不安だったし・・。

一瞬今日はバンマスとフロントである友華っちが進行のことで言い合いに汗
あっ、でも全然可愛い言い合いだよ笑い
だけど練習場が一瞬シンとして嫌な感じの空気になったのさ冷や汗2すぐさま休憩に突入お茶
ここ何年も友華っちが言い合いをしてたりバンマスが言い合ったりしてないので皆なはチョットびっくりしたんだろうなぁ・・。全然休憩中にあだこだと話をして普通だったんだけどねんまるほんのチョット2人とも皆なよりストレートに物を申すのよな・・。
813f750d.jpg


何事もなかったかのように終わってからは何もご飯を食べてなかったのでしょたんとバンマスと3人でラーメンラーメンを食べに行ったのだ月
どうやらスタジオの近くには有名な、人気のあるラーメン屋が多くあるみたいで豚骨ラーメンを・・。
けど何を隠そうびっくり2
友華っちは「博多天神」お初。豚骨ラーメンをお店で食べたのは初でした電球
今まで豚骨好きと思ってたんだけど・・実はそうでもないんだということに気が付いた冷や汗

ずっと何時間も立ちっぱだったんで足が本当に痛いっす・・足跡

at 02:15│Comments(2) BH☆WONDER 

この記事へのコメント

2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
友華子ちゃんのかぶってる帽子、かわいいっすね。
(なんか、私、こないだからファッションチェックばっかりしてるやん)
昨日、GYAOに登録して、早速見ましたよ。
これからも見るからね!
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★トヨタンさん★
いいんだよぉファッションチェック大歓迎{グッド}
この帽子は結構評判がよいのぉ{うれしい顔}
何を隠そう・・帽子コレクターなのでいろんなものを持ってるんだけどなかなか最近かぶってないかも{冷や汗}またファッションチェックお願いします{キラキラ星1}
GYAO観てくれて有難う{ハートたち}これからもよろぴくぅ{ハートたち}

コメントする

名前
 
  絵文字