2007年01月21日

似顔絵♪

0942e992.jpg
さてびっくり2これはナンでしょう??笑い
すぐ分かるよね。友華っちの似顔絵キラキラ星1ドキドキ大
チョット前なんだけど・・芸人さんなのかなぁ??(笑)だけどすっごく絵の上手い
ゆっこちゃんっていう細くて可愛らしい女の子が描いてくれました花
その場でさささっと描いてくれたんだけど・・似てるよねぇ拍手うれしい顔
でもマジマジと見てると自分で「自分ってこういう顔してんねんなぁ・・」と実感汗
こうやって似顔絵を描いてもらったりするのが大好きな友華っちなんですが・・キラキラ3
ゆっこちゃん有難うねぇラブ大切にしまぁすハート2

at 23:05│Comments(4) ゆか☆ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★トヨタンさん★
ねぇ・・本当に絵の上手い人って憧れます{ラブ}
友華ちも似顔絵とか描けるようになりたいっす。
またそのうち他の友華っち似顔絵シリーズもUPしたいと思いますよぉ{ピース}
★私は誰でしょう??さん★
ん・・・誰なんだろう?分かるような分からないような・・。{冷や汗}人って面白いもので文の書き方、表現の仕方でこの人かなって分かったりしますよね・・。{花}後姿か・・。そういわれればおっと思った後姿ってそうそうないですよね。
★美穂ちゃん★
ねっ{びっくり2}特徴つかんでるでしょう{キラキラ3}すごいなぁと思って。髪の毛の感じ・・本当に似てる。似顔絵って面白いよね。友華っちも描けるようになりたいっす{うれしい顔}
3. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
似顔絵似てる{拍手}
キュートな笑顔が、ほんと特徴つかんでるな
って思います{まる}
私、絵が超下手だから、
似顔絵とか描ける人、ほんと尊敬しますわ{キラキラ3}
2. Posted by 私は誰でしょう ??   2007年05月24日 22:17
 おひさしです
 blogって 不思議?
 なんか その人が 目の前にいる気になってしまうよ
 実際に会っていたりするのだけれど
 また、 違う顔が見れたり
 ただ、ほんと 詞は嘘つかんね
 
 口は ...まあ いろいろだが
 見えるとこほど 嘘付き
 ボクは 後ろ姿というものが
 好き
 
 でも、ほんとの 【後姿】は一度しかみたことないね
 今まで....  鳥肌たつぐらいのは 
           
 もう、おめにかかれないのかな
 そんな 【後ろ姿】 ??
   by  私は誰でしょう ??
1. Posted by 美穂   2007年05月24日 22:17
絵がうまい人ってすごいなぁ♪
ゆかっちの特徴つかんでるね!
あとね、髪の毛の感じが似てる!って思った☆
でもゆかちゃんも絵うまいし!ねっ♪

コメントする

名前
 
  絵文字