2006年12月03日

GYAO撮影

3b61a402.jpg
今日はGYAO配信
『UP'SOUND TV』の撮影キラキラ星1
分かりにくいかな・・。
メッチャ可愛い髪形にしてもらったのドキドキ小
軽い巻き髪にサイドをとめてるんだけど
普段自分で髪型に頑張らないから
ここぞとばかりにメイクさんにお任せで
やってもらっちゃうんだぁピース
2週分いつも撮影しちゃうんだけど
次週のも可愛い髪形なんだうれしい顔
この巻き髪を片側に寄せてるだけ
なんだけど・・いい感じなんだよ拍手

自分でもぱっぱっと手軽に出来れば
いいんだけど・・お仕事の時以外は
本当に何もしないストレートヘア
が一番楽なんでね。
すぐ髪触っちゃうし・・冷や汗
舞台は役に合わせてだから・・
あっ、ライブでは結構頑張っていろいろしたりしてたなっ笑顔

62e8af1b.jpg

↑こちらは4回目放送となるやつ。宮田JETとスネイルランプです拍手
おもしろい話してるのでご覧くださいねぇ☆
5回目の放送が12月18日31日までキラキラ3この5回目で巻き髪友華っち
登場でっすクラッカーゲストに黒夢の清春さん星2また写真UPしますねウインク
6067e290.jpg


at 00:07│Comments(6) ラジオ♪ 

この記事へのコメント

6. Posted by 謎のT   2007年05月24日 22:17
おっ、
いろいろな 顔を持ってるのですね
ボクも昨日は カナヨシ♪♪の イラストレーターの コの マグ展 と
一年振りの友人の小劇場での 舞台劇
今日は これから
高円寺で 友人のらいう゛ です
自分も制作しながら
:::
みんな いくつも顔を持ってるものです
ボクは いくつかな
謎のT より
5. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
巻き髪、いい感じ{まる}
ちょっと大人っぽい!
私は、髪型1つでテンション上がったり下がったりするんで、(たいがい帽子かぶってごまかすけど…)
ヘアメイクさんにやってもらえるのっていいですよね。
毎回いろんな友華子ちゃんが見れて楽しいわぁ{音符}
4. Posted by MoryBoon.   2007年05月24日 22:17
巻き髪、決まってますね。
お似合いです!
お仕事、頑張っている様子で何より。
番組のURL、ブックマーク登録しましたよ。
3. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★謎のTさん★
そうっすねぇ・・。いろんな顔をもつと楽しさはあるなぁ{OK}謎のTさんもメチャクチャハードな・・っていうか芸術に触れてる日々を送ってますねぇ{走る}7つぐらいの顔をもってるのかな?{うれしい顔}
本当に謎めいてるわぁ。誰なんだろう?
★トヨタンさん★
確かに。髪型ひとつでテンション変わるよね{冷や汗}
帽子というアイテム・・友華っちもよく使います{帽子}{うれしい顔}
この巻き髪したら他のスタッフに「何か今日大人っぽい!痩せました?」なんて言われたもんだから気分ルンルンでした{ハート2}
★MoryBoonさん★
巻き髪決まってますか?!よかった{ピース}{笑顔}
番組のブックマーク有難うございます☆
まだまだたどたどしい喋りですけど観てやってくださいねぇ{パソコン}でも本当にGYAOの撮影は一日がかりなんで大変っす・・{冷や汗}
2. Posted by hpt   2007年05月24日 22:17
清春さんがゲストだったんですね。
清春さん関係といえば。。。
不倫まだしてるんでしょうか?
大丈夫ですか?
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★hptさん★
初コメント有難うございます☆
そうなんです・・清春さんがゲストだったんです{キラキラ星1}初めてお逢いしたんですが家族想いの素敵な人でしたよぉ{ハート2}
不倫・・・???全く問題なく大丈夫なんじゃないでしょうか{まる}

コメントする

名前
 
  絵文字