2007年02月20日

歌完成♪

0930fe8e.jpg
さてお馴染みの『UP'SOUND TV』です音楽
改めて・・写真の左が宮田JETキラキラ・・・・・ギターギター持ってますなぁ・・。
何故ならばびっくり2今日から放送の回ではポスカムソングが完成したからバンザーイ
その場で作ってしまえる宮田JETはやっぱり素晴らしい拍手キラキラ3
珍しく宮田JETと打合せしている写真を・・カメラウインク

9c44e9cd.jpg
この番組ももっともっと続いていけばいいのになぁと願いつつ・・
皆なもたくさん観てちょっパソコン無料だしうれしい顔グッド
そして・・この回でのゲストにはLOST IN TIMEのお2人をお迎えしました拍手2
いろんな話で盛り上がりましたよぉキラキラ星1
a33b4cbf.jpg


at 15:21│Comments(2)ラジオ♪ 

この記事へのコメント

2. Posted by 靖幸@渋谷   2007年05月24日 22:17
ポスカム♪ポスカム♪ポスカム♪
トイレでも、風呂でも、暫く歌っていました…w
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★靖幸@渋谷さん★
あははっ{笑顔}有難うでっす{拍手2}
結構あそこまで繰り返されたら口ずさんじゃいますよね{音符}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字