2006年12月27日

★忘年会★

a47a2b6e.jpg
こちらは役者仲間での忘年会のお写真ラブ
もっと人はいたんだけどこの1枚しか撮れなかったでございます・・。
昨年のこちらの集まりの忘年会では朝まで呑んでて二日酔いで
実家に帰りました冷や汗
今年は友華っちには珍しく・・1時間程しか参加しなかったんでチョット淋しいけど
皆なと逢えたし満足っすバンザーイ
こちらの皆・皆様2006年もお世話になりましたキラキラ来年も声かけてください笑顔
53b81c22.jpg

そして・・この忘年会は
25日クリスマスホールケーキ
行われたのですが・・
忘年会の後仕事だったんだけど
こんな可愛いクリスマスバージョンの
アイスを食べました木キラキラ3
あまりにも可愛いので
撮っちゃいましたクラッカー
ナンセ、チーズケーキ以外のケーキは
食べれない友華っちなのでケーキ冷や汗
アイスとは・・非常に嬉しかったですうれしい顔
皆様はクリスマスは楽しく過ごしましたか??忘年会では呑みすぎてませぬかぁ??まる

at 17:50│Comments(0)演劇 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字