2007年04月19日

ぶぶぶ・・

58a0a133.jpg
ミュージカル、シルフィーでの稽古場ショットカメラキラキラ3
またまたシルフィー公式サイトから写真お借りしちゃいましたぁうれしい顔
真面目に台本やりとりしてる風冷や汗
本当にこのミュージカル体力勝負びっくり2精神力勝負びっくり2でっすげっそり


657b9579.jpg
後2週間で本番・・・ナントも恐ろしい現実です・・困った
←これナンだか分かる??
あるナンバーの踊りの振り図ですわぁ冷や汗2このナンバーを踊り歌うのは非常に難しくまだ友華ちはこなせてません・・・ダメ悲しいやるしかないんですけどね・・。いや、本当にやるしかないんです・・・冷や汗2

他の振りはすべて頭と身体で覚えるしかない状態・・。
ん・・・頭ん中パンクしそうです・・汗

ファイト・ファイト力こぶ

at 06:45│Comments(3) 演劇 

この記事へのコメント

3. Posted by 三野英教   2007年05月24日 22:17
ゆかっち頑張って{ハートたち}
ゆかっちのブログ見てるとおいらも頑張らなくてはと奮起いたします{力こぶ}
ファイト{テンション上}
2. Posted by トヨタン   2007年05月24日 22:17
歌って踊って…ってめっちゃハードですよね。
私、全くダンス駄目やし{困った}ホント尊敬しますわ。
先日、私、10数年振りに、映画のエキストラ(ボランティアですが)してきたんです。
(東京宝映時代を懐かしく思いました{女の子})
友華っちとは天と地ぐらいの差がありますが{冷や汗}
表現するって難しいなって久々に感じました。
だから、余計に友華っちスゴイ!って思う私です{キラキラ星1}
1. Posted by ゆかっち☆   2007年05月24日 22:17
★三野英数さん★
ありがとぉ{チューリップ}頑張るよん{力こぶ}{笑い}
友華っちのブログを見て少しでもパワーでるのを知ると嬉しくなっちゃいます{うれしい顔}友華っちもパワーアップしまっす{ロケット}
★トヨタンさん★
いやいや・・相当ダンスに関しては落ちこぼれでっすよ{ダメ}
皆なについていくの必死・・・{汗}でも気力だけは皆なと同じぐらい残ってるみたいです{冷や汗}
エキストラやってきたんですねぇ{笑顔}お疲れ様です{キラキラ}
映画は時間かかるから大変だったでしょう・・。
トヨタンさん何の映画のをやったのですかぁ?
観ますよぉ{うれしい顔}{ウインク}

コメントする

名前
 
  絵文字