2006年12月20日

観る一日♪

1e390500.jpg
先日は久々に「観る」一日になりました目

後楽園ホールで12時から始まったプロレス力こぶ楽しかったですよぉ笑顔
何気にスポーツ観戦や格闘技が好きな友華っちでしてね・・関西にいる時からチョコチョコ観に行ったりはしてたんだけどもプロレスは初めてだったのでドキドキでしたうれしい顔

『みちのくプロレス』というもの。

友華っちの舞台にも観に来てくれたプロレスラー
アレクサンダー大塚さんが出てるということで行ったわけですが・・
いや・・演出だと分かっていても痛そうですわ冷や汗
43392a63.jpg
柴田勝頼さんと隼人さんという
なかなか見ものな試合もあり、
これは本当に柴田さんの本気っぽい試合
が素晴らしくよかったOK
後はサスケさんのいろんなパフォーマンス
が面白かったけど・・途中で本当に
腰か背中を痛めたのか・・
試合中ぐったりしてました悲しい2

皆様いろんな工夫で見せるびっくり2
アレクさんはバラエティーにも出てる
ので皆様応援してあげてねハートたち

そして・・・

夜はライブハウスへ・・音符2ダッシュ
『東京ブタバラダイスオーケストラX'masビュフェショー2006』
ナントも不思議な感じのタイトルですが・・
コーラちゃん、ターボー、タカトンなど時間なかっただろうにいろんなことをやっていて
本当に面白かったですキラキラご飯を食べながらライブを観れるっていいもんですね笑い
音楽をいれながらパフォーマンスをいれながら物語がある。
こういうのは楽しいラブ
ロングな一日だったけど友華っちも皆なからパワーをもらったような気がする力こぶ
だから来年また早く芝居やライブやりたいと思いますキラキラ星1
a3902619.jpg


at 16:25│Comments(0)etc・・・ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字