2007年01月03日

2007年

b7329270.jpg
2007年キラキラよろしくお願いいたしますキラキラ星1

とうとう新しい1年の始まりですねぇキラキラ3
皆様はどんな年末年始を過ごしたんでしょうか・・。

今年、2007年はこのカレンダーに決めましたピースバンザーイ
友華っちの家にはあちらこちらにカレンダーがあったりするんですけどね・・
一つはワンちゃんシリーズのカレンダーをいただいたので犬それはメインで。
こちらのはトイレに貼ってるんだけど綺麗なカレンダーなの。
1本の木にその月々の絵が描かれていてなるほどと感動したんだな星
友華っち生まれの10月は楽器と♪でした冷や汗

今年も三野友華子の応援よろしくお願いしますクローバー

at 23:10│Comments(4) 想い・・ 

この記事へのコメント

4. Posted by 人間辛抱   2010年01月01日 16:05
2010年も一生懸命頑張りましょう。
3. Posted by しのきち   2007年05月24日 22:17
ゆかっち☆あけましておめでと{クラッカー}
昨年はゆかと出会えた嬉しい年でした。
今年はもっともっとよろしくお願いします{ウインク}
カレンダー・・・まだ一個も買ってないわ・・・
引越したら買おうっと。
楽器と!グッチョイス{音符2}
ちなみに私の誕生日の8月は何とですかぁ
2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
あけましておめでとうございます!{ハート2}
カレンダーって、けっこう重要ですよね?
買おう買おうと思いながら…
気づいたら年が明けてました{笑い}
見に行ったんだけど、もういいのが残ってなかったよ{落ち込み}
今年も、じゃんじゃんコメント書きに来ますねっ{星2}
応援してます!!
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★しのきちさん★
明けましておめでとぉ{ハート}
今年もたくさんお喋りして呑みに行って遊びましょう{うれしい顔}カレンダーよかとでしょっ?!しのきちさんの8月はいろんな色の風船が描かれてましたよん{キラキラ星1}遊園地とかのイメージなんだろうか・・・。
★トヨタンさん★
おめでとうございまぁす{キラキラ}
カレンダー友華っちもなかなか買わないんだけどね・・結構使い出したら重要なんですよ、これがまた!{笑顔}いいのが残ってなかったのか・・。残念だねぇ{うさぎ悲しい}見つかることを祈りつつ・・。
今年もよろしくお願いします{ハート2}

コメントする

名前
 
  絵文字