2007年03月31日

想い感じる桜・・

02f1eb0f.jpg
桜・・・キラキラ3

早くも満開なんですね・・。

友華っちの住んでるそばには

桜道で続いていて

きれいです・・キラキラ星1


久々にブログ書けるようになって
嬉しいでございます笑顔
どんどん書いていこうと思います。


皆様は桜を見て

何を想いますか?

友華っちは・・

淋しさ・・・を想いますうさぎ悲しい

at 21:45│Comments(9) 想い・・ 

この記事へのコメント

9. Posted by ノブノブ   2007年05月24日 22:17
ノブノブです{ハートたち}
ゆかっち元気かーい{まる}
お久しぶりです。
そうですねあちらこちらで{花}桜が満開、とうとう春がやって来たね{笑い}
ゆかっちは、桜に色々な思い出があるんだね。
僕は、桜を見て思うのは{電球}・・・・・もう花粉症の時期が終わったなと、思うことです。今年は以外に楽だったけどね・・・
現実過ぎてゴメンナサイ{あっかんべー}
8. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★ノブノブさん★
どもどもっ{うれしい顔}元気ですよぉ{クローバー}やっとブログ再開で嬉しいです{ウインク}
花粉・・確かに今年は少し楽かな。
でも桜って・・・散るのが早いよね・・{うさぎ悲しい}年々ぱっと咲いてぱっと散るようになってるらしいですよっ。温暖化が原因らしいです・・{悲しい2}
7. Posted by ちょいな   2007年05月24日 22:17
 
 詮索はしませんが。。
 花って あんま
すきじゃありませんでした
でも。最近少し
こんなもんもありかと。。。
思えるようになれました
ちょうど、薔薇 {ハイビスカス}
6. Posted by t   2007年05月24日 22:17
のリングを造りはじめてからです
。。
 前文 間違って 送信ボタンを
押してしまったため {困った}
          。。
 ここに書きますね {鳥}
5. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★ちょいな&tさん★
ほうほう・・・花はあんまり好きじゃなかったんだ。何で??
何か想いがあるのぉ?{クローバー}
4. Posted by t..   2007年05月24日 22:17
 花ですか?
 自分に足りない部分 
 敢えて謂うなら...  
3. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★tさん★
なるほど・・・。
人それぞれにいろんな想いがあるものですね・・。
人には見える自分の花もあるだろうし・・自分にしか見えない花もあると思うし・・。いや・・実に深い!
2. Posted by 靖幸@渋谷   2007年05月24日 22:17
1本だけだと淋しくもあるような気もしますが、何十本ってあると、淋しいという気持ちもおこらないんじゃないかな?って、思いました。
ちなみに、私は、18年くらい前に郡山で、桜と雪の舞散る吹雪を見た事があります。いやあ、絶景でした。でも、5月に雪って、驚きましたけど…。(笑)
P.S.復活、待ってました!!
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★靖幸@渋谷さん★
どもっ{うれしい顔}復活しましたよっ{ピース}待っててくれて有難うです{キラキラ星1}
確かに・・1本だと淋しいけどたくさんあるとまた違うかもしれないですねぇ{ドキドキ小}友華っちも桜と雪の吹雪を見てみたいものです・・。言葉を失いそうですよねっ{キラキラ3}

コメントする

名前
 
  絵文字