2007年04月12日

譜面・・♪

bfa364dc.jpg
観てくださいびっくり2
ミュージカルで歌う曲の譜面ですよぉ音符2
これね、よぉく見ると友華っちにしか分からない・理解できない書き方をいっぱいしてるんですわ冷や汗
譜面読めない人なので・・「ファ ラ シ」とか書いてるし冷や汗2
いつもバンドの時なんて歌詞のみの紙に書き込むだけで・・こんな本格的な譜面目にすることもなかなかないわけですよぉ汗
慣れないキーボードを引っ張り出して弾いてみたりしたさっ汗でもやっぱりいまいち出来なくて耳で覚えた方が早かった友華っちでした困ったでも・・踊りながら歌うってのは本当に難しい・・悲しいただ唯一救いだなと思ったことが・・というか発見だったことが一つだけあったのうれしい顔
ピアノの前でテストみたいに歌うとなると音もとれないし声も出ないし息も続かないのに・・
芝居の中で歌うと不思議と声が出るし息も続くと言う・・キラキラ3たまたまだったんやろうか・・冷や汗
まっ、本番3日前ぐらいまでには間に合わせます力こぶ冷や汗

at 03:55│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by MoryBoon.   2007年05月24日 22:17
僕も楽譜、苦手です。
初挑戦のミュージカルで何曲歌って踊るんでしょうか?
公演3日前には完璧になりますよに!
2. Posted by 三野英教   2007年05月24日 22:17
ゆかっち頑張れ{びっくり3}
僕の事覚えてます{はてな2}{笑顔}
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★MoryBoonさん★
歌はなんやかんやと友華っちは5曲ぐらいですかね・・{音符2}ほとんど踊って芝居しながら歌ってるわけなんで・・そりゃあ・・もう・・頭がぐしゃぐしゃでっす{冷や汗}
絶対に3日前には間に合わせます{力こぶ}
★三野英数さん★
ありがとうございます{キラキラ星1}
頑張りますよぉ{力こぶ}限界までチャンとやらないとですからねっ{笑顔}覚えてますよぉ。横浜に住んでる方ですよねっ{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字