2006年11月13日

結婚パーティー♪

bca6048e.jpg
日曜日・・
役者仲間の池田奈美子ちゃんの結婚パーティー鐘に行ってきましたキラキラ
久々の友人の結婚式ですハート2

この夫婦・・すごい登場でした冷や汗

2人とも黒のサングラスかけての登場汗
そしてこの→写真にもあるように・・
何故か刀でケーキケーキ
不思議なパーティーでした・・。

でも2人のなれそめ再現フィルムみたいなの
があって・・ちゃんと映画監督が作りあげたもの
でしてね・・なかなか感動もんでしたグッド
こういうのっていいなぁ・・と思いながら。

そして奈美ちゃんの挨拶・・・
いやぁ・・やっぱり泣けるもんですね悲しい2
いろんな想いが詰まってるんだろうな、
この瞬間に・・って思ったら友華っちまで
うるうるしてしまったしうさぎ悲しい
奈美ちゃんとは舞台2本共演してまして・・いつも友華っちの身体を心配してくれてた人で
とても家庭的な女性ハートたち年下の旦那様も随分明るい方でいい雰囲気でしたハート2
7cd4a4ab.jpg

そして同じ役者仲間での写真・・。皆な何気に久々に逢ったので喋る喋るうれしい顔
話がつきることなくでした乾杯人でも自分でも「幸せ」な瞬間を感じれることって
本当に素敵なことだなと思いましたキラキラ3
奈美ちゃん本当におめでとぉキラキラ幸せにねラブ

at 02:17│Comments(3) 想い・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
最近の結婚パーティーの演出は、
なかなかシャレてるんですね。
(なんか、おばちゃんみたいな意見)
映画監督が作り上げたなれそめ再現フィルム
いいですね。素敵!
私も、次また結婚することがあれば
(今んとこ離婚予定はないけれど)
シャレたパーティーしたいわ{笑い}
2. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
結婚式って、ほんと、参加するだけで幸せな気分になるよね{ドキドキ大}
本人たちから「幸せオーラ」が出まくってるのかな?笑
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★トヨタンさん★
そう、本当に再現フィルムは感動でした。
皆な真剣に観てましたよ{笑い}
最近は場所もホテルとかではなく、洒落た飲食店でパーティー感覚のものが多いなぁって思います☆
トヨタンさん、離婚予定のないことが一番よいことでうらやましぃなっ{ハートたち}いつまでも幸せでいてくださいね{ラブ}
★璃瑚さん★
幸せオーラが出まくってるんやろうね{ハートたち}不思議と幸せな気分になると顔も優しい感じになるしね・・{リボン}本当に人が発するエネルギーってすごいもんがあるなぁと感心してしまう。
しかしながら涙腺弱くなった・・{冷や汗}歳かな・・{冷や汗}

コメントする

名前
 
  絵文字