2006年12月24日

お茶タイム^^

507d4681.jpg
先日志乃ちゃんと久々に
お茶しましたコーヒーキラキラ

本当に1時間ぐらいしかお茶できなかったんだけどもね・・冷や汗それも志乃ちゃんが体調いまいちの中街中まで出てきてくれましたうれしい顔有難うねキラキラ3
おかげで楽しいお茶タイムが出来ましたぞやドキドキ小
クリスマス前に女同士チョットした内緒ごとなんかも話したり・・やっぱり志乃ちゃんと話すのは楽しいわぁキラキラ星1キラキラ星1
またお茶しましょうねっ星2
体調はよくなったんかなぁ??冷や汗2

at 23:01│Comments(3)ゆか☆ 

この記事へのコメント

3. Posted by しのきち   2007年05月24日 22:17
こちらこそ楽しかったよん{バンザーイ}
おかげさまで、体調はもう平気さっ!
ケーキもたらふく食べたさっ{ホールケーキ}{木}
お正月ホントに大丈夫そうだったら遊びに行くぞぉぉぉ
ゆっくり飲みながらあだこだしゃべりたいワン{ラブ}
今年の残すところあとわずか!お互い体調に気をつけぶっちぎりましょう{ロケット}
2. Posted by T   2007年05月24日 22:17
>絶対呼びません ((笑)
嘘……
まあ 気合い入れた 作品造ったから
是非みてもらいたかったけど(T_T)
内容;(前作彫刻作品・二年振り新作彫刻作品・薔薇のリング【rosy】・23土・24日限定販売
オリジナル原画(植物画)よりPOSTCARD
・虚ろい刻
・rosy
・北の大地にて悠々
なんやかんやで160人くらい声カケタケド
来たのは 40人前後でした(記帳しない方もいるのでね)
まあ指輪売れたしよかったですよ(more rushより)
来年もいろいろありますが
迷惑じゃなかったら
声の方かけさせていただきます
でも、ソノマエに しのきちと 三人で食事でもできたら いいかなあ
おくれましたが
メリクリ (^O^)/
謎の T
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★Tさん★
うぎゃあ{びっくり3}{悲しい}本当にごめんなさい{悲しい2}
本当にまた来年是非とも誘ってください{キラキラ}
指輪売れてよかったねぇ{OK}
また機会があったらしのきちと一緒にご飯食べましょう{料理}
★しのきちさん★
おぉ{びっくり2}体調よくなりましたか。よかった{まる}
ゆかは風邪っぴきでゴホゴホしてますわ・・{汗}
また話しましょう{ラブ}よいお年を{キラキラ星1}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字