2007年02月21日

ゲッツ!

1bcb38cf.jpg
ホッホッニヤリ
久々のブタちゃん
ゲッツ!!

いただきましたピース

ヘアピンらしいけど
台本クリップに使い
たいと思います笑い

いろんなグッズが
あるもんですなぁ。
そして・・8e118de2.jpg
☆のイヤリングキラキラ

もう何個目でしょうか・・冷や汗
片方よくなくす友華っち・・・。
イヤリングなんでこれまたなかなか
ないのですよぉうさぎ悲しい
久々に見つけたので買っちゃいましたぁ星2

うん、可愛いキラキラ星1

at 16:19│Comments(3)etc・・・ 

この記事へのコメント

3. Posted by 璃瑚   2007年05月24日 22:17
イヤリングって、ほんま、ないよね{ダメ2}
私も髪を切ってから、またイヤリングするようになってんけど、
かわいいと思ったらたいがいピアスで…{悲しい}
かわいい☆のイヤリング、大切にしてね{キラキラ星1}
2. Posted by 美穂   2007年05月24日 22:17
ぶたちゃんかわいい!
☆のイヤリングみつけたらゆかっちにもってくね♪
今日ライブだねぇ♪
今回もいけなくなっちゃたけど、
楽しんでください!
感想楽しみにしています☆
(あたしも今年からマスクですぅ、、予防も兼ねてだけどね。
花粉やだね!きついねぇ!)
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★璃瑚さん★
ホンマにないのよぉ{悲しい}一苦労っすわぁ・・。
璃瑚さんもイヤリングやったっけ?
ピアスしたいと思うんやけどもうこの歳になったらなかなか勇気なくて・・{冷や汗}酔っ払って落とすんよね・・。{汗}笑。
★美穂ちゃん★
ブタ{ブタ}可愛いっしょ{まる}
イヤリング見つけたら教えてね☆{キラキラ}
ライブもしかして美穂ちゃん間違えてるかな??{冷や汗}
今日じゃなく明日だよん!!{音符2}頑張ってきます{力こぶ}
また感想書くね☆

コメントする

名前
URL
 
  絵文字