2007年02月27日

ライブ終了♪

60186b4b.jpg
2月25日日曜日に行われたライブ無事終了音楽キラキラ
来ていただいた皆様本当に有難うございましたぁ乾杯チュウ
緊張したなぁ・・・冷や汗あっ、写真はライブ後に撮ったよんカメラ
一時は歌詞は不安だし、あまりリハもやってない感があったので本当に
ドキドキだったんだけど・・まぁ・・歌詞は飛んだりしたけど・・汗満面の笑み
だけは絶やさずに・・キラキラ3(ナンテね)
7702aaf1.jpg
他のメンバーの皆様、ボーカルの方々・・本当に皆なナイスな人達ばかりで・・音楽好きだし上手いし最高にいい仲間の中参加させてもらえたのでメッチャ楽しかったですし刺激になりましたキラキラ星1

また来年も逢えたらいいなぁと思いながら・・☆

こちらの写真は今回たくさん盛り上げてくれたボーカルの本園太郎さん(左)、ボーカル・コーラス・キーボードの星野雄太さん(右)男の子
打上げではやっぱりいい表情してますなぁ笑顔
e6456534.jpg
そして・・
ボーカルのekoちゃんと楽屋で2ショット!!キラキラ3
昨年も一緒だったんだけど今回はチャイナドレス着てましたリボン可愛かったですぞぉうれしい顔
そんなこんなのライブの一日でした。お疲れ様でしたぁクローバー

at 14:19│Comments(4)音楽♪♪♪ 

この記事へのコメント

4. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★Tさん★
なんで!!全然恥ずかしくないよっ{まる}
素晴らしきポスカでっす{うれしい顔}有難う{ハート2}大事にします{キラキラ3}
洋服とかはデザインしたりしないの?
3. Posted by 職人ではないですあくまでartistです!   2007年05月24日 22:17
 お友達さんのとこからぴゅーーん
です☆
 
 あれれっ!!
 気づいたらここに来てたってカンジですよ  ♪
 
 まずはお疲れ様でした
 ボクも お友達さんの 普段(某店) 見せる部分の違った部分を垣間見れたり。。。
ポップスもいいね 
ついつい口ずさんでしまったものも
ありましたよ
今日は友人と ちょっとオサレな
アジア料理屋に行って カラオケを久々  して帰ってきたとこ
なんか 若干  酔いぎみぎみ
 なんだろ ってか  テキーラ
のんでなかったでしょ (笑い)
 ほんと洋ものは苦手なんです
 でも、ほんといい気分転換になった
 あのあと、ずっとつくれなかかった  オーダー品が できたんだよ
帰ってから 酒抜いて 三時まで制作できました  いいかんじだよ{ウサギ}
 ほんと   いい一時でした
   さんく 
2. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★Tさん★
本当にこの度のライブ来て頂いて有難うでっす{音符2}思わず口ずさんでしまうってのがポップスのいいところでございます{うれしい顔}
また機会がありましたら{キラキラ星1}
いただいたカードの絵はひょっとしてひょっとする・・のかな?
Tさんが描いたとか??
本当に有難うございました☆
1. Posted by T   2007年05月24日 22:17
御恥ずかしい
恥ずかしい(〃д〃)

まったく
の我流です
(基礎は習いましたがね)
自分の原画からの
書き下ろし ポスカです
今ー10枚くらい描きだめしてます
すべて植物
今、さっき
指輪が売れて
お客さんに
会ってたとこです
自分、立体のヒトです
画は… (>_<)
artist,T
徒然に…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字