2007年02月19日

浅草にて・・

cfc4f181.jpg
今日は友華っちの生徒さんが歌うということで浅草に来ました走る
「CANTARE vol7」というライブ音符同じスクールのボーカルレッスンの先生が
主催したライブでございます。そこに出演したわけなんですが
写真の左が古谷ちゃん右が道田ちゃんキラキラ星1
2人とも可愛い生徒でございます女の子そして母のように見守って観てた友華っち。
古谷ちゃんは華やかな顔立ちで中国語の歌歌ってました拍手2
道田ちゃんはとりをつとめただけあって本当に歌が上手くて素敵でした拍手2
他の方々の緊張した姿がういういしく・・友華っちも25日のライブはこんな風に
ドキドキしちゃったりしてるんだろう・・と思います冷や汗汗
素敵なライブでしたぁ乾杯皆様お疲れ様でしたぁキラキラ星1
9852b534.jpg

ライブが昼間だったので帰りにプラプラと浅草の街を歩いてみました足跡
浅草は何年ぶりなんだろう・・。

和が好きな友華っちにはたまらないほど面白いお店がいっぱいあって旅行しに来たような気分になって楽しかったのだぁまる笑顔
だけどやっぱりチョット遠い・・ブタ
明日もライブリハがあるということでさくっと帰って来てしまいました・・うさぎ普通
あっ、記念に揚げまんじゅう一つだけ食べときましたニヤリ

at 00:01│Comments(2)etc・・・ 

この記事へのコメント

2. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
私も浅草、好きやわぁ{ラブ}
あの雰囲気がたまらんのよね{キラキラ3}
私は遠いもいいとこやけど{冷や汗}またいつか行きたいなぁ{ハート}
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★璃瑚さん★
そうなんよぉ。浅草ってそんなにしょっちゅう行ける所ではないんやけどホンマにいい所。風情あって一日ゆっくりと散歩したい街かもしれん{笑い}「THE日本」ってな雰囲気{キラキラ}
璃瑚さんも来れるとよいねぇ{ハート2}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字