2006年12月29日

空・・・

6112ce85.jpg
ふと空を見上げた・・。
夕焼けの中綺麗に
1本の飛行機雲飛行機

うれしい顔
すがすがしい気持ち。

あまりにも心響く
空に感じたので
写真に・・キラキラ

こんな日は
空の香り・風・ぬくもり
たくさんのものを感じながら歩きたいと思いますハート

at 00:47│Comments(3)想い・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by T   2007年05月24日 22:17
 ほんと、今抜け殻ですよ
 まあ 躰だけは元気
 なんでね
 一ヶ月近く 断っていた 【酒】も 再会   酒 逢いたかったよ  とかとか
 なんか  こんなにうまいんだね
 っといったカンジ
 仕事納め   そのあとは、
 Gでもなく
 静かに落ち着ける場所で
 話しにも華が咲き
 つい  帰宅は 朝の六時でした
 うん    オールは
 昔のようには  いかんな
 なんか  復活したようですね
 お陰様でまた、リング お客入りました
    これは 稼げるかも
  、、、、 (笑い)
 では、     T
2. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
久しぶりにコメントします{キラキラ星1}
飛行機雲っていいよね。
私も好きやな{ラブ}
まっすぐ伸びる1本の線が、新たなやる気を生み出してくれるのよね。{力こぶ}
ところで、関係ないけど、ブログのURL変更したよん{バイバイ}
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★Tさん★
お酒はいいものですよねぇ{乾杯}
オールはさすがに友華っちも辛くなってしまいました・・。こんなところに歳をとってしまった落とし穴があったなんて・・{冷や汗}
今年よい1年になりますよに・・。
★瑠璃さん★
ブログ早速観にいってみるわぁ{グッド}{笑顔}
すっごい久々にドキっとする飛行機雲でさ・・考え深い瞬間だった{キラキラ}年賀ありがとねっ{メモ}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字